blog
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

TOP

記念に一言、ささどうぞ。
だけどレスはなかなか付けられないざんす。
レシピの投稿はメールにてお願いでやんす。
Name Messege
Subject
URL
Mail
Color




管理人専用
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[807]天地人 - 投稿者:キナ

キルさんお久しぶりです!
帰省日記、鼻をふがふがさせながら拝見してました。
ご実家のあったかいゴハン風景&米沢牛の写真がたまりまへん・・・!

ところで「天地人」。わたしの地元(長岡)ではとっても盛り上がってます。
この前遊びに行ったときも、日本酒やら饅頭やらTシャツやら
天地人グッズで賑わっていました。
ちなみにTシャツは「愛」という文字が
どまんなかにドーーーン!とプリントされている代物です。笑
節操なく盛り上がっている(ように見える)地元も
なんだか恥ずかしかったりします・・・。

( 2008年12月18日 (木) 19時43分 )

- RES -

[808]お久しぶりです! - 投稿者:キル@管理人

キナさんこんにちは!
お返事遅くなってすみません!
本年も大変お世話になりました、また来年も変わらずお付き合いくださいね♪

天地人、やはりそちらは大盛り上がりなんですね!
節操のない盛り上がり?いいじゃありませんか!
ちょっと遠出してそちらまで寄ってから帰ればよかった、、、と後悔している今日この頃です。
でも、そのTシャツ&カネちゃんグッズは米沢でも売っており、背中に大きく「義」と書いてあるヤツを節操なく買って帰りました、笑。
いよいよ4日からスタート、とても楽しみです♪

( 2008年12月31日 (水) 12時45分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板