blog
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

TOP

記念に一言、ささどうぞ。
だけどレスはなかなか付けられないざんす。
レシピの投稿はメールにてお願いでやんす。
Name Messege
Subject
URL
Mail
Color




管理人専用
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[680] - 投稿者:まや

ご無沙汰してます…(読み逃げごめ〜ん(^^;)
一気に年明け分を見てきました♪
DSって楽しそうね。電車内で集中している人を見ると、覗きこむ多くなります(笑)
私も欲しいな〜と何気につぶやいていたら、クリスマスにDSではなくwiiが届きました。fitボード付き。うっ…

ちなみに、vistaに変わってからFrontPageが無いので更新が面倒になり、サイトをやめてしまったのは私です(笑)やめた8割方の理由(^^;
キルちんは頑張ってねん。

( URL 2008年01月30日 (水) 09時19分 )

- RES -

[687]お久しぶりー♪ - 投稿者:管理人キル

まやちんこんにちは〜♪
こちらこそ、いつも読み逃げですみません、、。
最近ちびたくんが急に成長してきてびっくりしてたところです、笑。

あの〜、ワタシ的には一家に2台のDSライトよりもWiiの方がめちゃくちゃ羨ましいんですけど〜。
しかもFitボード付きなんでしょ!?
ワタシなら狂ったようにスキーゲームやっちゃうのになぁ〜♪
まやちんも猫ちゃん達とやってごらんよ!きっと楽しいよ!

そうそう、先日ビルダーを購入したんだけどね、使い勝手がフロントページととても似てて便利よ!
でも、すっかり慣れちゃってタグ打ちしてるけどね、笑。

( 2008年02月07日 (木) 09時42分 )

[959]MGYRLKUQKi - 投稿者:Brandie

You rlelay saved my skin with this information. Thanks!

( MAIL URL 2012年01月24日 (火) 20時10分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板