【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

足跡を残していってください!!
いっぱいカキコしてね〜!!

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL/
アイコンリスト

/
削除キー COOKIE
文字色
背景色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

No.310 店員が・・・
NAME:たかはし

初めまして!
コンビニ3の攻略HPを探していたら、ここにたどり着きました。今後ともよろしくお願いします。
さて、先週3を買って、現在、シナリオ5の12店舗作るやつを遊んでいるのですが、9店舗以降、店員の募集がなくて出店が出来ません。(敵は全店買収済み)出店のタイミング等、何か関係があるのでしょうか???

2007年01月15日 (月) 12時53分


No.311 はて・・・
NAME:健一

ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

店員が出てこない、ということですが、申し訳ないのですが、僕はそのような事態に陥ったことがありません・・・
店員の採用・解雇を繰り返したらそうなるんでしょうか?
一度解雇した人間でも時間をおけば復活するので、もうちょっと時間を進めてみるといいかもしれません。
シナリオ5で新規店舗出せないとなると困りますよね・・・

2007年01月22日 (月) 13時07分


No.322
NAME:健二

不確かな情報ですが・・
店員の募集をあんまりやりすぎると、応募者がいなくなるって聞いた事があるような・・
解決策は少し待つでしたっけな・・・?

2007年10月09日 (火) 19時29分


No.325
NAME:健一

2ちゃんねるのスレでもありましたが・・・
店員を選ぶ際に、本採用をしてしまうとまずいようです。
採用ボタンを押さずにキャンセルしても、店員候補は変わるので、採用をせずに前画面に戻り、再度採用画面にいくのがいい模様です。

2007年11月02日 (金) 23時53分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板