【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

足跡を残していってください!!
いっぱいカキコしてね〜!!

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL/
アイコンリスト

/
削除キー COOKIE
文字色
背景色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

No.332 解決しない...
NAME:かつ

ここにも質問でありましたが12店舗制覇するシナリオありますよね?
買収などして10店舗まではいけるのですが
そこから新規出店しようとすると応募者がいませんとなります。
やり方を変えてライバルの本店だけを残してライバルが出店するのを
待ったんですがいっこうに新規出店する気配がありません。
何回もやり直しでやってるんですが結果は一緒です。
おもしろいゲームなのにこれ以上進めないのでどうか教えてください。

2009年06月19日 (金) 22時10分


No.333
NAME:健一

2年前のレスからもってきましたが。
僕個人はそのような状況になったことがないのでなんとも言えませんが・・・

2ちゃんねるのスレでもありましたが・・・
店員を選ぶ際に、本採用をしてしまうとまずいようです。
採用ボタンを押さずにキャンセルしても、店員候補は変わるので、採用をせずに前画面に戻り、再度採用画面にいくのがいい模様です。

2009年07月04日 (土) 21時32分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板