blog
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

TOP

記念に一言、ささどうぞ。
だけどレスはなかなか付けられないざんす。
レシピの投稿はメールにてお願いでやんす。
Name Messege
Subject
URL
Mail
Color




管理人専用
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[923]GWも終わりますね - 投稿者:ナナ

お久しぶりです!
札幌は満喫出来ましたか?
また旅の報告を楽しみにしていますね。

私はGWずーっと仕事でした。
もちろんGW最終日である明日も仕事です(涙)
うちは完全シフト制なんですが(1ヶ月みっちり決められます)
6人いるパートの中で、私のみGWに休みなし・・・
みんな1日〜2日は休みになってるのに。
何かの嫌がらせ?実は嫌われてる?と凹みましたが
「しっかりしてるから頼りにされてるのよ〜」の言葉を
出来るだけポジティブに受け止めて頑張ってます。

でも1日くらい休み欲しかったー!(心の叫び)

( 2010年05月04日 (火) 17時45分 )

- RES -

[925]ええ、終わってしまいました・・・・。 - 投稿者:キル@管理人

ナナさんこんにちは〜♪
GWはあっという間に過ぎ去ってしまい、一昨日からまた残業まみれの生活中のキル田です。
・・・ナナさんは連休なしでず〜っとお仕事だったんですね・・・、ご・ごめんなさい・・・ワタシってば8日もお休みいただいてしまいました・・・(内1日は有休・・・えへへへ♪)。
仕事っていうものはできる人のところに自然と集まるものですから、日頃のナナさんの頑張りの結果がこのような(結果として悲しい)事態を招いたのでしょう・・・・、それにGWなんてどこ行っても混んでるし、高いし、ね?、みんなが働いている時に休んだ方がお得な感じしますよね?
あぅあぅあああああうぅ〜・・・ホントお疲れ様としか云い様がありません!!

休み取れたらしっかり遊んで〜〜!!!!

( 2010年05月08日 (土) 09時47分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板