blog
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

TOP

記念に一言、ささどうぞ。
だけどレスはなかなか付けられないざんす。
レシピの投稿はメールにてお願いでやんす。
Name Messege
Subject
URL
Mail
Color




管理人専用
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[782] - 投稿者:夏樹

掲示板では初めましてですね。
メールでの「是非遊びに」の言葉を鵜呑みにして
モジモジと出てきました(笑)

今頃はもう大阪に到着しているのでしょうか?
知っていれば新大阪?伊丹?関空?に
熱烈なお出迎えを・・・お邪魔ですね、すみません。

楽しい大阪の旅になって
「また行きたいなー」って思ってもらえると嬉しいな♪
安くて美味しいものも沢山なので
満喫して帰って下さいね!

「出たら流せ」思いっきりツボでした。
却下されちゃったの残念です。

( 2008年09月20日 (土) 11時39分 )

- RES -

[785]いらっしゃませ〜♪ - 投稿者:キル@管理人

夏樹さんこんにちは!
わーい!本当にいらっしゃってくださったんですね〜♪
わーいわーい♪

20日より3泊4日でそちらに伺っておりました。
行く前にたくさんの情報をいただいていたので、新大阪に着いた時には、夏樹さんのお出迎えを受けているような気持ちでしたよ♪

で串カツですが、最初に教えていただいた「だるま」に行くことにしていたのですが、なんとまあ心斎橋で道に迷ってしまい(反対側をうろうろしちゃったのです、地面に生活しているおじさんがたくさんいてちょっと怖かったけど、ディープさは経験できました、笑)閉店時間に間に合わず、結局「朝日」に行ってきました。串カツ以外のものも楽しめて美味しかったです♪

安くて美味い大阪、もちのろんでまた行きたいです!
色々と本当にありがとうございました!!
少しずつ旅行記を更新していきますので、また遊びにいらしてくださいませ。

PS:昨日も男子トイレにうんこが残っていたそうです。ね、だからもっと積極的な掲示物じゃないとダメだってば、笑。

( 2008年09月25日 (木) 09時32分 )

[786] - 投稿者:夏樹

串カツは朝日に行かれたんですね。
朝日ってあの新世界にある、ド派手な外観のお店かな?
確かに朝日なら、串カツ以外にも色々ありますもんね。

ディープな体験もされたみたいで(笑
閉店した百貨店前や、梅田の高架下、近所の公園でも
けっこう見かけるので、もう慣れてしまいました。
でも、普通に考えると驚く光景ですよね。

トイレの貼り紙、あれじゃあダメだったんですね・・・やっぱり。
「出たら流せ」の方が絶対効果ありそうなのになぁ

旅日記、楽しみにしてます♪
あっ、でも体に鞭打っての更新はなしでお願いします。

( 2008年09月29日 (月) 18時32分 )

[787]そそ!そこです! - 投稿者:キル@管理人

まるで「三波春夫」のような?入口のお店です!
渋谷を闊歩しているようなギャルがたくさん働いていました、笑。

ディープと云えば、時同じころ職場の講師(大学生)が格安弾丸大阪旅行に行ったのですが、(深夜バスで行き激安ホテルに泊まる喰い倒れツアー)、なんと彼女達が泊まったホテルが1泊1000円!
3畳半の部屋に2名で宿泊するその施設は、日雇いを生業とする人達のたまり場だったようで、あまりのディープさにその夜は一睡もできなかったそうです、笑。
でもって、彼女も友達から「だるま」を聞いて行ったそうなのですが、外まで人が並んでいた断念したそうです、嗚呼。

旅行記、ようやく更新スタートしました。ふぅ〜。

( 2008年10月01日 (水) 09時00分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板