【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

足跡を残していってください!!
いっぱいカキコしてね〜!!

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL/
アイコンリスト

/
削除キー COOKIE
文字色
背景色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

No.312 コンビニ3・シナリオ4についてですが・・・
NAME:斗夜

初めまして、こんにちわです。
攻略サイトを探していたら、ここのサイトを発見しましたので拝見させてもらってます。
今後ともよろしくお願いします。
本題ですが、シナリオ4の5店舗☆5をしてるのですが、どうにも町が発展していきません。管理人さんのクリア記録を見たら5年とか・・・。何かコツがれば教えて貰いたいのですが、宜しくご教授願います。

2007年02月18日 (日) 12時40分


No.313
NAME:健一

どうぞ、よろしくお願いします。
基本的戦略として価格率を120%まで引き上げてしまう作戦があります。宣伝をしっかりすれば宣伝費以上の利益を上げることができます。ちょっと反則的な気がしますが、正攻法できつい場合は是非やってみるといいと思います。
確かにこのシナリオは町の発展が遅いので序盤苦しいのですが、ちょっと無理をしてでも新店舗をどんどん出していくと一気に発展すると思います。
頑張ってください!

2007年02月20日 (火) 21時22分


No.314
NAME:斗夜

こんばんわです。
確かに発展が遅いですね・・・
どうやら、原因は本店の一だったようでした。マップ中央付近に本店を置いたら、発展が早くなってきました。(最初はマップの右上の方においてしまったのは秘密ですが)
このサイトは、とても参考になり、重ねてお礼します。ありがとうございました!

2007年02月20日 (火) 23時07分


No.315
NAME:健一

それはそれは☆
そう言ってもらえると作ったかいがあったというものです。更新はぱったり止まってしまっていますが、もし独自の攻略法などがあったらぜひ掲示板で教えてください!

2007年02月22日 (木) 00時11分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板