blog
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

TOP

記念に一言、ささどうぞ。
だけどレスはなかなか付けられないざんす。
レシピの投稿はメールにてお願いでやんす。
Name Messege
Subject
URL
Mail
Color




管理人専用
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[931]大変ご無沙汰。 - 投稿者:慧♪

北海道行かれたんですね?
私も以前数回行ったことがあるけど、やっぱりお寿司、カニに関しては特に北海道まで来なくても、そこそこ美味しいの大阪でも食べられたなぁ・・でした。
さすがに景色は圧巻で、北海道でっけぇ〜と、感動はしましたが。
クマ牧場で喜んだり、定山渓温泉で楽もしたけど。
んな訳で数回行ってからさっぱりになってしまった小樽、札幌、
キルさんの旅行記で懐かしく思い出しましたよ。
最近食べ物もしょっちゅう物産展で手に入ってしまうし、便利さはあるもののなかなか現地まで行かなくても済んでしまう生活になりましたね。
それでも旅行記楽しいです(。^^。)
またあちこち行かれたら、報告してくださいねん。
楽しみにしております(。^^。)

( 2010年07月04日 (日) 09時37分 )

- RES -

[933] - 投稿者:キル@管理人

慧♪さんこんばんは〜!
お返事遅くなってごめんなさい。
北海道行って来ました!(もう随分経ちますが、笑。)
慧♪さんの仰る通り、最近は便利な世の中になり過ぎちゃって、わざわざ現地に赴かなくても、物産展やらネットやらで容易に美味しいモノが手に入る時代になってしまい、いざ旅に出かけても、大きな感動がなくなってしまいましたね・・・。
今回はクマ牧場にも定山渓にも、かの有名な旭山動物園にも行かなかったので、尚更そういう不発感が大きなものとなった気がします。
そんな中でも旅の良いところを語るのであれば、人との触れ合い!、これに尽きます。
今年は例年ほど旅の予定はありませんが、また新しい地で、色んな人と出会えることがあれば、日記に記したいと思っています。
ゆるゆる更新ですが、また遊びに来てくださいませ♪

( 2010年07月18日 (日) 22時48分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板