blog
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

TOP

記念に一言、ささどうぞ。
だけどレスはなかなか付けられないざんす。
レシピの投稿はメールにてお願いでやんす。
Name Messege
Subject
URL
Mail
Color




管理人専用
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[896]0巻 - 投稿者:Mika

私も土曜日は早起きするわ!!
チケットも予約したし!!
しかし凄いね、既にヤフオクにガンガン出てるね(-_-;)

( 2009年12月10日 (木) 00時59分 )

- RES -

[897]ワタシ貰えないかも・・・・。 - 投稿者:キル@管理人

夕方の回しか予約できなかったの、涙。
映画館の人の話だと1週間位は在庫があると思うって話なんだけど、貰えるんだろうか、、、、大涙。

( 2009年12月10日 (木) 09時21分 )

[900] - 投稿者:Mika

いくらなんでも初日ならもらえるハズ!
楽しみにしてましょう〜d(-∀-。)ネッ

( 2009年12月10日 (木) 10時50分 )

[901] - 投稿者:Mika

もらえたかな?
ミスチルの曲を聴きつつ
パンフレットと交互に読んでます。うふふ。

( 2009年12月12日 (土) 21時59分 )

[902]おかげ様で - 投稿者:キル@管理人

無事GETできました!
が、今となれば、なぜあんなに熱くなっていたのかフ・シ・ギ♪

( 2009年12月15日 (火) 00時47分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板