blog
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

TOP

記念に一言、ささどうぞ。
だけどレスはなかなか付けられないざんす。
レシピの投稿はメールにてお願いでやんす。
Name Messege
Subject
URL
Mail
Color




管理人専用
Delete Cokkie

[814]受験生 - 投稿者:pupu

こんちわ。中3生のハハです。
 
1月中旬に私立受験があったのですが
校門にはいろんな塾の先生方が激励に来てくださってましたよ。
 
娘いわく、うちの先生の数が一番多かった!一番派手だった!
だそうです。でも嬉しかったみたいですよ。
私もなんだかキルちゃん思い出しちゃいました。
 
忙しい時期かと思いますが
頑張ってくださいな。
(私立は無事2校合格しましたv 次は来月の公立だ・・・)
 

( 2009年01月27日 (火) 23時07分 )

- RES -

[816]頑張ってください! - 投稿者:キル@管理人

pupuさんこんにちは。
まずは私立の合格おめでとうございます。
お嬢さんの受験、ご本人はもちろんですが、それを支えるご家族の御苦労も大変なものと思います。
あと1か月少々、お身体に気をつけて乗り切ってください!

校門激励、お子様の立場からのお話しが聞けて嬉しかったです。
この時期、試験の度に5時起きで激励に向かっている苦労が報われました!

( 2009年02月01日 (日) 16時08分 )


[811] - 投稿者:kiyo

もうすぐ一月終わりですけど
改めましてあけましておめでとうございます

なにせ久しぶりにこちらへの書き込みだったのでHNを忘れておりまして・・・・

いよいよ来月より沖縄離れて東京です!!

コートなんて持ってないですけど寒いっすよね

( 2009年01月20日 (火) 21時34分 )

- RES -

[812]コートいります!! - 投稿者:キル@管理人

kiyoさん、こちらではお久しぶりです。
ハンドル思い出してくださって良かったです、笑。
明けましておめでとうございます、本年も宜しくお付き合いくださいませ。

さてさて、来月よりいよいよ東京いりなのですね!
コートいります!!
絶対必要です!!
ダウンでもいいくらいです!!
ちょうどバーゲン中ですので、是非こちらでお求めください。

( 2009年01月21日 (水) 10時21分 )

[813] - 投稿者:kiyo

やはりコート必要ですよねぇ、無いのはむぼうっすか(笑)
とりあえずスーツで街中歩いて我慢できなくなったらセール中のお店に飛び込むつもりです(笑)

( 2009年01月23日 (金) 09時23分 )


[809] - 投稿者:まや

あけましておめでと^^う〜☆
今年もよろしくねん(^^)

今年は中華街あたりにふら〜りと出かけてみたいので、
美味しいお店を知ってたら教えてね(^^)
なんならご一緒してくれても良くってよ♪(なんせおひとり様なので)

( URL 2009年01月06日 (火) 16時40分 )

- RES -

[810] - 投稿者:キル@管理人

まやちん、明けましておめでとう!
今年も猫ちゃん達との楽しいお正月を迎えたことと思います。
いいなぁー♪
中華街の美味しいお店?
いいですよ!いつでもお教えしますよ♪
そだね、予定があったらご一緒できるといいね!

今年もよろしくね♪

( 2009年01月08日 (木) 10時00分 )


[807]天地人 - 投稿者:キナ

キルさんお久しぶりです!
帰省日記、鼻をふがふがさせながら拝見してました。
ご実家のあったかいゴハン風景&米沢牛の写真がたまりまへん・・・!

ところで「天地人」。わたしの地元(長岡)ではとっても盛り上がってます。
この前遊びに行ったときも、日本酒やら饅頭やらTシャツやら
天地人グッズで賑わっていました。
ちなみにTシャツは「愛」という文字が
どまんなかにドーーーン!とプリントされている代物です。笑
節操なく盛り上がっている(ように見える)地元も
なんだか恥ずかしかったりします・・・。

( 2008年12月18日 (木) 19時43分 )

- RES -

[808]お久しぶりです! - 投稿者:キル@管理人

キナさんこんにちは!
お返事遅くなってすみません!
本年も大変お世話になりました、また来年も変わらずお付き合いくださいね♪

天地人、やはりそちらは大盛り上がりなんですね!
節操のない盛り上がり?いいじゃありませんか!
ちょっと遠出してそちらまで寄ってから帰ればよかった、、、と後悔している今日この頃です。
でも、そのTシャツ&カネちゃんグッズは米沢でも売っており、背中に大きく「義」と書いてあるヤツを節操なく買って帰りました、笑。
いよいよ4日からスタート、とても楽しみです♪

( 2008年12月31日 (水) 12時45分 )


[805] - 投稿者:ケリ子

お母様のお麩のから揚げ、とっても美味しそうです。
もう、絶対食べたいです!
揚げ物は、運動会の時しかやらない悪妻&悪母ですが、
これ、ちかぢかやります!!

って、鼻息荒く言うことでもないけどさ。
あんまりうまそうだったんで。

( URL 2008年12月10日 (水) 20時15分 )

- RES -

[806]美味しかったですよ♪ - 投稿者:キル@管理人

お麩のから揚げ、味もさることながら、生姜醤油で下味をつけて揚げたら、絶対に肉と間違えます、笑。
是非是非ご家族全員をビックリさせてください!

つうか、それよりケリ子ちゃん家のいくらどーん!!
美味しそうだったー!!
もう2年も作ってない、、、、悪妻はワタシです、はい。

( 2008年12月14日 (日) 16時20分 )


[803] - 投稿者:まや

お疲れ〜お疲れ〜(^^)

今晩は「蕪と梅のあったかスープ」の蕪を大根に変えて作ってみるわ♪
風邪が抜けきらず外出禁止令が出ているので、買い物に行けず鶏肉も無いので、冷凍しておいた鶏がらスープでやってみるぅ〜。

あ、うち、こたつ王国が開国しましたよ〜ん♪
猫たちが王国からでてきてくれません(涙)

( URL 2008年11月20日 (木) 14時31分 )

- RES -

[804]こたつ王国。 - 投稿者:キル@管理人

なんてステキな響きなのでしょう、笑。
毎日寒くて寒くて、猫じゃなくてもあの王国に一歩足を踏み入れたらなかなか出られない季節になっちゃったね。
我が家のおコタツは王国と云うよりも、禁断の場所って感じかな?(入ったら最後、みんな腑抜けになっちゃうから、笑。)
風邪は良くなった?
ワタシは相当バカなのか、今年は寝混む程の風邪を1度もひいてないかもしれない、汗。

( 2008年12月02日 (火) 08時59分 )


[796]お好み焼き - 投稿者:恵美♪

「美舟」?どこ・・・・・・(-"-;) って。
きじなら知ってるけど、行ったことないけど。
お好みとか、うどんとかって好みあるからお気に入り
があるとなかなか他行かないよねぇ←私だけ?
お好みはひたすら難波のかの藤山カンビさんがごひいき
だったと言う「味乃家」ばっかです(^^ゞ
しかし今回キルさんの大阪旅行をみて、他府県の人の
大阪観に触れたような気がしました。
懲りずにまた来てね(。^^。)

( 2008年10月28日 (火) 10時52分 )

- RES -

[801]あれれ? - 投稿者:キル@管理人

恵美さん美舟ご存知ないんですか?
かなりディープで梅田界隈では定番のお好み焼き屋さんだと認識していたんですけど、生粋の大阪人にはそうでもないんですね、笑。
お好み焼きとかうどんとかに限らず、ワタシもお気に入りのお店を掴んでしまうと、そこばっかりに通ってしまう傾向はありますね〜。
大阪、全然懲りてないっすよ!
それどころかまた行きたくてたまらないです♪

( 2008年11月13日 (木) 08時38分 )


[798]ここにくると… - 投稿者:おじょ

タイムスリップ!時を掛ける少女気分にw
催促する前に書かれちゃったと思いきや…
まだまだ先は長そうね♪ふふふっ。

ししゃも寿司、鵡川まで行かなくても札幌でも食べれたよ!
と、不必要?な情報を落っことしとこwww
毎度ですが、じゃがポックルは売り切れだったなりぃ〜。

( URL 2008年10月29日 (水) 09時15分 )

- RES -

[800]来たな!赤い彗星!笑 - 投稿者:キル@管理人

おじょさん恒例の?笑、プレッシャーをかけにやってきたな!!
とりあえず、10月分は昨夜終わったよ、、、、ゼェハァーゼェハァー、、、、でもまだ先はとんでもなく長いよ、、、、。

北海道楽しかった!?
もう何年も行ってないから羨ましい、、、、行くあてもないけど、札幌でもししゃも寿司が食べられることはインプットしておきます♪
それにしても、じゃがポックルは恐ろしく人気ですね。

( 2008年11月13日 (木) 08時34分 )


[795] - 投稿者:バニラ

はじめまして、先週高山に行ってきました。
キルちゃんの高山旅行記とっても役に立ちましたよ!
つづみのそばは宿でもお勧めされたので行きましたけど、
ワンタン麺とってもおいしかったです。
お礼にまさごそばの情報を・・・
隣の家のもらい火で全焼!
嫁入りまじかの娘さんの着物とか全て燃えてしまったそうです。
今、新築中で11月か12月に営業予定!
これからも楽しくて為になる旅行記待ってます。

( 2008年10月26日 (日) 20時07分 )

- RES -

[799]はじめまして! - 投稿者:キル@管理人

バニラさんこんばんは!
お返事すっかり遅くなって申し訳ございません。
高山旅行、お役に立ててとっても光栄でーす♪
(ワンタン美味しかったんですね!?えがったえがった!)
しかもしかも、まさごそばの新着情報までいただいて、感謝感激でございます。
火事になったのは知っていたのですが、休業のままもしや終わってしまうのでは、、、、と案じていた次第です。
年末までに営業再開するってことは、来年のGWにはまたおじちゃんと逢えるってことですねー♪ヤッホー♪
こちらこそ美味しい情報をお待ち申し上げております。
これからも宜しく!

( 2008年11月11日 (火) 23時52分 )


[794] - 投稿者:まや

でぶごはん…て何っ??

京都・大阪に旅行って何故かすごく憧れます。
修学旅行は関西方面だったけど、悲惨な思いでしか無いので
リベンジしたいと脳が言ってるのか、私?(笑)
あーん、抹茶パフェが食べたいよぅ。

( URL 2008年10月21日 (火) 15時28分 )

- RES -

[797]何っ??って - 投稿者:キル@管理人

でぶが毎日喰ってるご飯と云う意味ざますよ、奥さん。

修学旅行、、、、ワタシは東大寺以外はあまり記憶に残っておらず、笑。
大人になってからの関西旅行は楽しいですよ!
なにせあそこは美味しいモノの宝庫ですから♪
まやちんも是非リベンジしてください!

( 2008年10月29日 (水) 08時57分 )


[792]UFJ!!! - 投稿者:ケリ子

お金取るファストパスなんて信じられない!
UFJなんてきっと一生行かない!

なーんて鼻息荒いですが、関西旅行記楽しく読んでます♪
あーん京都へ行きたくなっちゃったよう。
抹茶パフェが、すごいおいしいそうです・・・。

( URL 2008年10月20日 (月) 15時55分 )

- RES -

[793]抹茶パフェは最高でした、涙。 - 投稿者:キル@管理人

ケリ子ちゃん、UFJは銀行です。
ベタな書き込み、ナイス日榮です!笑

有料ファストパスなんてホント信じられないでしょ!!
だけど、アトラクションはこっちのがTDRより面白いんだよねー(個人的意見ですが。)、なので、あの時は「もう2度と行かね〜」と思ったワタシですが、また行きそうな気配です、笑。
関西旅行記、ケリ子ちゃんとのデートまでには完結するよう頑張りまーす♪

( 2008年10月21日 (火) 00時16分 )


[789]おお、大阪だ! - 投稿者:恵美♪

いらっしゃい!!<キルさん(。^^。)
情報迷ったんだけど、どのアタリが希望か
わからんくて見送っちゃったm(_"_)m
私はあんまり新世界とか、ザ・オオサカって
とこ行かないからねぇ・・(^^;)
串カツも行くならナンバ界隈で行っちゃうし。
ホテルも全日空だと便利だけど、ちと狭いよね。
梅田(大阪駅界隈)はどうしても狭いとこ多いし。
それでもとにかく楽しんでね。
後はドコ行くのかな、道頓堀とかだろうか?
すれ違ってたりして・・・。
暑くなったり寒かったり変な天気だけど、体調崩さず
めいっぱいアチコチ行ってね♪

( 2008年10月08日 (水) 13時10分 )

- RES -

[791]はい、大阪です、笑。 - 投稿者:キル@管理人

恵美さんお久しぶりですね♪
3泊4日でそちらに伺っておりました。
めっちゃ楽しかったですよぉ〜♪
大人の女性は「ザ・オオサカ」ってとこには行かないんですね・・・・、ワタシは今回、こてっこての大阪を求めた旅とあいなりました、笑。次回は少し成長した旅にしたいと思っているので、恵美さんのステキ情報を是非ご伝授くださいね。
全日空ホテルは立地で選んだのですが、結局大阪駅まで徒歩を選んでしまった為、朝晩の往復だけで足が棒のように疲れました、、、情けない。
旅行記、次は鴨川あたりを書こうと思ってます。
時間がなくてなかなか更新できませんが、是非お付き合いくださいね。
恵美さんもお身体ご自愛くださいね!

( 2008年10月12日 (日) 06時58分 )


[788] - 投稿者:わた

そっか妖怪か!
てっきり マスター・ヨーダだと思ってました
どっちにしても凄い

( 2008年10月07日 (火) 13時44分 )

- RES -

[790]マスターヨーダ!? - 投稿者:キル@管理人

そんなに可愛く見えましたが?アレが、笑。
テレビのお仕事だしお金もたくさん持ってるんだから、コラーゲン注入とかすればいいのにね〜、笑。

( 2008年10月12日 (日) 06時51分 )


[782] - 投稿者:夏樹

掲示板では初めましてですね。
メールでの「是非遊びに」の言葉を鵜呑みにして
モジモジと出てきました(笑)

今頃はもう大阪に到着しているのでしょうか?
知っていれば新大阪?伊丹?関空?に
熱烈なお出迎えを・・・お邪魔ですね、すみません。

楽しい大阪の旅になって
「また行きたいなー」って思ってもらえると嬉しいな♪
安くて美味しいものも沢山なので
満喫して帰って下さいね!

「出たら流せ」思いっきりツボでした。
却下されちゃったの残念です。

( 2008年09月20日 (土) 11時39分 )

- RES -

[785]いらっしゃませ〜♪ - 投稿者:キル@管理人

夏樹さんこんにちは!
わーい!本当にいらっしゃってくださったんですね〜♪
わーいわーい♪

20日より3泊4日でそちらに伺っておりました。
行く前にたくさんの情報をいただいていたので、新大阪に着いた時には、夏樹さんのお出迎えを受けているような気持ちでしたよ♪

で串カツですが、最初に教えていただいた「だるま」に行くことにしていたのですが、なんとまあ心斎橋で道に迷ってしまい(反対側をうろうろしちゃったのです、地面に生活しているおじさんがたくさんいてちょっと怖かったけど、ディープさは経験できました、笑)閉店時間に間に合わず、結局「朝日」に行ってきました。串カツ以外のものも楽しめて美味しかったです♪

安くて美味い大阪、もちのろんでまた行きたいです!
色々と本当にありがとうございました!!
少しずつ旅行記を更新していきますので、また遊びにいらしてくださいませ。

PS:昨日も男子トイレにうんこが残っていたそうです。ね、だからもっと積極的な掲示物じゃないとダメだってば、笑。

( 2008年09月25日 (木) 09時32分 )

[786] - 投稿者:夏樹

串カツは朝日に行かれたんですね。
朝日ってあの新世界にある、ド派手な外観のお店かな?
確かに朝日なら、串カツ以外にも色々ありますもんね。

ディープな体験もされたみたいで(笑
閉店した百貨店前や、梅田の高架下、近所の公園でも
けっこう見かけるので、もう慣れてしまいました。
でも、普通に考えると驚く光景ですよね。

トイレの貼り紙、あれじゃあダメだったんですね・・・やっぱり。
「出たら流せ」の方が絶対効果ありそうなのになぁ

旅日記、楽しみにしてます♪
あっ、でも体に鞭打っての更新はなしでお願いします。

( 2008年09月29日 (月) 18時32分 )

[787]そそ!そこです! - 投稿者:キル@管理人

まるで「三波春夫」のような?入口のお店です!
渋谷を闊歩しているようなギャルがたくさん働いていました、笑。

ディープと云えば、時同じころ職場の講師(大学生)が格安弾丸大阪旅行に行ったのですが、(深夜バスで行き激安ホテルに泊まる喰い倒れツアー)、なんと彼女達が泊まったホテルが1泊1000円!
3畳半の部屋に2名で宿泊するその施設は、日雇いを生業とする人達のたまり場だったようで、あまりのディープさにその夜は一睡もできなかったそうです、笑。
でもって、彼女も友達から「だるま」を聞いて行ったそうなのですが、外まで人が並んでいた断念したそうです、嗚呼。

旅行記、ようやく更新スタートしました。ふぅ〜。

( 2008年10月01日 (水) 09時00分 )


[783] - 投稿者:みつき


こんにちは。参考までに横浜のクリニックを見つけてみました。
プラセンタの効能とかも書いてありますので見てみてください。
若返り効果もあるので一石二鳥です^^


http://www.yokohama-fc-cli.com/026.php

( 2008年09月21日 (日) 11時48分 )

- RES -

[784]わざわざありがとうございます! - 投稿者:キル@管理人

みつきさんこんにちは!
何から何まで、色々とお手数をおかけして申し訳ございません。
教えていただいたサイト、ゆっくり見させていただきますね♪
(そして若返らせていただきます、、、、ふふふ。)

( 2008年09月25日 (木) 09時23分 )


[780] - 投稿者:みつき

おはようございます^^
いともレスありがとう^^
ところで1つ質問が・・・
氷カフェ・・・すっごく興味あってyahooでよくみてたもので買うか買わないかいつも迷ってたんです。
先日の旅行先の売店で売ってたのですが、直前にジュースを飲んだばかりで買いたかったけど我慢しちゃって少し後悔・・・
お腹ガポガポでも飲んどけばよかった・・・
で・・・キル田さまに感想を・・と思って・・
ずばり!!おいしいですか???

プラセンタ・・・プラセンタ治療っていうのがあって腰痛にもいいらしいです。私は、錠剤、ドリンク剤飲んでます。今度、注射にもいくつもりです。腰痛ではないのですが・・・持病があって・・

( 2008年09月12日 (金) 10時28分 )

- RES -

[781]氷カフェ - 投稿者:キル@管理人

みつきさんこんにちは!
氷カフェについてお答えします。
ええと、ぶっちゃけ小躍りするような素晴らしき飲み物ではありません、笑。
コーヒー味、抹茶味、チョコ味、イチゴ味とあり、牛乳に入れると簡単に溶ける美味しい飲みもの♪を謳っていますが、グルグルグルグルとマドラーで健気にかき回さなければなかなか溶けないツワモノです、笑。そして味はなぁ〜んかイマイチ、大笑。
ワタシは数年前に人気があった時に通販で買ったのですが、未だに冷凍庫に残っているこの事実が美味しさの答えかと思ってます。

PS:プラセンタ、美容のためのモノだとばかり思っておりました。みつきさんに教えていただいて本当に目から鱗でした。家の近所の病院で扱っているか探ってみようと思います。
みつきさんもご病気良くなるといいですね!

( 2008年09月17日 (水) 08時55分 )


[777] - 投稿者:みつき

こんにちわ^^
白浜、29〜31で行って参りました。天気には恵まれて^^
よかったです。
保養所ですか〜^^素敵な保養所ですね。いいなあ〜
うちの保養所は熱海のワンルームマンション、いわゆるリゾートマンションってやつです、温泉はでますが・・・しょぼっ・・・
腰、大丈夫ですか?プラセンタ効きますよ。
お大事にしてください

( 2008年09月03日 (水) 20時41分 )

- RES -

[779]良かったですね! - 投稿者:キル@管理人

みつきさんこんにちは!
白浜旅行、お天気でホント良かったですね!
ゆったり海を見ながら美味しいモノ食べられましたか?
それとも海に入ってガシガシ泳がれたられたのでしょうか?
みつきさんの会社の保養所、温泉付きだなんてステキじゃないですか!全然しょぼくないですよ!熱海なら外に美味しいところたくさんあるし、羨ましいです♪
PS:プラセンタ、腰にも効くんですね!知らなかったです!

( 2008年09月09日 (火) 08時40分 )


[767] - 投稿者:山田。

来る日も来る日も更新なくて
ざびじがっだびょ〜(涙)
腰痛はもう大丈夫ー?

( URL 2008年08月21日 (木) 06時18分 )

- RES -

[768]すまん!笑 - 投稿者:キル@管理人

腰、昨日からようやく普通に歩けるようになった!大笑
山田氏こそ風邪大丈夫?、、、、それとショッキング〜な出来事も大丈夫??

( 2008年08月21日 (木) 12時18分 )

[769] - 投稿者:ケリ子

えっとまたまた、横レスすみません。
皆様体調やもろもろ大丈夫ですか??

昨日、やっと20世紀少年お返し便発送しました。
お世話になりました。
5巻過ぎたくらいから、一気でした。
あ〜〜〜面白かった!!
2人は今更でしょうけど、すっげー語りたーい!
あれは、どうなの?あそこはなんで?あいつは結局・・・などなど。
映画は、見たいような見たくないような。

本当にありがとうございました。
で、こっちも今更だけど、ハーゲンダッツ、OKです。
しかしさすがのOKも189円に値上げしてました。。。

( URL 2008年08月22日 (金) 17時26分 )

[771]良かったぁー!! - 投稿者:キル@管理人

20世紀少年、お楽しみいただけたようで安心しました!
映画ワタシは見る予定です。
だってショーグントヨエツ見てみたいんだもん♪
でも、どんなにお願いしても隊長が行きたがらないので(あの大作を実写になんてできっこないと云い張っている、まあワタシもそう思わないでもないが)DVDが出るまで我慢するかもしれません。
PS:値上がりしても189円!?OKって凄い凄い!!

( 2008年08月24日 (日) 23時26分 )

[773] - 投稿者:山田。

ワタシも映画見る予定!!
何でトヨエツがビミョーだったか
ここでコクっていい?
お借りした漫画を読みつつオッチョのイメージ、
完全に「ひとつ屋根の下」の
あんちゃん(江口洋介)だった、爆。
残りの日記更新心待ちにしてるじょー^0^

( URL 2008年08月25日 (月) 19時12分 )

[776]どうやら駄作だったみたいですが、笑 - 投稿者:キル@管理人

トヨエツはエグっちゃんのが良かったっすか?

( 2008年09月03日 (水) 07時55分 )

[778] - 投稿者:山田。

いや、とよえつ@おっちょ、
やん坊まー坊の次に合ってたと思う!
もしあんちゃんだったら弱すぎたと思われ(笑)
・・・とにかく漫画がおもしろかったな!
Ryouがキルちゃんに心から感謝してたよ、
すばらしい作品に出会えた、だって、ぷぷ^m^

( URL 2008年09月05日 (金) 18時06分 )


[774]ティティ - 投稿者:ケリ子

ダメだった?!
じゃあ、やっぱりミレイでリベンジしないと!
って、ベトナムがダメですか?
あたし、タイはタイで大好きだけど、ベトナムの方が徐々にはまる感じがしてます。
草っぽいのが無理!と思っていたのにそれさえ、2度目はあれ?おいしいかも?って。
ほら、キルさんも、リベンジする気になってきた〜〜よね??

( URL 2008年09月02日 (火) 20時53分 )

- RES -

[775]ベトナムだめじゃないよ! - 投稿者:キル@管理人

ケリ子ちゃんおはようございまーす♪
この夏ワタシは念願の初ベトナム料理専門店を体験し、大人の階段を更に上った気がします、、、え?婆ぁ?
あのね〜、草は平気なの!生春巻きの味噌ダレなんてタイのアノ辛いんだか甘いんだかソースより美味しくて最高だった!
ただね、ワタシ油断してたの。全体的に辛くないと思ってたの。そこにあのビーフンはもう辛いのなんのって!!!雷落とされたかのような衝撃だった!!!
でそのあと味のボヤけたデザートの意味がわかんなかった、笑。
リベンジするする!だってミレイ絶対に行きたいもん!!

( 2008年09月03日 (水) 07時54分 )


[770] - 投稿者:みつき

おひさしぶりでーす
更新お待ちしてました〜
伊豆へいってらしたんですね。キル田さまのお泊りになるホテルは素敵なとこばかりでほれぼれします
私も伊豆へ今週行きます。白浜ですが・・・
しかもペンションだし・・・
天気がどうだか・・・遅い夏休みなのにもう秋っぽいし・・・

( 2008年08月24日 (日) 10時53分 )

- RES -

[772]お久しぶりで〜す! - 投稿者:キル@管理人

みつきさんこんばんは〜♪
更新お待たせしましたぁ〜!笑
素敵なホテルに見えました?実は会社の保養所なんですのよ!大笑
ダメ元で応募したら運良く当選したので行ってみたのですが、泊ってるお客さんは小さい子供連れの家族ばかりで(みんなワタシのようなラッキー庶民、笑)ビックリしました。
白浜いつからですか?
今のうちにたぁーくさん降って貰ってお天気落ち着いてくれるといいですね!ステキな旅になりますように♪

( 2008年08月24日 (日) 23時45分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板