blog
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

TOP

記念に一言、ささどうぞ。
だけどレスはなかなか付けられないざんす。
レシピの投稿はメールにてお願いでやんす。
Name Messege
Subject
URL
Mail
Color




管理人専用
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[822]東京なんて - 投稿者:kiyoro

超なつかしいTOP画像が・・・
そういえば訪問読み逃げオンリーの頃はたしかこのTOPだったはず。。。うーん年取ったものだ

せっかくコート買ったのにあまり出番が無いです東京暑いです
明日は寒くなること祈っているのですが

なんとか一人暮らしにも慣れ極力食費を抑えるために自炊に励む毎日でたぶん二週間で沖縄の数か月分歩いたはずです

( 2009年02月16日 (月) 10時31分 )

- RES -

[823] - 投稿者:kiyoro

最後の二行、文章がおかしいのに今気づきました。。。。まぁいいや。なんとなく判りますよねぇ〜判ってください!沖縄人普段車ばかりで歩かないんですw

( 2009年02月17日 (火) 01時05分 )

[824]覚えてましたか!? - 投稿者:キル@管理人

kiyoさん(ですよね?HNが、笑)すごーい!
あの懐かし画像覚えてましたか!
ワタシは鰯5兄弟はよく覚えているのですが、あの画像は全く記憶になく、ある意味、今新鮮に眺めているところです、笑。

コート出番はありましたでしょうか?
確かに先週末は暑かった!
だけど、その後は花粉は全開ながらも気温は冬に戻りつつあると思いますよ。
って云うか、せっかく買ったんだから、寒くないとね〜?笑
それと、自炊と電車移動頑張ってください!
きっと節約にもなるしダイエットにもなりますよ〜♪

( 2009年02月20日 (金) 08時01分 )

[825]あ! - 投稿者:kiyo

本名とごちゃ混ぜになっているし・・・w
最初「ん?」と思ったのですがじっくり見ると思い出しましたよ

コートはここ数日活躍してます
寒いよりも沖縄では存在しない花粉症が怖いです。なにせ鼻炎もちなので絶対発症すると思うんですよねぇ
ともあれ寒いのは大好きなので大歓迎ですよ

自炊はなんとかがんばっております
電車ですが時間があるときは新宿⇔原宿間を歩いて移動していますこちらも少しだけ節約。

( 2009年02月20日 (金) 23時06分 )

[827]え!? - 投稿者:キル@管理人

花粉、沖縄には存在しないんですか!?
知らなかったぁー!!!!!
北海道に梅雨が存在しないのと同じような原理なのでしょうか?
(ただ杉の木がないだけ?)

コートご活躍のご様子良かったです、笑。
今週はすっきりしない寒い(そして眠い)お天気が続く模様。
風邪ひかないようにお気を付けくださいね。

( 2009年02月25日 (水) 07時09分 )

[830]明日から - 投稿者:kiyo

沖縄へ出張ですw
戻りは4日です・・・天気予報によると雪だとか??

沖縄に花粉症が無いのは杉が無いからですよ〜

( 2009年02月26日 (木) 20時19分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板