blog
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

TOP

記念に一言、ささどうぞ。
だけどレスはなかなか付けられないざんす。
レシピの投稿はメールにてお願いでやんす。
Name Messege
Subject
URL
Mail
Color




管理人専用
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[846] - 投稿者:ナナ

お久しぶりです。
って覚えて頂けているかなぁ?

キル田さんの旅行記を見ては
「自分も行った気持ちになる」と言う、得意の妄想をしながら
ため息マジリでうっとりしてました(笑)
色々な遊覧船があったんですねー!面白いです。

昨日、美味しい生レバーが食べたくて
大阪旅行でキル田さんも絶賛だった「ホルモン龍ノ巣」に行きました。
久しぶりに行ったのですが、美味しかったぁ〜。
ご近所ならキル田さんも誘いたかったなぁ(え?迷惑?)

日記のピザを見て、胃袋が欲しがっています。
得意の妄想でも、この要求は満たされそうにないので
今日の晩御飯はピザになっちゃいそう(笑)

次の旅行記も楽しみにしてますね〜!

( 2009年04月29日 (水) 13時51分 )

- RES -

[848]こんにちは! - 投稿者:キル@管理人

ナナさんお久しぶりです!お元気でしたか?
覚えていますよ〜♪だって同じ妄想癖のあるお仲間さんですもの、笑。

龍ノ巣行かれたんですね!?
いいなぁ〜♪羨ましいなぁ〜♪
え?ご近所なら誘ってくださったんですか!?
めっちゃ嬉しいでーす!
もし大阪に住んでいたら、足繁く通っていたと思います、笑。

GWも終盤となりましたが、美味しく楽しくお過ごしですか?
ワタシは沖縄で美味しい数日を過ごしたのですが、帰って来てからは完全に腑抜けオンナになってしまいました、汗。
暇を見て、また旅行記頑張りまーす♪

( 2009年05月04日 (月) 15時00分 )

[849] - 投稿者:ナナ

わ〜、レスしてもらえてる♪と
フンフンしていて気付いたことが・・・。

私、前回の書き込みは思いっきり本名である
「夏樹」で書いてたんですね(去年の9月20日の書き込みです)
す、すみません!混乱しましたよね?!
今後は「ナナ」の方で統一します、ほんとごめんなさい。

本当にお誘いしたかったなぁ。
もう自分が人見知りだという事は
とりあえず記憶の奥にしまいこんで、なかったことに!(笑)

沖縄いいですね〜。
沖縄料理は私のツボなのですが旦那が・・・。
またキル田さんの旅行記でフンフンさせて頂こうっと。

( 2009年05月07日 (木) 01時31分 )

[850]そうだったんですね! - 投稿者:キル@管理人

おー!やっぱ夏樹さんでしたか!
わざわざありがとうございます。
長くサイトを運営していると、HN変更はよくあることなので大丈夫ですよ〜♪
人見知りなんですか?・・・実はワタシもです、笑。
ネット上で知り合った方と今まで何人かお会いしてますが、最初は緊張してかなり恥ずかしかったです。
沖縄料理、ワタシもゴーヤが食べられるようになってからかなり大好きになりました。当時はとても四苦八苦してたのですが、クリアできたきっかけはポークランチョンミートでした。ナナさんのご主人もちょっとずつ好きになられるといいですね!

( 2009年05月07日 (木) 06時52分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板