blog
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

TOP

記念に一言、ささどうぞ。
だけどレスはなかなか付けられないざんす。
レシピの投稿はメールにてお願いでやんす。
Name Messege
Subject
URL
Mail
Color




管理人専用
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[895] - 投稿者:まや

密かに私も気になっていたよ、ごんちゃん…
キルちゃん、猫をあきらめて犬飼になったのかと思ったりして…(^^)

結婚記念日おめでとーでした!
今日は我が家も結婚記念日、12回目。
ホント良く持ったわ〜って感じ。まー先のことはわからないけど(笑)
我が家は出不精(すぎる)旦那君のおかげで、お食事しに外出することもなくいつも通り家ご飯なのです(-"-)

あっ!ペリーヌ!!
大人になってから見ると結構いろんなツッコミどころがありますね。
ファブリさんの逆玉狙いは当たってると思うわ(笑)

風邪良くなった?お身体ご自愛くださいませねー(^^)/

( URL 2009年12月08日 (火) 15時52分 )

- RES -

[899] - 投稿者:キル@管理人

あらやだまやちゃんまで、笑。
結婚記念日のお祝いメッセージにお答えする内容ではありませんが、我家は犬猫飼うには離婚するしかないです、笑。
でもって、まやちゃんも結婚記念日おめでとう!
いつまでも末長く仲良くお過ごしくださいね♪

ペリーヌが終わって若草物語も見てる?
ワタシは新田恵利の下手糞な主題歌にウンザリしながら見てますよ♪

風邪あとはオヤジみたいな痰と咳をなんとかするだけ!
ありがとう!

( 2009年12月10日 (木) 09時28分 )

[905] - 投稿者:まや

ONE PIECEは読んだことも見たこともないので(ゴメン)、よくわからないのだけど、スラムダンクでの例えは分かりやすかったわ(^^)
ああ〜、その感じじゃあ目が離せないわよねぇ〜と頷いたわ(笑)

若草物語も見てませ〜ん。
原作は小学生で読んだ気がするんだけど、なんだか好きになれずアニメも多分1回も見ていないと思うわ…
新田恵利の主題歌じゃますます…(--;
今楽しみに見てるのは、未来少年コナン、赤毛のアン、ミンキーモモ、グインサーガ☆週末に集中(笑)

( URL 2009年12月21日 (月) 09時28分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板