blog
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

TOP

記念に一言、ささどうぞ。
だけどレスはなかなか付けられないざんす。
レシピの投稿はメールにてお願いでやんす。
Name Messege
Subject
URL
Mail
Color




管理人専用
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[826]中3生のハハ再び - 投稿者:pupu

高校受験。前期と後期の日程って色々違うんですね。
私のところは、今日前期の発表でした。
娘も志望校に受かってひと安心!

年末にハチマキしめてオールナイト授業もありました。
懐かしいなあ・・・(遠い目)
これからは遊びまくるらしいですよ。オイオイ
 
あー やっと終わった終わった!!!!!!!!
キルちゃんもお疲れ様でした。少しゆっくり休んでくださいね。

( 2009年02月20日 (金) 23時11分 )

- RES -

[828]公立入試。 - 投稿者:キル@管理人

合格おめでとうございます!
お嬢様のそしてご家族の苦労が報われて本当に良かったですね!
そして、皆様お疲れ様でございました。どうかごゆっくり喜びを満喫してくださいね!(ワタシはさっぱり暇にならず、毎日残業三昧です、、、、なぜ?)

公立入試、都道府県によってやり方も内容も全然違います。
ワタシの住む神奈川県は、2月1週目に前期試験、2週目に前期合格発表、3週目に後期試験、そして3月頭に後期合格発表、、、と云うのが例年なのですが、今年は2月27日に後期合格発表となっています。
前期・後期に分かれていないところもまだあるようだし、独自入試がないところもあるようだし、ホント多種多様ですね。

( 2009年02月25日 (水) 07時15分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板