blog
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

TOP

記念に一言、ささどうぞ。
だけどレスはなかなか付けられないざんす。
レシピの投稿はメールにてお願いでやんす。
Name Messege
Subject
URL
Mail
Color




管理人専用
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[780] - 投稿者:みつき

おはようございます^^
いともレスありがとう^^
ところで1つ質問が・・・
氷カフェ・・・すっごく興味あってyahooでよくみてたもので買うか買わないかいつも迷ってたんです。
先日の旅行先の売店で売ってたのですが、直前にジュースを飲んだばかりで買いたかったけど我慢しちゃって少し後悔・・・
お腹ガポガポでも飲んどけばよかった・・・
で・・・キル田さまに感想を・・と思って・・
ずばり!!おいしいですか???

プラセンタ・・・プラセンタ治療っていうのがあって腰痛にもいいらしいです。私は、錠剤、ドリンク剤飲んでます。今度、注射にもいくつもりです。腰痛ではないのですが・・・持病があって・・

( 2008年09月12日 (金) 10時28分 )

- RES -

[781]氷カフェ - 投稿者:キル@管理人

みつきさんこんにちは!
氷カフェについてお答えします。
ええと、ぶっちゃけ小躍りするような素晴らしき飲み物ではありません、笑。
コーヒー味、抹茶味、チョコ味、イチゴ味とあり、牛乳に入れると簡単に溶ける美味しい飲みもの♪を謳っていますが、グルグルグルグルとマドラーで健気にかき回さなければなかなか溶けないツワモノです、笑。そして味はなぁ〜んかイマイチ、大笑。
ワタシは数年前に人気があった時に通販で買ったのですが、未だに冷凍庫に残っているこの事実が美味しさの答えかと思ってます。

PS:プラセンタ、美容のためのモノだとばかり思っておりました。みつきさんに教えていただいて本当に目から鱗でした。家の近所の病院で扱っているか探ってみようと思います。
みつきさんもご病気良くなるといいですね!

( 2008年09月17日 (水) 08時55分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板