blog
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

TOP

記念に一言、ささどうぞ。
だけどレスはなかなか付けられないざんす。
レシピの投稿はメールにてお願いでやんす。
Name Messege
Subject
URL
Mail
Color




管理人専用
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[795] - 投稿者:バニラ

はじめまして、先週高山に行ってきました。
キルちゃんの高山旅行記とっても役に立ちましたよ!
つづみのそばは宿でもお勧めされたので行きましたけど、
ワンタン麺とってもおいしかったです。
お礼にまさごそばの情報を・・・
隣の家のもらい火で全焼!
嫁入りまじかの娘さんの着物とか全て燃えてしまったそうです。
今、新築中で11月か12月に営業予定!
これからも楽しくて為になる旅行記待ってます。

( 2008年10月26日 (日) 20時07分 )

- RES -

[799]はじめまして! - 投稿者:キル@管理人

バニラさんこんばんは!
お返事すっかり遅くなって申し訳ございません。
高山旅行、お役に立ててとっても光栄でーす♪
(ワンタン美味しかったんですね!?えがったえがった!)
しかもしかも、まさごそばの新着情報までいただいて、感謝感激でございます。
火事になったのは知っていたのですが、休業のままもしや終わってしまうのでは、、、、と案じていた次第です。
年末までに営業再開するってことは、来年のGWにはまたおじちゃんと逢えるってことですねー♪ヤッホー♪
こちらこそ美味しい情報をお待ち申し上げております。
これからも宜しく!

( 2008年11月11日 (火) 23時52分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板