blog
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

TOP

記念に一言、ささどうぞ。
だけどレスはなかなか付けられないざんす。
レシピの投稿はメールにてお願いでやんす。
Name Messege
Subject
URL
Mail
Color




管理人専用
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[881]初めまして。 - 投稿者:マルハ

初めまして。
いつも楽しく拝見しています。

ずぅ〜っと長い間、覗かせて頂いてるだけでしたが、
今回は<むくの実亭>と<ららぽーと>に来訪とのこと。

どんぴしゃ!私の生活圏でしたので、出てきてしまいました。(^^;
(むくの実亭は、一度行きたいと思いつつも未だ実現せず…)

私は、ららぽーとでキルちゃんのようなスリムな女性になるべく
セッセとyogaに励んでいます。

これからも楽しい旅日記や食日記。日々のスパイシートークを
楽しみにしています。

( 2009年08月03日 (月) 09時09分 )

- RES -

[883]ドモドモ! - 投稿者:キル@管理人

マルハさんはじめまして!
永きに渡る視**(確認後掲載)及び初書きこみありがとうございます。
先日はマルハさんの生活圏である鴨居に人生初の訪問をして参りました。うん年前に車で通過したことはあったのですが、工業地から商業地に大きく変わり、すっかり垢ぬけた町になっちゃいましたね!お近くに大きなショッピングモールがあって羨ましいっす!(特に映画館が!!)
ヨガの調子はいかがですか?
体幹が絞られてジワジワの汗が出てくるところがヨガの醍醐味ですよね♪そして、その後にインナーマッスルがついて太りにくい身体が手に入る♪ウホホ♪
これからもまた遊びに来てくださいね!

( 2009年08月08日 (土) 06時36分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板