blog
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

TOP

記念に一言、ささどうぞ。
だけどレスはなかなか付けられないざんす。
レシピの投稿はメールにてお願いでやんす。
Name Messege
Subject
URL
Mail
Color




管理人専用
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[920]札幌情報 - 投稿者:sakiko

お久しぶりです。
かなり前にダンナが長野人ということでお話させて頂きました。
札幌情報、ちょっとだけあるので・・。
ラーメンサラダというのをご存じでしょうか?
以前札幌の居酒屋で食べて、かなりはまったので・・。
もし居酒屋に行ったなら、是非食べてみて下さい。
それからオミヤゲはもりもとの「ハスカップジュエリー」がおすすめです。
これは確か千歳空港にしかなかったような・・。
クッキーの間にハスカップのジャムが挟まっていて、うっとりおいしいです。

ではでは良い旅を!

( URL 2010年04月08日 (木) 15時56分 )

- RES -

[921]お久しぶりで〜す! - 投稿者:キル@管理人

sakikoさんこんにちは〜♪
お元気にお過ごしだったでしょうか?
この度は札幌情報ありがとうございます!!
ラーサラ、もちろん知ってます!
今巷で騒がれている「スープカレーに続くヒット商品!」のことですよね?
食べた経験がないのでどんなもんかと気になっていたところでしたが、sakikoさんのおかげで絶対食べるリスト最上段にランキングされました、笑。
今回、札幌には1泊しかできないので、今、ジンギスカンとろばた焼とラーサラを一度に食べられる居酒屋はないものかと調査中です。
お土産情報もありがとうございました。
良い食べ旅になるよう、準備がんばりま〜す♪

( 2010年04月17日 (土) 09時56分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板