blog
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

TOP

記念に一言、ささどうぞ。
だけどレスはなかなか付けられないざんす。
レシピの投稿はメールにてお願いでやんす。
Name Messege
Subject
URL
Mail
Color




管理人専用
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[774]ティティ - 投稿者:ケリ子

ダメだった?!
じゃあ、やっぱりミレイでリベンジしないと!
って、ベトナムがダメですか?
あたし、タイはタイで大好きだけど、ベトナムの方が徐々にはまる感じがしてます。
草っぽいのが無理!と思っていたのにそれさえ、2度目はあれ?おいしいかも?って。
ほら、キルさんも、リベンジする気になってきた〜〜よね??

( URL 2008年09月02日 (火) 20時53分 )

- RES -

[775]ベトナムだめじゃないよ! - 投稿者:キル@管理人

ケリ子ちゃんおはようございまーす♪
この夏ワタシは念願の初ベトナム料理専門店を体験し、大人の階段を更に上った気がします、、、え?婆ぁ?
あのね〜、草は平気なの!生春巻きの味噌ダレなんてタイのアノ辛いんだか甘いんだかソースより美味しくて最高だった!
ただね、ワタシ油断してたの。全体的に辛くないと思ってたの。そこにあのビーフンはもう辛いのなんのって!!!雷落とされたかのような衝撃だった!!!
でそのあと味のボヤけたデザートの意味がわかんなかった、笑。
リベンジするする!だってミレイ絶対に行きたいもん!!

( 2008年09月03日 (水) 07時54分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板