blog
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

TOP

記念に一言、ささどうぞ。
だけどレスはなかなか付けられないざんす。
レシピの投稿はメールにてお願いでやんす。
Name Messege
Subject
URL
Mail
Color




管理人専用
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[789]おお、大阪だ! - 投稿者:恵美♪

いらっしゃい!!<キルさん(。^^。)
情報迷ったんだけど、どのアタリが希望か
わからんくて見送っちゃったm(_"_)m
私はあんまり新世界とか、ザ・オオサカって
とこ行かないからねぇ・・(^^;)
串カツも行くならナンバ界隈で行っちゃうし。
ホテルも全日空だと便利だけど、ちと狭いよね。
梅田(大阪駅界隈)はどうしても狭いとこ多いし。
それでもとにかく楽しんでね。
後はドコ行くのかな、道頓堀とかだろうか?
すれ違ってたりして・・・。
暑くなったり寒かったり変な天気だけど、体調崩さず
めいっぱいアチコチ行ってね♪

( 2008年10月08日 (水) 13時10分 )

- RES -

[791]はい、大阪です、笑。 - 投稿者:キル@管理人

恵美さんお久しぶりですね♪
3泊4日でそちらに伺っておりました。
めっちゃ楽しかったですよぉ〜♪
大人の女性は「ザ・オオサカ」ってとこには行かないんですね・・・・、ワタシは今回、こてっこての大阪を求めた旅とあいなりました、笑。次回は少し成長した旅にしたいと思っているので、恵美さんのステキ情報を是非ご伝授くださいね。
全日空ホテルは立地で選んだのですが、結局大阪駅まで徒歩を選んでしまった為、朝晩の往復だけで足が棒のように疲れました、、、情けない。
旅行記、次は鴨川あたりを書こうと思ってます。
時間がなくてなかなか更新できませんが、是非お付き合いくださいね。
恵美さんもお身体ご自愛くださいね!

( 2008年10月12日 (日) 06時58分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板