blog
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

TOP

記念に一言、ささどうぞ。
だけどレスはなかなか付けられないざんす。
レシピの投稿はメールにてお願いでやんす。
Name Messege
Subject
URL
Mail
Color




管理人専用
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[803] - 投稿者:まや

お疲れ〜お疲れ〜(^^)

今晩は「蕪と梅のあったかスープ」の蕪を大根に変えて作ってみるわ♪
風邪が抜けきらず外出禁止令が出ているので、買い物に行けず鶏肉も無いので、冷凍しておいた鶏がらスープでやってみるぅ〜。

あ、うち、こたつ王国が開国しましたよ〜ん♪
猫たちが王国からでてきてくれません(涙)

( URL 2008年11月20日 (木) 14時31分 )

- RES -

[804]こたつ王国。 - 投稿者:キル@管理人

なんてステキな響きなのでしょう、笑。
毎日寒くて寒くて、猫じゃなくてもあの王国に一歩足を踏み入れたらなかなか出られない季節になっちゃったね。
我が家のおコタツは王国と云うよりも、禁断の場所って感じかな?(入ったら最後、みんな腑抜けになっちゃうから、笑。)
風邪は良くなった?
ワタシは相当バカなのか、今年は寝混む程の風邪を1度もひいてないかもしれない、汗。

( 2008年12月02日 (火) 08時59分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板