blog
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

TOP

記念に一言、ささどうぞ。
だけどレスはなかなか付けられないざんす。
レシピの投稿はメールにてお願いでやんす。
Name Messege
Subject
URL
Mail
Color




管理人専用
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[798]ここにくると… - 投稿者:おじょ

タイムスリップ!時を掛ける少女気分にw
催促する前に書かれちゃったと思いきや…
まだまだ先は長そうね♪ふふふっ。

ししゃも寿司、鵡川まで行かなくても札幌でも食べれたよ!
と、不必要?な情報を落っことしとこwww
毎度ですが、じゃがポックルは売り切れだったなりぃ〜。

( URL 2008年10月29日 (水) 09時15分 )

- RES -

[800]来たな!赤い彗星!笑 - 投稿者:キル@管理人

おじょさん恒例の?笑、プレッシャーをかけにやってきたな!!
とりあえず、10月分は昨夜終わったよ、、、、ゼェハァーゼェハァー、、、、でもまだ先はとんでもなく長いよ、、、、。

北海道楽しかった!?
もう何年も行ってないから羨ましい、、、、行くあてもないけど、札幌でもししゃも寿司が食べられることはインプットしておきます♪
それにしても、じゃがポックルは恐ろしく人気ですね。

( 2008年11月13日 (木) 08時34分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板