blog
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

TOP

記念に一言、ささどうぞ。
だけどレスはなかなか付けられないざんす。
レシピの投稿はメールにてお願いでやんす。
Name Messege
Subject
URL
Mail
Color




管理人専用
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[909] - 投稿者:piyoko

キルさん〜お久しぶりです!(覚えてますか?^^)
今年初のカキコですっ もう二月も半ばですが、今年もよろしく
お願いします^^/ キルさんの仕事柄、今忙しいのではないで
しょうか??風邪など引いて体調崩されませんように!お体に
気を遣って下さいませ!
私は相変らず東京タワーを眺めつつ(寒いのに窓開けたりして;)
ガバガバのんでおります;酒量減りませーん
これからもup楽しみにしてますね!

( 2010年02月16日 (火) 21時23分 )

- RES -

[911]お久しぶりです! - 投稿者:キル@管理人

piyokoさんこんにちは♪
もちろん覚えていますよ〜!お元気そうでなによりです。
ワタシは先日ようやく受験を終え、久しぶりにのんびりした週末を送っているところです。
いつもお心遣いありがとうございます!
今年は毎日寒いので空気が澄んで東京タワーもさぞかしキレイに見えることでしょうね。あの美しさは酒の肴には最適!酒量が増えてもそりゃ仕方がないというものですよ、笑。
piyokoさんも風邪ひかないようにお気をつけくださいね♪

( 2010年02月21日 (日) 15時04分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板