blog
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

TOP

記念に一言、ささどうぞ。
だけどレスはなかなか付けられないざんす。
レシピの投稿はメールにてお願いでやんす。
Name Messege
Subject
URL
Mail
Color




管理人専用
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[875]こんにちは! - 投稿者:piyoko

たびたびコンニチハ!今宵も東京タワー肴に飲んでまっす!
最近、毎晩ライトアップが違って素敵です☆今宵はダイヤモンド
ヴェールといって、下のほうだけ妖しく灯ってて色っぽいタワー
でっす^^蒸し暑くて・・泡ものがすすむこと・・^^ヾ
ところで、体の具合いかがですか??この時期に体調崩すと、
理由が分からず(ありすぎるんですよね;季節の変わり目?とか
仕事疲れ?とかこの時期だから食あたり系?とか・・)しかも
治りづらいんですよね・・またそれがストレスになって;;
体、くれぐれもx100大事にして下さい!早く全快しますように!
^^今日は、昼からまたまたツナそーめん作って(with泡)みま
した!美味しいよ〜ぉ!これかもキルさんレシピ(簡単なのだけ;)参考に美味しく飲みたいと思います。
とにかく!体、大事にして下さいね。

( 2009年07月07日 (火) 20時24分 )

- RES -

[877]こんばんは! - 投稿者:キル@管理人

すっかり夏らしくなりましたが、今夜の東京タワーはいかがですか?
昨日今日と茹だる様な暑さで、きっとまた泡モノが素晴らしい勢いで進んでいるのではないでしょうか、笑。
お陰様で体調の方はかなり良くなりました!
久しぶりに大きな風邪を引き、毎晩続く咳のせいでギックリ腰にもなり、、、、いや〜、これが40代ってことなんでしょうかねぇ〜?自分ではいつも通りでも体力が激減してるんでしょうかねぇ〜?
piyokoさんも夏バテしないようご自愛くださいね!

PS:今日のランチはソーメンチャンプルーでした!冷蔵庫に何もない時、あのレシピは結構役に立ちます♪

( 2009年07月26日 (日) 22時19分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板