道場破り受付け

@ 剣士名(HN)銘柄コード・銘柄名
A 簡単なお勧め理由 (株数は不用です)
B 投資判断、安全度が高いA 普通B リスクありC
額面割れ銘柄は変化率が2倍になります
おひとり3銘柄まで出場できます

30円以下の銘柄は参戦できません
記入漏れがあった場合は、出場資格を失いますので御注意下さい。
株式道場の御案内


投稿記事の検索に使えます

管理用
名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL

アイコン一覧
削除キー COOKIE


[ No.1670 ] たのもう 投稿者: パンダ 2010年01月16日 (土) 00時41分
4756CCC
リスクB
本当は、もう少し下値を固めたいのですが、寒波と
いうこともあり
目標は550円です。

[ No.1669 ] たのもう 投稿者: たのもう 2007年12月09日 (日) 00時42分
たのもう

[ No.1668 ] たのもう♪ 投稿者: ほたる 2005年01月11日 (火) 14時55分
★8035 東京エレクトロン
 リスクB
次の節目6400円あたり突破を期待です。
業績もよさそうです。
75日移動平均線が長期移動平均線とGクロスすると
安心なのですが・・・
指標的には問題ないように思いました。
目標は高く8000円台であります(^^)
きくりんさん元気してますか?

[ No.1666 ] たのもうパート2♪ 投稿者: ほたる 2004年12月16日 (木) 14時16分
★3716 アーティストハウス
 リスクB
いろいろな指標を見て一旦底をついたようなので選定です。
本日は陽線がお目見えしてます。短期的に上値のラインを抜いて、しばらく上昇期待。
長期的に見るとまだ下値余地があるので少し不安ではあります。

[ No.1667 ] 買い付けました 投稿者: きくりん証券 2004年12月16日 (木) 20時37分
3716 アーティストハウス 326.000円です

[ No.1664 ] たのもう♪ 投稿者: ほたる 2004年11月12日 (金) 15時02分
★8035 東京エレクトロン
 リスクB
★8869 明和地所
 リスクB

両方ともチャートから判断しての選定です。
業績をみても問題ないように思えましたので。
明和地所は訴訟の件が気がかりではありますね。
たまには長く持ってみようと思います。

[ No.1665 ] 買い付けました 投稿者: きくりん証券 2004年11月13日 (土) 05時41分
8035 東京エレクトロン 5,470円
8869 明和地所     1,121円です

[ No.1662 ] リベンヂタノモウ 投稿者: こう君 2004年11月08日 (月) 23時48分
1、4798 日本LCA
2、10月に東証一部指定替え候補になったにもかかわらず
下げ続け、やっと底気配でモミモミなので。
3、5月決算で下がって、成長率も停滞気味なのでB。

[ No.1663 ] 買い付けました 投稿者: きくりん証券 2004年11月09日 (火) 19時10分
4798 日本エル・シー・エー 485円です  

[ No.1660 ] 一つ剣豪になったので次を 投稿者: けんた 2004年10月25日 (月) 19時11分
1.5449 大阪製鐵
2.ここ数日の下げは大きすぎるので
3.業績も良くおそらくAランクと思います

[ No.1661 ] 買い付けました 投稿者: きくりん証券 2004年10月26日 (火) 16時21分
5449 大阪製鐵 1,252円です

次回からAのお薦め理由をもう少しカキコしてくださいね

[ No.1658 ] たのもう 投稿者: 馬岱 2004年10月14日 (木) 04時16分
5711 三菱マテリアル A

このチャートをAとしなくてどの銘柄をAとするか
っていう感じです、個人的には(笑)
巨大な三角保合、初めて見るかも。
2か月以内に上昇率TOPとなることを夢見て...

[ No.1659 ] 買い付けました 投稿者: きくりん証券 2004年10月14日 (木) 17時06分
5711 三菱マテリアル 221円です

[ No.1654 ] もう一つ 投稿者: けんた 2004年10月10日 (日) 17時34分
1.5974 中国工業
2.あまりお勧めできる銘柄ではないかもですが、下落が長く続いているので、当面の反発があるかもともってチャレンジします
3.思いっきり逆張りなので、リスクはCです。現実には200円くらいになれば買おうかと思っています。

[ No.1655 ] ごめんなさい 投稿者: きくりん証券 2004年10月12日 (火) 19時59分
御前試合に参戦できるのは、おひとり3銘柄までです

けんたさんは既に3銘柄参戦しています。

[ No.1657 ] 投稿者: けんた 2004年10月12日 (火) 20時00分
失礼しました。
また、そのうち挑戦しますね。

[ No.1653 ] 週末なので銘柄探ししました 投稿者: けんた 2004年10月10日 (日) 17時30分
1.2784 アルフレッサHD
2.同業他社と比較して、PER、PBRに妙味があるのと、テクニカル的に煮詰まってきたかなと思ったこと、無借金経営であることを理由とします
3.個人的には、3500円を下回れば買おうと思っていますが、どうでしょうね 逆張り投資なのでリスクBとしておきます。

[ No.1656 ] 投稿者: きくりん証券 2004年10月12日 (火) 20時00分
御前試合に参戦できるのは、おひとり3銘柄までです

けんたさんは既に3銘柄参戦しています。





Number Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板