blog
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

TOP

記念に一言、ささどうぞ。
だけどレスはなかなか付けられないざんす。
レシピの投稿はメールにてお願いでやんす。
Name Messege
Subject
URL
Mail
Color




管理人専用
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[862] - 投稿者:山田。

もっと頻繁に更新してね(涙)
そうそう!
がっつり飲み食いするがために
毎日運動してるんだもん、
意味無い、とか言う人、わけわかんない!
そんなわけで体重、まだ48`です・・・
最近、
毎朝とりあえず3`、週末7`くらい、
走るようにしたんだけど
体重が不動。。。なんでなんかしら
あと夜は腹筋100回とか
てきとうに筋トレ・・・どう思う?(←痩せないのは、という意味)

( URL 2009年06月03日 (水) 20時01分 )

- RES -

[864] - 投稿者:キル@管理人

>もっと頻繁に更新してね(涙)

あっ、はい、汗。

>毎朝とりあえず3`、週末7`くらい、あと夜は腹筋100回とか

すっ、すごっ、、、、時間の遣り繰りを含め素晴らしい体力と根性だ!
なのになぜ痩せないのか、、、、。
ええと、基本的に筋肉量がないと脂肪は燃焼しないので、筋トレメインの有酸素運動を取り入れれば(つまり今のやり方なら)、おのずと1〜2ヵ月で結果が出てくると思います。
敢えて云うなら、筋トレした後に有酸素した方がいいんだけどね。
ちなみに今体脂肪はどの位?
それでも出ないとなると、ただ身体を持ち上げるだけの無駄な腹筋運動をしているのか、または運動量より圧倒的に喰う量が勝っているとか、筋肉付き過ぎて体重が重くなったとか、そんなとこでしょうか?
でもまあ、諦めて辞めちゃうと更に太ると思うので、現状維持できるだけでも、、、、と有難い気持ちで続けた方が良いと思いますよ。そしたら、忘れた頃に痩せてたりするから、笑。

( 2009年06月06日 (土) 05時49分 )

[865] - 投稿者:山田。

すごい!スポーツドクターみたいキル田さん!
ご丁寧な回答ありがとう、
昨日夕食後測定体脂肪は20.2でした、体重は
朝48、夕方47.5`。
体脂肪は高すぎ?
筋トレはどうしても夜になってしまう、酔っぱらってやらない日も多々あり。
さすがに朝30分ジョギングの時間で精一杯だよね〜
うん、でも、まあ、しばらくがんばってみるわね!
(相変わらずごはんを一膳減らしてみるわね!とは言えない人)
キル田さんもおいそがしそうだががんばってね^0^

( URL 2009年06月07日 (日) 08時44分 )

[871]足の具合はいかが? - 投稿者:キル@管理人

トレーニングに熱が入った矢先の怪我、悔しくもあり苦しくもあるところだね。ってか人生ってそんなことの繰り返しよね?笑。
ところで、山田氏の身長でのその体脂肪、全然多くないと思いますよ?
自分自身では体重も体脂肪もまだまだ多すぎ!と思っているかもだけど、双方とも標準よりアスリートの数値に近いと云っても過言ではないかも♪
焦らず頑張りましょう!(半分は自分にも云っている。)

( 2009年06月27日 (土) 21時15分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板