blog
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

TOP

記念に一言、ささどうぞ。
だけどレスはなかなか付けられないざんす。
レシピの投稿はメールにてお願いでやんす。
Name Messege
Subject
URL
Mail
Color




管理人専用
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[777] - 投稿者:みつき

こんにちわ^^
白浜、29〜31で行って参りました。天気には恵まれて^^
よかったです。
保養所ですか〜^^素敵な保養所ですね。いいなあ〜
うちの保養所は熱海のワンルームマンション、いわゆるリゾートマンションってやつです、温泉はでますが・・・しょぼっ・・・
腰、大丈夫ですか?プラセンタ効きますよ。
お大事にしてください

( 2008年09月03日 (水) 20時41分 )

- RES -

[779]良かったですね! - 投稿者:キル@管理人

みつきさんこんにちは!
白浜旅行、お天気でホント良かったですね!
ゆったり海を見ながら美味しいモノ食べられましたか?
それとも海に入ってガシガシ泳がれたられたのでしょうか?
みつきさんの会社の保養所、温泉付きだなんてステキじゃないですか!全然しょぼくないですよ!熱海なら外に美味しいところたくさんあるし、羨ましいです♪
PS:プラセンタ、腰にも効くんですね!知らなかったです!

( 2008年09月09日 (火) 08時40分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板