blog
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

TOP

記念に一言、ささどうぞ。
だけどレスはなかなか付けられないざんす。
レシピの投稿はメールにてお願いでやんす。
Name Messege
Subject
URL
Mail
Color




管理人専用
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[887] - 投稿者:ケリー

おはようございます。

お仕事ご苦労様です。
たまには寝たきり休日も(違うか)いいじゃないですか。
定年後のキルさんなんて、ちゃきちゃきと遊びまわっている図しか
浮かびませんけど。。。笑

そして五臓六腑の上質そうなプニプニホルモン。
朝から腹が鳴ります。
最近では、蒲田の安さ爆発ホルモンしか食べてないので
上質なお肉が恋しいです。
とりあえず「夕飯は肉だ、絶対肉だ」モードになってしまった朝9時25分。
それではまた。

( URL 2009年09月08日 (火) 09時24分 )

- RES -

[889] - 投稿者:キル@管理人

おはようございます。

朝の送りだし御苦労さまです。
寝たきり休日を認めてくださってありがとうございます。
今後は自己嫌悪しない程度に、ゴロゴロしたいと思います。

五臓六腑、久しぶりだったのでとっても美味しく感じました。
丸腸も美味でしたが、赤福もかなり美味で、いつもよりお酒のスピードも凄まじかったような気がします。
ただワタシには『蒲田』の方が魅力的に感じるのですが・・・その言葉を聞いただけで、もう鳥肌が!!笑

ちなみに、火曜の夜は肉だったのでしょうか?
ワタシの方が肉でした、大笑。

PS:Happy Birthday!! 素敵な記念日でしたね♪

( 2009年09月10日 (木) 08時53分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板