blog
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

TOP

記念に一言、ささどうぞ。
だけどレスはなかなか付けられないざんす。
レシピの投稿はメールにてお願いでやんす。
Name Messege
Subject
URL
Mail
Color




管理人専用
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[818]牛タンもいいのですが - 投稿者:pikake

はじめまして。いつも読み逃げなのですが
仙台行かれるんですね。
地雷也 (じらいや)行ってきてください。
炉端焼きのお店なんですが、今はどうか知りませんが一時は東京からコンサートツアーにきた歌手は必ず寄る、と言われていました。
きんきん(東京だときんきかな)の塩焼きが絶品です。残った骨はスープにしてくれます。
おいしーのよー。
締めはみそ味の焼きおにぎり。
http://r.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4000069/dtlrvwlst/

( 2009年02月12日 (木) 17時01分 )

- RES -

[820]情報提供ありがとうございます! - 投稿者:キル@管理人

pikakeはじめまして!
そうなんです、来月仙台&松島に行くんです!
なんと20年ぶりの旅行になるので、今から楽しみでワクワクドキドキの毎日です。

地雷也、貼ってくださったサイトを含め、舐めるように拝見させていただきました。
美味しそう♪
炉端焼き大好きです♪きんきも大好きです♪
(きんきん・・・・はじめ愛川欽也かと思いました、笑)
ただ、残念ながら夜しか営業してないんですよね?
今回は2食付きで松島の温泉旅館を予約してしまったんです、涙。
最終日、新幹線の時間を遅らせたら行けるかなぁ、、、、。

( 2009年02月14日 (土) 21時11分 )

[829]失礼しました! - 投稿者:pikake

よく読んだらランチって書いてあったよ!
失礼しました!
仙台と言えば…と先走ってしまいました。
余裕があったらおやつに「ほそやのサンド」でハンバーガーはいかがでしょうか。
1950年創業、古ーい喫茶店の地味なハンバーガーです。
http://r.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4001112/

( 2009年02月26日 (木) 11時06分 )

[831]わざわざありがとうございます! - 投稿者:キル@管理人

おかげ様で、楽しい仙台旅行を無事終えることができました!
ほそやのサンド、もちのロンで食べてきました!
少しずつ旅行記を書こうと思いますので、是非また遊びに来てくださいね。

( 2009年03月15日 (日) 14時48分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板