blog
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

TOP

記念に一言、ささどうぞ。
だけどレスはなかなか付けられないざんす。
レシピの投稿はメールにてお願いでやんす。
Name Messege
Subject
URL
Mail
Color




管理人専用
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[876]こんにちわ〜 - 投稿者:さとりん

もう数年になるかもしれませんが、1,2度お邪魔させてもらったさとりんです。どーもご無沙汰してます。
きらの里のレポを読んで、さっそく我が家も予約をいれました。
8月7日がとっても楽しみ!
食事もそうだけど、旅館の造りがとっても変わってますね。子供に戻って遊ぶにはぴったりかもしれません〜。
でも、食事の後にラーメン・・・・・なんだか一回りもふたまわりも大きくなって帰ってきそうです。(苦笑)

( URL 2009年07月12日 (日) 16時23分 )

- RES -

[878]ご無沙汰しております! - 投稿者:キル@管理人

さとりんさんお久しぶりです!
またまたのご訪問誠にありがとうございます。
来月きらの里に行かれるんですね!?
いいなぁ〜♪羨ましいなぁ〜♪
旅日記にも書きましたが、久しぶりの大ヒット宿でした。
敷地も部屋も何もかもゆ〜ったりしてて、リフレッシュするにはもってこいですよ。
ステキな旅になるといいですね!
PS:夜食のラーメン、満腹でも意外とぺろりと食べられますよ、笑。

( 2009年07月26日 (日) 22時26分 )

[882] - 投稿者:さとりん

これからきらの里行ってきます〜。
良かったー晴れて。
ここって雨だと楽しみ半減どころか台無しなんじゃ・・・・と冷や冷やしてました。

そうそう、食べ過ぎてもそんなにダメージないようにと、先週からノニジュース始めました。
私はそんな変わらなかったけど、オットさんは2.5キロ体重減。
だけど味は壮絶。食べ物が傷んですえたような風味と、洗ってない足の指の間のカスのような……おぇ。
失礼いたしました。

でもポーションタイプ、しっかり旅行バッグに入れてます。
それじゃ行ってきます♪

( URL 2009年08月07日 (金) 06時53分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板