blog
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

TOP

記念に一言、ささどうぞ。
だけどレスはなかなか付けられないざんす。
レシピの投稿はメールにてお願いでやんす。
Name Messege
Subject
URL
Mail
Color




管理人専用
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[681]セブンのおでんは美味 - 投稿者:のりぞう

キルさん、こんにちは。
ご無沙汰していますが、覚えていらっしゃったら嬉しいです。
セブンのおでんは美味しいと思います。
大根、厚揚げ、卵がお気に入りです。是非お試しを♪
(お口にあわなかったらごめんなさい)

横浜から引っ越したのでアリラン亭が懐かしいです。
キルさんも職場の環境がかわられてバタバタしていると思いますが
インフルエンザ、くれぐれも気をつけてください。
見事A型にかかりまして死ぬかと思いました・・・

( 2008年02月05日 (火) 11時35分 )

- RES -

[688]お久しぶりでーす! - 投稿者:管理人キル

のりぞうさんこんにちは!
覚えていますとも!お久しぶりですがお元気でしたか?
お引越し、そしてインフルエンザと色々と大変だったようですね。
ワタシも今が一年で一番の繁忙期、気合いを入れて頑張りたいと思います!ありがとうございます!

セブンのおでん、、、、やはり美味いんですね!?
一昨年うちのスクール長だったたっちゃんが、のりぞうさんと全く同じく「大根!厚揚げ!卵はセブン!」とよく言ってました。
それを聞いてから、コンビニでおでんを買うならセブンにしよう、、、と固く誓ってはいたのですが、残念なことに我が家の近所のコンビニはローソン&ファミマ、食べるチャンスを今の今まで逃していた次第です。
こうなったら、ちょっと遠くのセブンまで足を運んで買うぞ!おー!

( 2008年02月07日 (木) 09時51分 )

[913]きれい - 投稿者:つんく

開いたので足跡残させてもらいます・・・・

( URL 2010年03月02日 (火) 21時10分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板