【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

その日・その時・・・五箇谷

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
コメント
URL
写真

編集パスワード
文字色
RSS
3月15日。。おめでとう㊗
投稿者:gokaya  投稿日:2019年03月15日 (金) 22時17分 No.75128
 

こんばんは〜
今日はうちの近くの都立高校の卒業式!!
応援団長の彼は
毎年羽織袴で卒業という伝統を受け継ぎ
今日は朝早くお店に来てくれてお着付けしました!
カッコいいですねー。。。
しかし 70年続いてるこちらの高校の応援団!
三年生の部員は彼一人あと2年生に一人
その後は部員がいないそうで
廃部になるそうです。。。
なんだかとても惜しいです。。。
受け継いで欲しいですね!
でも。。今日は彼は堂々としていました!
とても似合ってました、
ありがとう😊

そしてKさんは
昨年秋くらいから。。
お嬢様の卒業式に出席するために着付けをお稽古重ね、
今日は大成功!!!
とてもステキに着付けてご出席!
お嬢様も袴姿いいですね!

今日は皆様ご卒業おめでとうございました!!

投稿者:gokaya  投稿日:2019年03月15日 (金) 22時28分 No.75129
今日は皆さん集合!!
時に着物を着て遊びに来てくれた〜〜!((o(^∇^)o))
島崎さん西田さんわりこちゃん
今日もカッコいいですね!
投稿者:gokaya  投稿日:2019年03月15日 (金) 22時31分 No.75130
あみちゃんこの間見つけてくれた銘仙!
早速お召しになっていらしてくれました!!
すごくお似合い。。帯もだいぶ前にうちで見つけて
くれたもの。。。上手に合わせてますね!!
((o(^∇^)o))
今日もありがとうございました😊
投稿者:gokaya  投稿日:2019年03月15日 (金) 22時33分 No.75131
今日は色々出会ってしまう日l。
この着物も良いし。。。。
投稿者:gokaya  投稿日:2019年03月15日 (金) 22時38分 No.75132
こちらの塩澤もステキです!!!
((o(^∇^)o))
悩みますね〜〜ーでもこちらだと
お直ししなくて良いから、すぐ着られる!😍👘
今日は美味しい最中もありがとうございました!😃
楽しかったです!
川島織物の帯も良かったですねー
ありがとうございました😊
投稿者:gokaya  投稿日:2019年03月15日 (金) 22時53分 No.75133
さて。。今日はマイコーデの写真撮り忘れました。
その代わりにマリメッコのマグカップ。。。。
娘とオソロで。。。
大きくてたくさん入るけどカップ自体も重たい。。…
満タンに入れると更に重たい。。。。
手を鍛えられそう!!💪
というわけで今日もありがとうございます!
明日の土曜日は雨ですか??
桜の🌸;開花も近いようです!!!
春ですね。。。((o(^∇^)o))
でみ花粉も辛い。。。。。。😂😂

それでは皆さんおやすみなさい😴
3月14日。。ホワイトデー😍
投稿者:gokaya  投稿日:2019年03月14日 (木) 22時17分 No.75120
 

こんばんはー夜はちょっと寒くなってますね!!
お元気ですか?

今日は寸法大きめな着物が。。。色々入ってきました。
こんな感じですね。。縞の小紋。。。
そして。。竜巻絞りの紬
紫系の紬。。。
こんな帯と合わせてもステキですz。

投稿者:gokaya  投稿日:2019年03月14日 (木) 22時20分 No.75121
こちらは塩澤お召。。
手描きの絵羽柄になってますよ!
お洒落ですね!
帯がシャレ袋!
こちらもサイズはちょっ大きめですね!
投稿者:gokaya  投稿日:2019年03月14日 (木) 22時21分 No.75122
ステキな帯留めも入りましたよー!!
小物は楽しいですね!((o(^∇^)o))
投稿者:gokaya  投稿日:2019年03月14日 (木) 22時23分 No.75123
おひさしぶりにいらしてくれたGさん
まずはこちらの単衣の生紬の着物。。お似合いです!!

ワンチャンの染め帯も出来上がり待ち遠しいですね!
楽しみですね!
今日はありがとうございました😊
楽しかったですねー!!
投稿者:gokaya  投稿日:2019年03月14日 (木) 22時25分 No.75124
山形から。。ありがとうございます!
アンティーク羽織。。
とってもステキでしたね!!
やっぱリ着物は良いですね!

今日はお話しできて楽しかったです!
ありがとうございました😊
投稿者:gokaya  投稿日:2019年03月14日 (木) 22時50分 No.75125
mickeyちゃん
今日は出会ってしまったこのコーデ!
いいなぁコレ!!((o(^∇^)o))
嬉しくなりますね!ー春色コーディネート!🌸🌸💕
とってもキュートですよ!!
ありがとうございました😊😊
投稿者:gokaya  投稿日:2019年03月14日 (木) 23時10分 No.75127
さて今日のコーデはコレ!
帰る間際にバタバタでとった写真。。
かなり着崩れてますね〜〜(^_^;)
1日バタバタ仕事して。。毎日着てる私でもこうなるのだ!
って言う見本。。(^_^;)って事でお許しを〜〜!!

今日は打ち合わせも有り
いつもより帰宅が遅かったのですが。。
帰りエキュートの中になんだか黒づくめの男性客が
やたらと目立つ。。混み合ってました!
ん???そうかホワイトデーだ!!
奥様方にお返しかな??💕

そんな訳で今日も皆さまありがとうございました😊

明日は当店近くの都立高校の卒業式。。。
朝早くから着付けご依頼の男子学生さん見えるので
早寝しないと。。。。♪

それでは皆さまおやすみなさーい!!!
💤💤💤
3月12日。。。。3月も早い〜〜🏃♀💨
投稿者:gokaya  投稿日:2019年03月12日 (火) 22時05分 No.75113
 

こんばんは〜
今日はもう12日ですね。。。。
あれよあれよ。。。。。。
時が過ぎるのが早過ぎますねっ!!
そして春もきましたね。。。。
ウォーキングも楽しい季節です。。
道端に咲く花🌼🌸💐嬉しい気持ちになります!!

投稿者:gokaya  投稿日:2019年03月12日 (火) 22時15分 No.75114
今日はお店にもお着物姿の方が多かった!
帯付きでお出かけの方も。。
日中は暖かかったですものね!!!
仲良しメンバーーーー細雪さんたち!
そろそろいらっしゃるかな?っと思ってましたよ!
今日はお一人欠席でしたが。。。
春らしい装いで皆さん遊びにいらして
くださいました!!
素敵ですね〜!!
嬉しいです!💕💐
ありがとうございました!
投稿者:gokaya  投稿日:2019年03月12日 (火) 22時18分 No.75115
「お値下げしたあります」に棚から見つけてくれた
こちらの着物。。。嬉しいお値段で気軽に着られるね〜
帯もこちらの掲示板で見てくれて
いいなって思っていてくれたそうです!!
ありがとうございました😊
またお召になっていらしてね!!((o(^∇^)o))
投稿者:gokaya  投稿日:2019年03月12日 (火) 22時23分 No.75116
単衣の化繊の着物。。。
素敵でしたね!
爽やかな色合いで。。。帯も色々使えそう!
((o(^∇^)o))
ナイスポーズですね!!
投稿者:gokaya  投稿日:2019年03月12日 (火) 22時25分 No.75117
帯はこちら。。。真綿の織りの帯です!
素敵でした!!

あみちゃん今日もありがとうございました😊
投稿者:gokaya  投稿日:2019年03月12日 (火) 22時34分 No.75118
きっしーさんも今日はとっても
春らしい装い!
ピンク系のコーディネートで
とても素敵でした。
半衿や帯留めもバッチリ合わせて
センス良く合わせていらっしゃいました!

ではツーショット
私は備後絣木綿です!
動くと暑い😵そんな陽気でした!!
今日もありがとうございました!((o(^∇^)o))
投稿者:gokaya  投稿日:2019年03月12日 (火) 22時41分 No.75119
昨日は良いお天気で夕方
富士山が綺麗に見えました。
ダイアモンド富士にはならなかったけど。。。
いい感じですね!!((o(^∇^)o))

さて明日は水曜定休です。。
また木曜日お待ちしています!!
((o(^∇^)o))
3月9、10日。。。
投稿者:gokaya  投稿日:2019年03月10日 (日) 15時42分 No.75106
 

こんにちは〜今にも降り出しそうな空ですね。。。

昨夜は。。。花粉症でクラクラ。。。。。
ちょっとひどかったので前の晩薬を飲んで寝たら。。
昨日は日中も。。。眠くて頭がモヤモヤ。。。。
調子悪かった〜〜!!!😞😞😵🤥
なのでアップをおやすみ。。。

今日は通常に戻りました!!


昨日はおおちゃんお茶のお稽古の帰りに
よってくださいました!
先日見つけてくれた紅型の帯。。。。締めてきてくれて
嬉しいよ😃〜〜
そしてこれはおススメな着物ですよ
っと珍しく私から差し出したお着物。。。。
地模様がくっきり綺麗でしょ!
おおちゃんも気に入ってくれてお嫁入りでした!
ピンクの帯締め。。良いですね💕
ありがとうございました😊
お茶のお席にも良いですね!!!

投稿者:gokaya  投稿日:2019年03月10日 (日) 15時46分 No.75107
マロンさんもいらしてくれました!

この染め紬も素敵でしょ。。。
入荷したばかりですね!
このお色とてもお似合いです!!
((o(^∇^)o))
次のお出かけに着て行こう!!!!っと💕
良いですね〜
ありがとうございました😊
投稿者:gokaya  投稿日:2019年03月10日 (日) 15時53分 No.75108
この帯素敵!!!
いすみ鉄道菜の花列車。。。。イメージかしら??
これで
電車に乗ったら最高ね!!!
ほんと!!!ぜひお乗りくださーい!!
注目の的ですね!
季節楽しむ帯。。
その時期しか締められなくても
有ると嬉しいですよね!!!!
ありがとうございます😊
投稿者:gokaya  投稿日:2019年03月10日 (日) 15時55分 No.75109
イメージ『いすみ鉄道』菜の花列車・・
乗ってみたいですね!(*^^*)
投稿者:gokaya  投稿日:2019年03月10日 (日) 15時59分 No.75110
昨日のマロンさんのコーデポップで素敵ですね。。
帯は♪や鍵盤。。
ご自身で作られたそうですよ!
((o(^∇^)o))
カッコイイ!!((o(^∇^)o))

昨日もありがとうございました😊
投稿者:gokaya  投稿日:2019年03月10日 (日) 16時04分 No.75111
今日のおススメ。。。

この長襦袢可愛いでしょ〜〜💕💕
柴犬ですよね!
とってもチャーミングな表情です!!!

仕立て上りの新品ちゃんです。。。
サイズはこのままお召しですと。。ちょっと
トールサイズです((o(^∇^)o))

実は私もこの反物一目惚れで
数年前に誂えてました!!!
オソロでビックリ!!
((o(^∇^)o))
投稿者:gokaya  投稿日:2019年03月10日 (日) 16時09分 No.75112
さて。。。昨日は白っぽい小紋で。。。
((o(^∇^)o))
得意のモノトーンプラス差し色。。。。


さて今日3/10は
お店の誕生日。。。。19周年です!!!!


今日から20年目になりました!!!!

これも皆様方の
お陰です!!
ありがとうございます😊
これからも続けて行けるように
頑張りますね!!
オススメのところも更新しました!!

http://www.gokaya.jp/osusume/index.html

これからもよろしくお願い致します。

来年は20周年だ!!!
また皆さんでパァっと
パーティーしましょうか!!!!

3月8日良い天気((o(^∇^)o))
投稿者:gokaya  投稿日:2019年03月08日 (金) 22時46分 No.75099
 

こんばんは〜
今日も皆様ありがとうございました😊
ちょっと眠くなってますが
アップします⤴((o(^∇^)o))
午前中からいらしてくれたさとさん。。。
昨日入荷したとてもステキなお着物を
羽織ってくれました。
「これステキ」((o(^∇^)o))
作家物必見ですね!


そしてワンちゃんも見つけてくれた
ゼンマイ紬。。。そして帯は
紅型と花織。。。。うーん🧐
どっちも良いなぁ。。。悩んでしまう!!
この後、決断っ!!((o(^∇^)o))
ステキなコーデになりましたね!!
ありがとうございました😊

投稿者:gokaya  投稿日:2019年03月08日 (金) 22時59分 No.75100
大学の卒業謝恩会に。。。。
おばあ様から頂いた帯を締めたいなっお着物お探しにっ
4パターンで色々考えて。。
やはり正絹の素晴らしさに魅了されましたね!
最後にお召しの蝶が描かれてる小紋。。。
綺麗でした!((o(^∇^)o))
あとは着付けを練習して。。。
良い記念になりますね!
ステキな着物との出会い!
良かった!💕😊
ありがとうございました😊
投稿者:gokaya  投稿日:2019年03月08日 (金) 23時03分 No.75101
今日初めていらしてくれたお二人。。。
これから着付けの教室に行かれるようで
練習用お着物お探しに。。。
着物色々見ていただき。。。
着物の楽しさも実感頂いて
とても楽しかったですね!!
良いご縁があってよかった!!
これから着物ワールドが広がりますね!!
((o(^∇^)o))
ありがとうございました😊
またお待ちしていますよ〜〜💕
投稿者:gokaya  投稿日:2019年03月08日 (金) 23時07分 No.75102
久しぶりにみどりちゃんが寄ってくれましたよ!
今日は息子さんの美容学校の卒業式だったそうで
カッコイイお母様。。卒業生よりも
1番目立ったのでは?((o(^∇^)o))
息子さんの将来も楽しみですね!!

投稿者:gokaya  投稿日:2019年03月08日 (金) 23時09分 No.75103
絞りの着物に春色羽織。。。。((o(^∇^)o))
わぁ。。春らしいですね!
着付けも随分上手になられましたね!!!
とっても素敵でした!!!
お寄りいただきありがとうございました😊



投稿者:gokaya  投稿日:2019年03月08日 (金) 23時21分 No.75104
今日は閉店後に
美容院へ。。。。((o(^∇^)o))
国立モッズヘアに行ってましたが
そこで担当してくれてた小林くんが独立。。。
なんとうちの店の近くに
オープンされました!!
もれなくヘッドスパが付いていて
これがとても気持ちよく。。。私は途中で
意識遠のきガーガー寝てしまいました!💤💤💤👍
後ろ思いっきりカリアゲ君になりました!
似合う髪型見つけてくれるし
とっても丁寧にやってくれますよ!
おススメですよー
うちからすぐです!((o(^∇^)o))
“TUNE “042-595-7336

投稿者:gokaya  投稿日:2019年03月08日 (金) 23時29分 No.75105
今日はお天気になって暖かくなると
天気予報は言っていたような〜
でも意外に寒かったですよね!?
ちょっと久しぶりに。。
デニム着物!((o(^∇^)o))
帯はAfrican!
水玉帯揚げ、シマシマ半衿♪

さて。。。。今日もゆっくり寝るぞ!
最近寝るのがとても楽しみ。。😍💤💤

明日も営業していますよ!
明日こそは暖かくなるようですよ。。。。
花粉も怖い!🌸😷
ではでは。。。今日はこの辺で
おやすみなさーい!💤💤💤
3月7日。。。雨ですね〜〜☔
投稿者:gokaya  投稿日:2019年03月07日 (木) 22時14分 No.75095
 

こんばんは〜
今日は一日雨でした!
そんな中 はるばるいらしてくれた
ミキティちゃん!!
ありがとうございます!

今日はどきゅん!💕
目👀があってしまった可愛いデイジー🌼の帯。。。
おりびとさんの細帯です、、
黄緑色の紬に合わせて。。。
いいですね!

そしてこちらも気になるレースのコート!
薄紫系。。。
有るときっと便利ですね!!
((o(^∇^)o))

そしてクリーム色のレースも
これは私がこっそり羽織ってみましたよ!
春らしいですね!

ミキティちゃん今日はありがとうございました😊
ゆっくりおしゃべりも楽しかったです!、

投稿者:gokaya  投稿日:2019年03月07日 (木) 22時23分 No.75096
昨日ちらっとご紹介した。。Olympic帯。。
よく見るとアスリートの人物が楽しい〜〜!
面白いですよ🤣東京タワー🗼なのが昭和生まれは嬉しい!!
投稿者:gokaya  投稿日:2019年03月07日 (木) 22時26分 No.75097
可愛い銘仙も入りましたねz((o(^∇^)o))
銘仙ファンも多いですよね!!💕🌼
投稿者:gokaya  投稿日:2019年03月07日 (木) 22時33分 No.75098
さて。。。
お休み中に、、、
アカデミー賞を受賞した
「グリーンブック」を観てきました!!
やはりいい映画でしたよ!
((o(^∇^)o))
ぜひ皆様も観に行ってみて!

今日は雨でしたが☂
この着物で。。。。
((o(^∇^)o))白が目立つので
ちょっと明るくなるかな!??
ボヤボヤしていたら
明日はもう金曜日。。。。(^_^;)
お天気は良くなるようですね!!
やった!((o(^∇^)o))
ではでは今日はこの辺で。。。
おやすみなさーい!!
また明日〜〜🙌🙌💤😊
明日はオープンします!!
投稿者:gokaya  投稿日:2019年03月06日 (水) 19時53分 No.75080
 

こんばんは〜
お天気がはっきりしない。。でも暖かい!
春が来ましたね!!!

さて昨日は人間ドックでお休みさせて頂きました。
申し訳ありませんでした。

先生からの結果報告いただきまして。。。
心配ないいとのご説明。。
良かったです!

でも尿酸値が少し高い。。。
これは多分 父からの遺伝かな?
女性は痛風になる事は少ないらしいけど
父は痛風を患った時がありました!
数値を見て先生が
「お酒が多いのかな?」っと。。。
「いえいえ。。私お酒飲まないです」って
「じゃ美味しいもの食べ過ぎかな?」
やはり極論は少し体重落とさないと。。
それに尽きますね!!!
脳も綺麗で問題ないと言われて
安心しました!!!!

そんな訳でこれから頑張るぞ!!!👍🙌
今日は春らしい物仕入れです!!
おりびとさん細帯。。。
春の感じですね!
菜の花畑。。そこへ電車が。。

次は動物シリーズうさぎさん。ねこちゃん
そして恐竜ですね。。。。

フルーツはレモン🍋

黄色でまとめてみましたよ!!

投稿者:gokaya  投稿日:2019年03月06日 (水) 20時04分 No.75081
あー画像間違えてしまいました!!
動物シリーズはこちらです。。
うさぎさん、猫ちゃん&小鳥
恐竜ですね!!
実物は色目もっと綺麗です。。。
((o(^∇^)o))
投稿者:gokaya  投稿日:2019年03月06日 (水) 20時05分 No.75082
こちらも可愛いですね!!
投稿者:gokaya  投稿日:2019年03月06日 (水) 20時07分 No.75083
こちらはイベント系です。。。
東京絵オリンピックの帯ですよ。。
これは珍しい!
そしてビールと枝豆!
これも好きな方多いかも!!((o(^∇^)o))
投稿者:gokaya  投稿日:2019年03月06日 (水) 20時10分 No.75084
この先の季節。。
洗えて便利なお袖も付いてる半襦袢!
袖の柄も可愛いですね!💕
投稿者:gokaya  投稿日:2019年03月06日 (水) 20時12分 No.75085
がま口式のバッグも。。。。
大人可愛い感じで。。
良いですよ!((o(^∇^)o))
投稿者:gokaya  投稿日:2019年03月06日 (水) 20時13分 No.75086
これからの季節にいいですね。。
レースのコート!
チリよけとしてお召しになれます!
卒、入学式にもいいですよ!((o(^∇^)o))
投稿者:gokaya  投稿日:2019年03月06日 (水) 20時16分 No.75087
お洒落なバッグと草履のセット!
これは幅広くお洒落に使えそうです!!
💕👍
投稿者:gokaya  投稿日:2019年03月06日 (水) 20時18分 No.75088
帯揚げも綺麗な色達!
入荷です!ビビットな色は
意外にコーディネートしやすいんですよ!
((o(^∇^)o))
投稿者:gokaya  投稿日:2019年03月06日 (水) 20時21分 No.75089
帯締めも。。春色、
これは一部ですが。。
コーディネートしやすいように
色々入ってますよ!!((o(^∇^)o))
ゆるぎ組の使いやすい帯締め。。。。
投稿者:gokaya  投稿日:2019年03月06日 (水) 20時24分 No.75090
これも帯揚げですね!!((o(^∇^)o))
みてるだけでウキウキ楽しい気持ちになるのは
なんででしょう!💕💕👘
投稿者:gokaya  投稿日:2019年03月06日 (水) 20時25分 No.75091
⬆アッツ間違えた。。。
これは半襟でした。。(~_~;)
御免なさい!
投稿者:gokaya  投稿日:2019年03月06日 (水) 20時27分 No.75092
衣紋抜きもありますよ〜
付けておくと襟が綺麗に抜けますね!
投稿者:gokayaー  投稿日:2019年03月06日 (水) 20時30分 No.75093
可愛い紐も。。。
新柄が有ったので入れておきました!
テンション上がりますよ!
((o(^∇^)o))
これで、たすき掛けも積極的にしてみたり!!
見せたい腰紐ですよ!!!
投稿者:gokaya  投稿日:2019年03月06日 (水) 20時37分 No.75094
いっぱいアップしましたが
カメラの設定選び間違えたか。。。
色が全体的に薄いっ!!!!!(失敗ダァ!!!)

実物はどれももっと綺麗です!、(^_^;)
ぜひ実物ご覧になってくださいね!!


では明日からまたよろしくお願いしまーす!!
((o(^∇^)o))
3月2日。。。。土曜日ありがとうございました😊
投稿者:gokaya  投稿日:2019年03月02日 (土) 22時41分 No.75069
 

こんばんは〜
すでに眠くなってるgokayaですが。。。😴
頑張ってアップしますね!!((o(^∇^)o))
まずは朝一番でいらしてくれたお客様。。
着物浴で。。楽しく盛り上がり!!
((o(^∇^)o))
あれもこれもいいなぁ!!!
楽しくてテンション上がりますね!!
((o(^∇^)o))
着てみるとまたイメージが変わります!
今日は楽しく過ごして頂けて良かった!!!
((o(^∇^)o))
ありがとうございました😊

投稿者:gokaya  投稿日:2019年03月02日 (土) 22時43分 No.75070
お久しぶり。。Hamaさん
今日もお元気で伊勢崎銘仙グリーン
とってもお似合い!!
好きなもの着ましょう!!
ってその通りですね!!!
またお寄りくださいね!!!
投稿者:gokaya  投稿日:2019年03月02日 (土) 22時48分 No.75071
よしこさん、この大島素敵ですね!!と
着てみたらとっても良くお似合いです!

そして。。。。紫織庵さんの天使と楽器の帯で!
いいですね〜〜👍
バッチリ!!!!決まってる!
投稿者:gokaya  投稿日:2019年03月02日 (土) 22時51分 No.75072
初めていらしてくれたお客様。。
着付けを初めて。。
今お稽古中ですよ!!
どんな着物が合うかしら?
イロイロ合わせてみました!
コーディネートは本当に楽しいですね!!
ありがとうございました😊

また遊びにいらしてくださいね!
投稿者:gokaya  投稿日:2019年03月02日 (土) 22時53分 No.75073
ご一緒にいらしてくれたお友達も。。。
これ着てみたい!!
ではどんな風にコーディネートしましょうか?
こんな感じはいかがですか??
((o(^∇^)o))
今日は楽しかったっと言ってくださり
ありがとうございました😊

またいらしてくださいね!!((o(^∇^)o))
投稿者:gokaya  投稿日:2019年03月02日 (土) 22時59分 No.75074
よしこさんとちえさん!

この帯はお揃いですよ!!!
先日掲示板にアップしたら。。。
お二人からご注文の連絡を頂きました!
二本作りましたので
仲良くゲットしてくださいました!!
ありがとうございました😊
さて。。お二人のコーディネートも
t楽しみですね!!!
ではではツーショット!
しっかり帯をお持ち頂いてますネッ!!!!💕😊
投稿者:gokaya  投稿日:2019年03月02日 (土) 23時07分 No.75075
今日はちみさんもいらしてくれましたよ〜
この着物に。。。キラキラ🤩🤩🤩🤩!
着てみたらとてもお似合いです!
歌のステージにもぜひお召し頂きたいですね!!
ありがとうございます😊後ろもステキなおきものですね!!
投稿者:gokaya  投稿日:2019年03月02日 (土) 23時15分 No.75076
ちみこさんとちえさん。。。この掲示板では
お互い良くわかってるけど。。
お店でお会いするのは初めてかも!!っと
それでは一緒に!!!((o(^∇^)o))

ちみこさんは今日はひな祭り歌会でに
お着物で歌われたそうで、とても評判良かったそうです!
着物パワーです👘

お二人も今日もありがとうございました!!
投稿者:gokaya  投稿日:2019年03月02日 (土) 23時22分 No.75077
小紋でコーディネート!
帯締めが効ききましたね!
ろうけつ染小紋。。。お似合いですよ!
お花見の会に着ていこう!!🌸💕👍
良いですね((o(^∇^)o))
ありがとうございました!
投稿者:gokaya  投稿日:2019年03月02日 (土) 23時25分 No.75078
カトちゃんもいらしてくれました!
今日は流石に見逃さない。。
ミンサー織の帯!!
ありがとうございました😊
カトちゃんもスタイル!
決まってますね!
((o(^∇^)o))
投稿者:gokaya  投稿日:2019年03月02日 (土) 23時35分 No.75079
さてーーーーー
今日はHPアップしていいですか?と
確認しなかった方が多かったの
一応お顔を隠してアップしました、
((o(^∇^)o))
皆さんステキな笑顔だから本当はアップしたかったけど
〜〜((o(^∇^)o))

さてさて。。私は。。今日の色はブルー!!


そして。。。。土曜日の営業も終わりました。
今日も皆さまありがとうございました😊


明日日曜日と月曜日は定休でお休みになります。
また5日の火曜日ですが
大変申し訳ございませんが
私、人間ドックで お休みをいただきます!!!!
ご不便をお掛けして申し訳ありません。
どうぞご了承ください!
よろしくお願い致します!

次にお会いするの木曜日ですね(7日)
どうぞよろしくお願い致します🤲


それでは今日はこの辺で。。。。
お休みなさーい💤💤😊
3月1日。。。。いつに間にか春ですね!((o(^∇^)o))
投稿者:gokaya  投稿日:2019年03月01日 (金) 21時29分 No.75062
 

こんばんは〜
今日から。。。3月🌸🌷🌸春到来!!!
お正月がついこの間だったのに。。
本当に早いですね〜!!
暖かくなり気持ちもウキウキ!
重たいコートも脱いで心も軽くなりますね!!

朝一番でいらしてくれたうさぎょんさん!!
春色の塩澤紬。。。
これお似合いでしたね!!!
ますます〜〜お若いっ!!!👍👍🙌
ありがとうございました😊

今日は久しぶりにホントに久しぶりにいらしてくれた
スカーレットさん!!!
思わずハグ〜〜!!!💕
お友達と一緒にこれまた久しぶりに着物羽織る〜〜!!
着物の感触やっぱりいいでしょう〜〜!!!
⇧《矢羽シスターズ》⇧
帯はモダンアンテナさんと川島織物さん
個性的ですね!!!
ぜひこの感触持続して
またあそびに来てくださいね〜〜!!!
ありがとうございました😊

投稿者:gokaya  投稿日:2019年03月01日 (金) 21時37分 No.75063
やっぱり久しぶりにいらしてくれたYさん
お茶のお稽古もされていて。。。
着物を着る機会を増やしているそうです!
いいですね!
((o(^∇^)o))
今日も春色着物。。。ちょっと着物浴です!
結城紬。。ブルーとピンク綺麗ですね。
そして十日町紬。。単衣なので貴重です!
今日は十日町かな!!!👍💕
ありがとうございました!
また気軽に寄ってくださいね!!!
投稿者:gokaya  投稿日:2019年03月01日 (金) 21時42分 No.75064
ジジさん 今日は新作の
ビーズの羽織紐を納品にいらしてくれましたよ!!
((o(^∇^)o))
銘仙の羽織。。。素敵ね!
羽織紐は。。。。もちろんご自作!!!
あっち向いてホイ!!のポーズで!!
((o(^∇^)o))!!
投稿者:gokaya  投稿日:2019年03月01日 (金) 21時52分 No.75065
今日はジジさんがご出品手の込んだ
手編みのビーズ
そしてマグネットで着脱できる使いやすい
羽織紐。。。新作です!
写真はうまく撮れてないので
ぜひ実物見にいらしてくださいね!!💕😊
投稿者:gokaya  投稿日:2019年03月01日 (金) 22時05分 No.75066
今日もおススメ品。。。ご紹介!
今日はhappy colour🐥🐥🐥🐣
黄色 yellowです!
紬の無地。。ミンサー織の半幅帯
などなど。。。。。半襟もいい感じに合わせましょ!
弁慶格子の名古屋も使いやすそう!!!!!
いいでしょう!!!😗👍😊
投稿者:gokaya  投稿日:2019年03月01日 (金) 22時15分 No.75067
当店オープンから19年。。。
この立川錦町は。。。パチンコ屋さん有りの
居酒屋さんだらけのはたまたキャバクラ、ホストクラブと♣
まあ。。。夜の街でもあるのです。。
当店はその中で着物屋営んでおりますが。。
(昼間は至って健全です!!)
そんな中。。。うちのビルのlむかいにある
パチンコ ミナミさんが2月から閉店!!!!!
閉店後に表に出ると今までは
パチンコ ミナミさんの明かりで街が昼間のように
明るかったのですが。。。
閉店してから。。。電気もついてなくて暗いです。
ちょっと寂しい😞😔
次は何の店舗が入るのかな??
投稿者:gokaya  投稿日:2019年03月01日 (金) 22時38分 No.75068
さて。。。。着物の色イロイロ。。。。。
良く皆様もおっしゃるけど
選ぶ着物の色はいつも偏るって。。。。
そうですね!
私もやっぱり黒系が多いかな?!
あとは好きな色のyellow。。。。。
あとターコイズブルーっぽいのも多いかな?
赤も好きですがこの色は
私の年になると。。。着てみてイケる日と
ダメの日があります。。。
今日は。。。ここのところ良く寝てるせいか。。
イケるかな?っと思ったので
着てみました!!!
(^_^;)
睡眠大事っ!!!😊👍
今日は顔も入れちゃおう〜〜🐥🐥🙌


と言うわけで。。。。
今週も明日は週末土曜日ですね!!
お天気はどうかしら?

すっかり春めいてきたので。。。
着物がルンルン🎶の季節になりましたね!!

ぜひ。。。。着物も着てあそぼ〜〜!!


ではでは今日はこの辺で!
いつもありがとうございます😊

おやすみなさい💤💤⭐
2月も終わりますよ〜〜〜〜💦🐥
投稿者:gokaya  投稿日:2019年02月28日 (木) 21時57分 No.75053
 

こんばんは〜今日は一日雨でしたね!
立川は強く降る時間もありましたよ。。
今日で2月も終わるけど。。
今年は多摩地区でも。。。積もるような雪も
降らなかった〜❄❄良かったです。。。

さて火曜日もアップできなくてごめんなさい!
ステキなコーデでいらしてくれたアキコさん
カッコいい!
そしてoさんは。。。白大島いいわね!と
着物浴。。ジャストサイズ!!シンデレラサイズ!!!
お似合いでしたよ!!帯もステキ!

たのしんでいただけてありがとうございます😊

投稿者:gokaya  投稿日:2019年02月28日 (木) 22時03分 No.75054
さて、、今日は 「五箇谷」の仲間が集合!!
雨だったけど☂集まってくれてありがとうございます
わりこちゃん。。。奥に隠れて。。
小さく見えるよ〜!!(^。^)
今日も楽しかったです。。。
ありがとうございました😊
投稿者:gokaya  投稿日:2019年02月28日 (木) 22時16分 No.75055
まみこさんもいらしてくれました。雨の中ありがとうございます😊
牛首紬。。。わぁいいなぁコレ!!
ちょっと寸法が小さい。。。
😂😂😂
でもお直しって言う手もありますよ!!!(^。^)
可愛いまみこさん💕
もう一回お嫁に行けそう〜〜!!!!🌸🌸🙌
投稿者:gokaya  投稿日:2019年02月28日 (木) 22時18分 No.75056
こちらの着物。。。。なんじゃコレ!カッコいい!!
着てみたい〜〜!!💕
こちらはシンデレラサイズ💁♀
ぴったりでしたね。。。
こちらもお似合いでした!
さて
旦那様の反応はいかがだったかな?
また。。。遊びにいらしてくださいね!
お待ちしていますよ〜!
投稿者:gokaya  投稿日:2019年02月28日 (木) 22時24分 No.75057
後ろの柄の流れ、ステキでしょ!!!
!!
投稿者:gokaya  投稿日:2019年02月28日 (木) 22時31分 No.75058
今日のご来店のまみこさんコーデ!
久米島紬に茜染帯。。
wonderfulなコーデですね!!!

またお時間ある時にぜひ。。。お寄りください!
((o(^∇^)o))
投稿者:gokaya  投稿日:2019年02月28日 (木) 22時38分 No.75059
初めていらしてくださったお客様。。。
これから着物を着てみたいと。。綿の着物っていいなぁ!
こちらはしじら織の着物です。。
着心地どうですか??(^o^)
お似合いですよ〜!!コレでちょっとお出かけ!なんて。。。
楽しいですよ!!
HPを見てくださってるそうで
ありがとうございます😊
またいつでもいらしてくださいね!!
ありがとうございました😊
投稿者:gokaya  投稿日:2019年02月28日 (木) 22時41分 No.75060
今日のおススメ帯。。。。三本((o(^∇^)o))

黒と金のカッコいい組帯。。。
そしてコットン名古屋帯!
それから紫織庵さんの天使と楽器の柄の帯。。
ぜひ見て締めて。。。コーデしてみましょう!!
((o(^∇^)o))
投稿者:gokaya  投稿日:2019年02月28日 (木) 22時50分 No.75061
さて。。。明日からもう3月ですね。。。
そろそろ卒業式シーズン!
お着物で参加されるお母様も多いかな?

今日は半襟と足袋をお揃いにしてみました。。。
足先まで写ってるかな?

明日は花粉も多し。。。。。
😂😂🤣
私もすっかり花粉症仲間になりました。。。
😷マスクしないとね〜〜!!!!
でも目がかゆい。。。それが1番かな?
皆さんはいかがですか?

さてさて。。。今日はこれにて終了!!!
明日金曜日、明後日土曜日営業していますよ!!
明日は気温も上がるようです!!

どうぞお寄りくださいね〜〜!
ではお休みなさーい!



2月24日最終日曜だから営業してますよ!
投稿者:gokaya  投稿日:2019年02月24日 (日) 22時04分 No.75044
 

こんばんは〜
春めいてきましたね〜〜!!!
花粉で目がかゆいけど。。。。
春が来てる証拠ですね!!🌱
今日は日曜営業の日でした!

くみちゃんがお友達のかのツバメさんと
一緒にいらしてくれました!!!

好きな帯を見つけてくれて嬉しいなぁ!
ありがとうございます😊


そしてくみちゃんテンション上がる綺麗な訪問着で
ウキウキ💕🌱
コーデは。。くみちゃんっぽく
この帯。。。いいでしょう!
((o(^∇^)o))
羽織姿のくみちゃん。。。素敵ね!
今日はありがとうございました😊

投稿者:gokayaー  投稿日:2019年02月24日 (日) 22時24分 No.75045
月一。。。。着物着るぞ!!
りえさん。。。。
ようこそ!((o(^∇^)o))

今日は羽織を着ていらしてくれました!
素敵だわ!!!
着ることも忘れないように。。。
ぜひ月一、楽しもう!!((o(^∇^)o))
投稿者:gokaya  投稿日:2019年02月24日 (日) 22時27分 No.75046
訪問着。。。いいな。。
この本紅型の訪問着。。
帯次第で色々な場面で着られるぞ💕👍
とってもよくお似合いですよ。。りえさん!((o(^∇^)o))
投稿者:gokayaー  投稿日:2019年02月24日 (日) 22時31分 No.75047
このコート
アンティーク着物から仕立て直しにもの
カッコいいですね!!
りえさんこちらもとってもお似合いです!!

((o(^∇^)o))ー
今日はありがとうございました😊

また次回も遊びにおいでね
👍💕😊🌱
投稿者:gokaya  投稿日:2019年02月24日 (日) 22時32分 No.75048
早い時間にいらしてくれた鶴彦さん!
お直しのご依頼です、
ありがとうございます😊
お洒落なコートお召しですね!
カッコいい!👍👍お直しできたら
またご連絡しますね!!!
ありがとうございます😊
投稿者:gokaya  投稿日:2019年02月24日 (日) 22時40分 No.75049
くみちゃんが合わせていた帯。。。
丁度ご覧になっていたさとさん!
素敵ね!って。。。
じゃさとさん風にも
合わせてみよう〜〜!!
((o(^∇^)o))

さとさんにはこの色無地どうかな?
地模様が綺麗でうっとりしますね!

この着物にもこの帯はぴったりでしたね!!!
投稿者:gokaya  投稿日:2019年02月24日 (日) 22時43分 No.75050
帯はこちら。。。。
いいでしょう!((o(^∇^)o))
((o(^∇^)o))

このコーデとても気に入ってくれて
私も嬉しいですね!
ありがとうございます!さとさん!((o(^∇^)o))
投稿者:gokaya  投稿日:2019年02月24日 (日) 22時49分 No.75051
昨日見初めてくださったお着物コーデ!
今日はお迎えにいらしてくれた
桜姉さん!!!
ありがとうございました!

昨日マロンさんに
「楽しかったわよ〜」とお聞きして
今日は、染めの小道に行かれたそうです!!!

連日のご来店ありがとうございまーす😊
この写真もカッコいいですね、、
凛として。。。痺れる〜〜🌷💕
またいらしてくださいね!!
投稿者:gokaya  投稿日:2019年02月24日 (日) 23時07分 No.75052
先程、両陛下が作詞、作曲された曲
「歌声の響」
沖縄出身の三浦大知さんが熱唱されていましたが
聴いてるだけで自然に涙が溢れてしまいました。
両陛下の優しい心が、全ての国民に寄り添う気持ちが
ものすごく伝わりました。
沖縄の県民投票も「反対」が圧倒的に多かったようです。
嬉しい結果です!!
これからもこの日本に平和が続くよう
誰もが願うばかりです!!!


今日はここで写真を撮ってみました!
鏡よ鏡よ鏡さん!!!!!
鏡に後ろ姿が映ってる。。。ネッ。。。

さて。。。今週も終了!!!!!

明日は月曜日。。また1週間の始まりですね!
頑張りましょう!!!!

ていう私は。。明日は定休日!!!
気力、体力。。。チャージしまーす!!!
((o(^∇^)o))

ではでは今日はこの辺で。。。。。
今週もありがとうございました😊
2月23日。。。晴れてるけど富士山見えません!
投稿者:gokaya  投稿日:2019年02月23日 (土) 21時23分 No.75036
 

こんばんは〜
今日は朝は暖かかったけど。。
帰りは冷たい風で。。寒〜い!!!
まだ二月ですものね。。。

さて朝一番でいらしてくれたちえさん!

先日の有松絞りの着物。。やっぱり良いなぁっと。。。
((o(^∇^)o))とてもお似合いでした!

そして卒業式まで秒読みになってきましたM子さん
今日も練習で着ていらしてくれました!
とても良いですよ!!!((o(^∇^)o))
当日も落ち着いて頑張ってね。。
ではご一緒にツーショット!
今日はありがとうございました😊

投稿者:gokaya  投稿日:2019年02月23日 (土) 21時34分 No.75037
マロンさん。。。
開催中の染めの小道(西武線、中井駅)
http://www.somenokomichi.com/tag/2019
へ行かれた帰りに寄ってくださいました!
このイベントは明日までやってますよ。。。

先日見つけてくれた伊勢崎銘仙と
絵画タッチのリンゴの帯。。綴れ織ですよ!
ぴったりですね!素敵💕
ありがとうございました😊
投稿者:gokaya  投稿日:2019年02月23日 (土) 21時38分 No.75038
今日初めてお越しになったお客様。。
着物体験!
ずっと着たかったという着物。。
身近に感じてくれたかしら?
とってもお似合いでした!((o(^∇^)o))
これからもぜひ。。。着物着ましょう!
せっかく日本人に生まれたんですもの!
((o(^∇^)o))
ありがとうございました😊
投稿者:gokaya  投稿日:2019年02月23日 (土) 21時40分 No.75039
今日はお仲間皆さん
五箇谷でお待ち合わせ。。。
続々といらして。。賑やかに!
では全員で記念撮影!!
((o(^∇^)o))
良い感じに撮れましたよ〜〜!!!💕
投稿者:gokaya  投稿日:2019年02月23日 (土) 21時42分 No.75040
着物浴も皆さん楽しげに。。。
((o(^∇^)o))
同じような色合いのお着物選んで。。
それぞれコーデ!!!
いかがですか??
投稿者:gokaya  投稿日:2019年02月23日 (土) 21時44分 No.75041
ももちゃん可愛い。。
今年高校卒業のお嬢様。。
古典的な小紋。。おしとやかに!!!
((o(^∇^)o))
投稿者:gokaya  投稿日:2019年02月23日 (土) 21時54分 No.75042
桜姉さん。。ちょっとお久しぶりですね!
今日はこちらの着物をご試着!!
うん!なんだか良いわぁ!
周りのお友達も似合う〜〜!!!っと💕
やっぱり良いですね、、着物は。。。。
((o(^∇^)o))

今日はありがとうございました😊
投稿者:gokaya  投稿日:2019年02月23日 (土) 22時02分 No.75043
今朝は。。。晴天!
富士山見えるかな?っとウォーキング富士見コース
で通勤しましたが。。。こんなに天気になってるのに
富士山全く見えず。。。ガッカリでした!!
さて。。。。
明日は日曜日。。。
営業致しますよ。。
((o(^∇^)o))どうぞお越しくださいね!


それでは今日はこの辺で。。。。
おやすみなさーい!💤💤💤👍
2月22日。。。😸ニャンの日
投稿者:gokaya  投稿日:2019年02月22日 (金) 22時38分 No.75030
 

こんばんは〜今日は2並びの日。。。
先程スマホを開けたら
22:22でした。。。
2並び。。。並ぶ〜並ぶ〜!!!
猫の日なんですってね。。。
ニャンニャンニャン😸

さて。。l今日は3種類の着物悩みながらの着物浴💕
羨ましい〜楽しい〜イベントで着る着物👘
どれがいいかな?
こんな悩みもとっても楽しい〜!!!
前向きに楽しい事にトライ!
いいですね!!!((o(^∇^)o))

さて。。。軍配はどの着物に上がったでしょうか?
今日はありがとうございました😊
楽しいお話ありがとう😊👘🚝

投稿者:gokaya  投稿日:2019年02月22日 (金) 22時42分 No.75031
さとさんもいらしてくれました!!
更紗はやっぱり好きだな!!っと。。。。
似合う似合う〜〜!!!😊👘💕

そして帯はどれにしようかな??
とさとさんの雰囲気に合うものを選びますよ!!!
((o(^∇^)o))

これはいかがですか???
投稿者:gokaya  投稿日:2019年02月22日 (金) 22時45分 No.75032
先日入荷のこの帯。。。可愛いでしょう💕
大人っぽい更紗小紋に
さとさんのお茶目な部分引き出すチョイス!!
この帯を選んでみました!!
とても気に入ってくれて。。よかった!

ありがとうございます😊

投稿者:gokaya  投稿日:2019年02月22日 (金) 22時47分 No.75033
今日はちょっと気になる帯の画像。。

綴れの帯。。。この色が良いなぁ!!!
投稿者:gokaya  投稿日:2019年02月22日 (金) 22時50分 No.75034
こちらも素敵な帯ですよ!!
((o(^∇^)o))

またユックリ
着物浴を楽しんんでくださいね!!!
投稿者:gokaya  投稿日:2019年02月22日 (金) 23時03分 No.75035
今週も、もう週末ですね!
早いなぁ〜〜
そして2月は短い。。。あっという間に3月突入ですね!!!
今年は春が早そう!!!((o(^∇^)o))

明日、明後日 土日営業致します!
土日は暖かく着物日和みたいですよ!!
寒くて着物サボっていた方も
ぜひお召しになってお出かけくださいね!!!
((o(^∇^)o))


さて。。。屋久島で見つけた
屋久杉を守る森の妖精???
ちょっと人間みたいだけど。。。森の主らしい!!
🤣😂😅


ではでは今日はこの辺で。。。。。。🙌🐥
おやすみなさーい!!!
2月21日。。。。あれよ!あれよ!!!
投稿者:gokaya  投稿日:2019年02月21日 (木) 22時32分 No.75023
 

こんばんは!

また北海道で大きな地震がありましたね。
大きな被害が出ない事心より願います!!

さて今日は風が冷たい1日でしたが、
お店によってくださった方が。。。
ありがとうございました!

アルさんときっしーさん
今月に入ってはじめてのご来店かな?
寒いですものね。。。
でも春はそこまで来てる!!
また遊びにいらしてくださいね!

そしてこれまたお久しぶり!
おますさんとHさん
着物浴で着物への愛情再確認!((o(^∇^)o))

そして。。。。
今日は毛皮フェアをしました!!((o(^∇^)o))
毛皮好きな皆さん。。。
この温もり、この暖かさ、この安心感。。。。
いいですね〜〜💕

今日も皆さまありがとうございました😊

投稿者:gokaya  投稿日:2019年02月21日 (木) 22時37分 No.75024
マロンさんは見つけ上手!!!
伊勢崎銘仙とバラのウールの着物、これは豆千代さん
ですよ〜

いつも素敵なものばかり見つかっちゃいますね!
ありがとうございました
投稿者:gokaya  投稿日:2019年02月21日 (木) 22時39分 No.75025
龍の織りの帯。。。
これは見事ですよね!!!
((o(^∇^)o))
投稿者:gokaya  投稿日:2019年02月21日 (木) 22時42分 No.75026
サメちゃん。。。お洒落なハット!!!
カッコいいですね!
決まってますよ、💕
ブルー色の着物もお似合いですね!!!
ありがとうございました😊
投稿者:gokaya  投稿日:2019年02月21日 (木) 22時48分 No.75027
今、このホームページのリニューアル進行中!!!
((o(^∇^)o))
美人さんで素敵なwebデザイナーさん!
着物熱もめっちゃ高くて。。
打ち合わせの前に着物浴👘してテンション上げて
くれます!
着物大好きなデザイナーさんとHPを作るのは
とっても楽しい!!!
ワクワクしますね💕
宜しくお願いしまーす!
今日はありがとうございました!!
投稿者:gokaya  投稿日:2019年02月21日 (木) 23時02分 No.75028
今日も コーデの写真撮り忘れてしまいましたね。。

では。。
今日は富士山!!
昨日は「富士山に会いに行く会」で。。。
山梨 富士吉田へ。。山中湖湖畔もウォーキングで
歩いて歩いて!!!
気持ち良い〜!
午後は雲が出て富士山隠れてしまいましたが
お昼前は雲とのコラボ富士山が
とても綺麗でした!!!((o(^∇^)o))


明日から日曜日まで続けて営業致します!
また遊びにいらしてくださいね!💕

では。。。。今日はこの辺で!
おやすみなさーい!!!
投稿者:gokaya  投稿日:2019年02月21日 (木) 23時05分 No.75029
⬆は富士吉田からの富士山
これは国立市からの富士山。。。。
あまり変わらないような。。?
💦。。。。。距離はだいぶ違いますね!
見た迫力も全然違います!
富士山良いなぁ〜〜🗻

オマケでした!!!!
では。。。💤💤💤💤💤🙌
2月19日。。雨降りー☂
投稿者:gokaya  投稿日:2019年02月19日 (火) 20時44分 No.75019
 

こんばんは〜
今年は春の訪れが少し早いのかしら?
年々季節が早く来てるような気がしますね!!
思い起こせば。。。。。昨年は4月の後半から
真夏並みに暑かったような。。。。。
ずっと単衣や夏物着ていたなっと思います!
さて今年はどうでしょうね!?

お着物が大好きだったお母様の影響で
お着物着るようになって。。着付けみとっても
上達されましたね!赤の紬と白地の帯も
素敵ね!!!

総絞りのお着物。。
これは掘り出し物でした!
((o(^∇^)o))
帯次第では色々な場面で
着ることができる。。。そんなお着物ですね!

そして久しぶりにいらしてくれて。。。
せっかくだから着物浴しましょう!!
アンティークの着物。。。いいですね!

今日は皆さま
ありがとうございました😊

投稿者:gokaya  投稿日:2019年02月19日 (火) 20時52分 No.75020
当店でお直しをしてくれてる
超ベテラン和裁士さんのはっしーさん!!
この頃は「やっぱり着物はいいですね〜〜!」と
着物で来てくれる事が多いですね!!

最近はますます仕事が楽しい!と
お預かりしたお着物は
ご要望の箇所以外にも
気になるところは丁寧に直してくれて。。。
見事に仕上げて納品してくれます!!!
お直ししたいお着物がある方は。。
どうぞお持ちくださいね!!
投稿者:gokaya  投稿日:2019年02月19日 (火) 21時00分 No.75021
せっかくカッコいいはっしーさんの画像が撮れたのに。。
添付出来てなかったです!!

はっしーさんと私は 不思議なご縁があって
かれこれ20年。。。
まだまだ頑張ってくれるそうですよ!!!
((o(^∇^)o))
嬉しいですね!!!((o(^∇^)o))
投稿者:gokaya  投稿日:2019年02月19日 (火) 21時11分 No.75022
今日は着物姿の写真を撮り忘れてました!!!

そのかわり。。。ラーメンの画像!
帰りに無性にラーメン食べたくなって。。
ものすごく久しぶりに
ラーメンスクエアに寄ってみました!!!
🍜お店は全取り換え。。
前から有ったお店は無くなりましたね!
でもここも美味しかったです!((o(^∇^)o))


さて。。。明日は水曜日、
お店はお休みになります!

今週は24日の日曜日が最終ですので
21日木曜日〜24日日曜日まで続けて営業致します。


どうぞ宜しくお願いいたします〜〜!!💕

それではまた木曜日お会いしましょう!!


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板