【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

道場破り受付け

@ 剣士名(HN)銘柄コード・銘柄名
A 簡単なお勧め理由 (株数は不用です)
B 投資判断、安全度が高いA 普通B リスクありC
額面割れ銘柄は変化率が2倍になります
おひとり3銘柄まで出場できます

30円以下の銘柄は参戦できません
記入漏れがあった場合は、出場資格を失いますので御注意下さい。
株式道場の御案内


投稿記事の検索に使えます

管理用
名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL

アイコン一覧
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.1475 ] たのも〜 投稿者: 2004年03月22日 (月) 23時29分
@ 9433 KDDI
A 現在底値圏で 下値抵抗線 550千円、下値予想 535千円が予想される場面
  これを割り込めば一旦手仕舞い、トレンドはボックスから下降に向かう可能性あり
  But ここらから 580千円を超えてくれば、650千円へ向かうものと勝手ながら思う
  新入学・新社会人の 新規携帯争奪戦では 業界で一歩リードしている と感じる
  新年度の好業績を期待して、ここで買い・・・
  
B 投資判断 A

PS.
日経平均、多少の調整をしている局面とはいえ、高値圏での推移、たのも〜銘柄も
難しい選択場面です。個人的希望的観測では、日経11200円どころで天底逆転の
転換点を過ぎた と 思いたい。 そんな一個人投資家の思いを込めた推奨銘柄です。
 それが本当なら、短期間で 下記の 目標株価を突破する と思う。

☆当面の目標 550×1.14=630千円☆

[ No.1478 ] 買い付けました 投稿者: きくりん証券 2004年03月24日 (水) 21時19分
作日、道場にはUPしたんだけど
買値をカキコするの忘れてました

ごめんなさい m(__)m

買値は551000円です



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板