blog
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

TOP

記念に一言、ささどうぞ。
だけどレスはなかなか付けられないざんす。
レシピの投稿はメールにてお願いでやんす。
Name Messege
Subject
URL
Mail
Color




管理人専用
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[910] - 投稿者:ケリー

最近のトピックスのA!!
あたしも最近、同じ気持ちを味わい、お子ちゃまなあたしは、
「だまれ!黙れ!!お前は永遠に黙れ!」と彼女に怒鳴りつけ

・・・る、妄想を抱きつつ、その女への返信メールに明け暮れたのでした。。。
あ、吐き出したらちょっと嬉しくなっちゃった♪

( URL 2010年02月18日 (木) 16時22分 )

- RES -

[912]ワタシも嬉しくなっちゃった♪ - 投稿者:キル@管理人

ケリ子ちゃんこんにちは!
先日は試験前のご多忙中にも関わらず、遅くまで遊んでいただいてありがとうございました。
ふふふ、凄い妄想♪
こっちこそ読んでて嬉しくなっちゃったよ!
どこにでもいるんだね、自己中すぎるおバカさんは、笑。
バッサリ縁を切ることのできないワタシは、いかにして縁遠くしようかと日々悩み中でございますよ、はぁ〜。


( 2010年02月21日 (日) 15時11分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板