blog
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

TOP

記念に一言、ささどうぞ。
だけどレスはなかなか付けられないざんす。
レシピの投稿はメールにてお願いでやんす。
Name Messege
Subject
URL
Mail
Color




管理人専用
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[884]勝沼ー! - 投稿者:キナ

キルさん、お久しぶりです!

週末に、長年恋焦がれていた勝沼に行ってきました☆
キルさんの日記で何度も眺めては
ワイン!ワイン!と唸っていたわたしですが
ひょんなことから山梨行きが決まり、せっかくだから!と
車でもないのにヒョイっと寄ってしまいました。

でも、ヒョイっと寄って後悔…
スケジュールもしっかり立ててなかったので
じっくり楽しめるわけがなく
美味しいご飯も素敵な温泉もスルー(涙)
情報も、わたしの脳内の情報のみ。
キルさんの日記をもっとじっくり、じっとり見てから行けば
もっといろんなところに行けたはずーーてゆうかそもそも車がないいい!
という感じで、かなり消化不良で終了です。笑

とりあえず「ぶどうの丘 ワインカーヴ」に行けたので良かったのですが
今度は泊まりがけで、のんびり楽しんで来ようと思います♪
そのときは、キルさんの日記をまた参考にさせてもらいますね!

( 2009年08月31日 (月) 19時32分 )

- RES -

[885]お久しぶりで〜す! - 投稿者:キル@管理人

キナさん、おはようございます!お仕事に主婦業に(飲み会に)、毎日お忙しそうですが、お元気でしたか?
日記を拝見していると何事もキッチリこなされているので、寝る時間やぐーだらする時間はあるのかしら?と少々心配に思えてしまいます。あまり無理せず(使える夫は大いに利用し、笑)、お体だけは大切になさってくださいね!

さてさて勝沼。
読みましたよ〜♪ワインのお味はいかがでしたか?
あそこの試飲は少々保存状態が良くないものの、けっこうな種類を一気に楽しめる点では素晴らしいですよね。しかも、タートヴァンを次回素知らぬ顔で持って行くこともできるし(確か、2〜3年はリボンの色が一緒だったと思います)、笑。
また機会があったらお車で行かれてみてください。小さなワイナリーを廻ってみるのも趣きがあって楽しいですよ♪
・・・つうか、オレも行きたい!!

でも、キナさんのうっかり山梨旅行で一番共感したのは「とりあえずワンピース見て」ってとこでした♪
明日新刊発売だ♪楽しみだぁ〜♪

( 2009年09月03日 (木) 07時13分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板