【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

その日・その時・・・五箇谷

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
コメント
URL
写真

編集パスワード
文字色
RSS
2月16日〜土曜日ですね!!
投稿者:gokaya  投稿日:2019年02月16日 (土) 22時03分 No.75010
 

こんばんはー!
夕方から北風になって
また、寒くなって来ましたね〜〜!

昨日いらしてくれたキクちゃん。。
普段もお着物、楽しんでるー特に綿の着物は良いですね!
これは川越唐桟!
ありがとうございました😊
可愛い鳥の帯もぴったりでしたね!🐥

そして。。。初めていらした大学生のお客様。。
渋めだけど。。
この着物好きだなっと
着物浴!
ありがとうございました😊
またお寄りくださいね〜〜

投稿者:gokaya  投稿日:2019年02月16日 (土) 22時05分 No.75011
あらら。。。🐥鳥の柄の帯をいれたつもりが
キクちゃん2枚アップしてしまいました!
ごめんなさいね!!!!
投稿者:gokaya  投稿日:2019年02月16日 (土) 22時19分 No.75012
今日は久しぶりにいらしてくれた
エイコさん!
デニム着物でカッコいいコーデですね!!
そしてオトちゃんも久しぶりにいらしてくださいましたよ!
お忙しい中ありがとうございます😊

ではせっかく同じ時間、たのしんでいただけたから。。。
ツーショット!!

またいつでも遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました😊
投稿者:gokaya  投稿日:2019年02月16日 (土) 22時27分 No.75013
こちらは。。。
ちえさんとよしこさん!
お店でお久しぶりにお会いできましたね!
((o(^∇^)o))
お二人ともお着物でいらしてくれました!!

ではこちらもツーショットで!!!
ありがとうございました😊
投稿者:gokaya  投稿日:2019年02月16日 (土) 22時35分 No.75014
ちえさん、有松絞り着物羽織って
みました!
っワォ。。。良くお似合いですね〜
素敵なお着物でしたね!!❣
投稿者:gokaya  投稿日:2019年02月16日 (土) 22時37分 No.75015
カタクリの花
綺麗な加賀友禅!!!
こちらもいいですね!!!
素敵!!
投稿者:gokaya  投稿日:2019年02月16日 (土) 22時43分 No.75016
白大島。。。ちょっと着てみたい!!
とMさん
スッキリお似合いですね!!
色合いがとってもいいね!と
盛り上がります👍
((o(^∇^)o))
投稿者:gokaya  投稿日:2019年02月16日 (土) 22時45分 No.75017
こちらの帯。。。
これも可愛い!!!💕👍
投稿者:gokaya  投稿日:2019年02月16日 (土) 22時52分 No.75018
さて。。。。アップ途中に眠くなり。。
ウトウトしながら。。。💦
時間が掛かりましたね〜
春もすぐそこまで。。。来ている感じです!🌸🌷

今週ももう終わり!!!
明日の日曜日と月曜日はお休みになります!
火曜日は営業いたしますよ!!!
((o(^∇^)o))
また遊びにいらしてくださいね!!

今週もありがとうございました😊
こんばんは〜((o(^∇^)o))
投稿者:gokaya  投稿日:2019年02月14日 (木) 22時53分 No.75004
 

こんばんは〜
連休頂き、鹿児島と屋久島に行ってきました!!
ツアーに参加で現地ではバスで楽々🚌移動!
楽しかったです!
鹿児島は暖かくて雄大で。。。とっても気に入りました!
屋久島は1ヶ月35日雨と言われるほど雨が多いそうですが
私たちが行った日は良いお天気で。。傘いらず!
屋久杉にPowerもらってきました!!!

お休み頂きありがとうございました😊
また今日から頑張ります!!🙌💪💪

投稿者:gokaya  投稿日:2019年02月14日 (木) 22時56分 No.75005
今日は西田さん、島崎さん、わりこちゃん
お店で待ち合わせていらしてくれました!
ちょっと寒かったけど。。。
皆さん素敵な着物姿でいらしてくれました!!!
((o(^∇^)o))
ありがとう😊
投稿者:gokaya  投稿日:2019年02月14日 (木) 23時00分 No.75006
のんのんさん。。
今日は着物浴にいらしてくれました!!
色々お話もできたし。。
久しぶりに着物も着て。。。
楽しかったですね!
この大島。。。カッコいい!!!
投稿者:gokaya  投稿日:2019年02月14日 (木) 23時01分 No.75007
この帯も素敵でしょ。。。
色々合わせることができますね!!
((o(^∇^)o))
シャレ袋です!
投稿者:gokaya  投稿日:2019年02月14日 (木) 23時03分 No.75008
このアンティークの着物も
素敵すぎる!!!💕👍
手が込んでます!!
のんのんさんもウットリ!!!

今日はありがとうございました😊
また遊びにいらしてくださいね〜〜!!
投稿者:gokaya  投稿日:2019年02月14日 (木) 23時09分 No.75009
さて。。。。
今日は日差しがあるのに。。。
風が冷たくて。。。。
寒ー1日でしたね〜〜!
今日も皆さまありがとうございました😊

今日は柄と柄の組み合わせ!
あえて強引にしちゃいました!
((o(^∇^)o))
それが出来るのも着物の醍醐味ですね!!💕
それでは今日はこの辺で。。。。。

明日、明後日営業しています!
また遊びにいらしてね!!!🙌👘

thank you!!!!!❣

2月8日。。。また寒くなりました!☃
投稿者:gokaya  投稿日:2019年02月08日 (金) 22時34分 No.74998
 

こんばんはー
今日もまたまた寒ーい1日になりましたね!!
でも春色帯揚げが色々入荷〜〜!!
刺繍のもの。。染めのもの。。。
などなど。。。ちょっと一味違う〜帯揚げです!
((o(^∇^)o))

投稿者:gokaya  投稿日:2019年02月08日 (金) 22時41分 No.74999
寒かったけど。。。
今日は遊びに来てくれたアミさん!!!
着物浴は。。。。
白大島!
帯周り。。。。こんな風にいかがでしょうか?
素敵ね!!!((o(^∇^)o))
投稿者:gokaya  投稿日:2019年02月08日 (金) 22時45分 No.75000
こちらの白大島〜
手触りも素晴らしい!
素敵ですよ!!!((o(^∇^)o))
投稿者:gokaya  投稿日:2019年02月08日 (金) 22時49分 No.75001
さとこさんが
りゅうちゃんを抱っこして
いらしてくれました!
可愛い〜〜💕
毎日色々なことしてくれて楽しくって!!っと。。
4ヶ月ですって。。すくすく育っていて。。。
これからも楽しみね!
親子着物楽しみたーい👍😊っと。。
良いですねーなんだか着物とっても似合いそうな
りゅうちゃん!!今日は寒い中寄ってくださり
ありがとうございました😊
投稿者:gokaya  投稿日:2019年02月08日 (金) 22時57分 No.75002
私も抱っこさせて貰いました!
ええ〜〜4ヶ月とは思えない。。
大きくてしっかりズッシリ!!可愛い💕
ミルクもいっぱい飲んで、よく寝てくれるそう。。
((o(^∇^)o))良い子ちゃんです!
さとこさん!
また遊びにいらしてくださいね
ありがとう😊😊
投稿者:gokaya  投稿日:2019年02月08日 (金) 23時03分 No.75003
今日は朝から北風が強くて。。。
寒かったので。。
羽織を着てみました!!
やっぱりあったかいな!!
((o(^∇^)o))
お尻あたりもあったかいし。。
大きなお尻も隠せるし。。(^^;;
こりゃ。。いいわ!((o(^∇^)o))

明日は東京も雪予報。。。☃☃❄
どうぞ皆様お気をつけてね!!!!
私も、これからお風呂に入って。。。。
温まりますね!

12日火曜日はお休みさせて頂きます。。。♪


あと。。先のことですが
3月5日火曜日もお休みさせて頂きます。。。
この日は「人間ドッグ」脳と身体と。。。。バッチリ
診てもらいます!!!!

それでは今日はこの辺で。。。。。
暖かくしてお休みなさーい!!!!
2月7日。。。気温の変化。。
投稿者:gokaya  投稿日:2019年02月07日 (木) 22時31分 No.74992
 

こんばんは〜
皆さまお元気ですか?

今日は暖かな陽気に誘われて。。!?
皆さまご来店ありがとうございました😊

テーブルに集まり。。
お話も弾みます!((o(^∇^)o))
はっちゃん、マロンさん、ミニマロンちゃん
カトちゃん、さとさん。。。ありがとうございました😊

投稿者:gokaya  投稿日:2019年02月07日 (木) 22時32分 No.74993
ミニマロンちゃんも。。。
今年初めて。。でしたね!
ちょっと大人げな紅型小紋ですね!
素敵でしたね!
投稿者:gokaya  投稿日:2019年02月07日 (木) 22時36分 No.74994
お着物に合わせて
帯を得お探しに。。。
同系色でコーデ
春らしくなりますね!
今日はありがとうございました😊
投稿者:gokaya  投稿日:2019年02月07日 (木) 22時41分 No.74995
お着物のコーディネートは
本当に楽しい!!
この大島にこの帯。。。
小物で活かせる。。。ほんと!
楽しいですね、
((o(^∇^)o))
またいつでも遊びにそして勉強にいらしてくださいね!
ありがとうございました😊
投稿者:gokaya  投稿日:2019年02月07日 (木) 22時44分 No.74996
入店して。。。目に入ったのはこの帯。。。
すごく素敵ですね。。っと
見初めてくださいました!
ありがとうございました😊
白大島にも合いますね!!!
((o(^∇^)o))
投稿者:gokaya  投稿日:2019年02月07日 (木) 22時58分 No.74997
さて。。。。。
今日は暖かな過ごしやすい1日でしたが
また明日から寒くなるようですね!!
❄❄❄。。。。。
先日日曜日は久々都心へ出かけました!!
ベルベット着物。。。暖かくて良いのですが。。
この日は暖かくて汗かいてしまいましたよ!!!
💦

そして12日火曜日は臨時休業させて頂きます。。。
ですので来週は
10日(日曜日)から13日(水曜日)まで連休となります。。。
ご不便をおかけしますが
どうぞ宜しくお願い致します!!!

ちょっと。。砂に埋まってみたいと思います!!!(^_^)


それでは今日はこの辺で、おやすみなさい!!!


2月5日。。火曜日
投稿者:gokaya  投稿日:2019年02月05日 (火) 21時54分 No.74988
 

昨日は暖かく春のような1日でしたが
また今日は気温が下がりましたね〜❄

そんな中。。。。
まったりしたペースでお店も流れていきます!
お花ちゃんが来てくれて楽しい雰囲気!
その後マミさんもいらしてくれて
お花ちゃんコーデで
キモノ浴!!!
着物で元気チャージできたかな??
それではツーショット!!!

そして深大寺さんもチョコっとご来店!!
カメラを向けると。。。
モゥ。。なりきりポーズがナチュラルに出ます!!!
流石ですね。今日は文豪風に。。。♪

そして閉店間際に間に合った!!!!
お子様卒業式に向けて。。着付けの練習頑張ってます!!!
素敵でしたね!ぜひ。。目標目指して頑張ってね〜!!

投稿者:gokaya  投稿日:2019年02月05日 (火) 21時59分 No.74989
あら素敵!柔らか物がとっても似合う!!!
a 美さん!💕桜文様の。。こちらは小紋です!
これからも季節に楽しんでいただけますよ。。。。
((o(^∇^)o))
お忙しい中お寄り頂きありがとうございます!
また遊びにいらしてくださいね!
投稿者:gokaya  投稿日:2019年02月05日 (火) 22時23分 No.74990
昨日はとっても暖かく。。。
私も矢川方面まで用事もあり。。
ウォーキング!!!
10分ほど歩くと汗ばみ。。。Tシャツ1枚で歩いてました!!!
ここは大学通り。。。。
この道が昔。。
滑走路として使われていた。。。!?
って知ってますか?
確かに。。。羽ばたけそう〜〜な
気持ちになりますね!!((o(^∇^)o))
投稿者:gokaya  投稿日:2019年02月05日 (火) 22時32分 No.74991
2月に入り、天気も変わりやすくなってますね。
明日は雨?ー雪も?
立春も過ぎて。。。少しづつ。。。
春に向かって進んでいますね!
今年は清々しい。。。
春がきちんと有ると良いなぁ。。。
最近。。寒いか❄暑いか🥵二極端だからなぁ。。。。
春よ!こい!!!

結城紬。。。母から譲り受けたものです。。
帯は雪花絞り。。キトーさんの作品ですよ!

さて。。。明日の水曜日は定休日となります!
木曜日にまたお会いしましょう。。。


それから来週の火曜日12日は
臨時休業させて頂きます。。。。。

どうぞ宜しくお願い致します!!!



それでは今日はこの辺で。。
お休みなさーい!!!!
2月に入りましたね〜
投稿者:gokaya  投稿日:2019年02月02日 (土) 21時15分 No.74987
 

今年ももう2月に入りましたね!!

今朝はまたまた富士山がくっきり綺麗に
見えました!!
元気になりますね!

素敵な着物姿でご来店!
来週のお出かけに備えて予行練習!
バッチリですね。。。。

今日はフランスからいらしたお客様が。。。
英語でお話しされていたけど。。。
会話が出来ず。。^_^;
単語並べて、身振り手振りなんとか。。
通じましたが。。
MichaelのBGMに反応してくれたので
「I love 💕 Michael Jackson!」
これだけは、バッチリ伝わった!!((o(^∇^)o))
翻訳アプリを駆使すればよかった。。。と
お帰りになってから後悔でした!
お着物姿で彼女とのツーショット送ってくれると
言ってくださいました。
日本とお着物が大好きだそうです!
嬉しいですね!
((o(^∇^)o))

ちょっと気温が高めですね。。。
アメリカではマイナス53、9度。。。
オーストラリアでは50度近い気温ですって。。。
(ー ー;)
地球大丈夫かしら???
明日、明後日とお休みになります。
宜しくお願い致します!
火曜日は営業いたします。

それでは今日はこの辺で!
ありがとうございました😊

1月31日。。。。1月終わり!!
投稿者:gokaya  投稿日:2019年01月31日 (木) 22時18分 No.74981
 

寒いですね。。。
久しぶりの雨。。。。。空気が水っぽく潤ってる!!
((o(^∇^)o))
ありがたや〜〜♪

今日は朝からお天気も悪くて。。。
雨予報 お店にいらっしゃる方いないかな〜〜!?
っと思っていましたが。。
足を運んで下さる方も多くて。。。
ありがとうございました!

来ると色々見つかっちゃう!!
色々好きなもの色々着物浴〜〜!!
💕
お店でご一緒になりそれでは記念にツーショット!!!
ありがとうございました!
皆さん楽しく過ごしてくれてありがとうございます😊

投稿者:gokaya  投稿日:2019年01月31日 (木) 22時33分 No.74982
2度目のご来店でしたね!
ありがとうございます((o(^∇^)o))
前回の黄色の紬と全くイメージ違うし
この染め大島も魅力的ですね!
柄の着物と柄の帯。。小物でキリッと
しますね!
着物ならではの楽しみ方ですねー
ありがとうございました😊
投稿者:gokaya  投稿日:2019年01月31日 (木) 22時48分 No.74983
サメちゃん。。このコーデ可愛かった〜
帯も可愛いね!!!
ありがとうございございます😊
投稿者:gokaya  投稿日:2019年01月31日 (木) 22時53分 No.74984
サメちゃんのコーデが可愛かった!
コートは洋服用だけど。。ラインが
着物のツーラインと揃っていてNICE!
よそ見してる場合じゃないよ❣gokayaさん
ではもう一枚!!!
ぱんださん が撮ってくれました!!
私が持ってる部分はサメちゃんのことの袖です!!
投稿者:gokaya  投稿日:2019年01月31日 (木) 22時59分 No.74985
久しぶりにいらしてくれたKさん
最近は山登りも楽しんでるそうで
筋力付きますね!
筋肉は裏切らない!ですからね〜〜!!
この掲示板は良く見てます!っと
言ってくれて嬉しいです!
これからもお仕事も頑張ってくださいね!
また着物浴に遊びにいらしてね!
この紫の紬と鍵盤帯!
ウキウキコーデですね!
👌
投稿者:gokayaー  投稿日:2019年01月31日 (木) 23時18分 No.74986
冷えてきましたね。。。。。
今外を見たら、雨ですね!

雪にはならないかな??
今宵はまたまた寒いですね。。。
これからお風呂に入って温まろう〜〜っと♨
ではではおやすみなさい!

1月29日。。ありがとうございました😊
投稿者:gokaya  投稿日:2019年01月29日 (火) 21時16分 No.74974
 

こんばんは〜
今日もお店に向かう道で。。。。
あるお客様の顔がふいに浮かんで。。
何で浮かんだろう?お元気かしら?
そうしたら。。。
そのお客様がお昼前にいらっしゃいました!!!
😅😀
わぁびっくり!やっぱり!またしても。。。。
こう言う事が度々あります。。。

その方がお連れくださったお知り合い。。
卒園式に着物で。。ということで
人気の万筋小紋。。。
今日はこのイメージの着物を探しにいらしたそうで
ドンピシャ!!!!!
この着物は皆さんが素敵ねーっと
着てくださったり 気にかけてくださったり。。
大人気でしたが、お嫁入りしなかったのですが
今日は入店するやいなや。。。。
手にとってくれてコレ!!!!っと。。
選んでくださいました!
ご縁なのですね!!💕👍

帯も悩みどころです!

どちら素敵でしたね!
今日はありがとうございました😊
またご相談にもいらしてくださいね!

投稿者:gokaya  投稿日:2019年01月29日 (火) 21時31分 No.74975
前回見つけてくださった黒地の羽織。。
気に入ってくださり
今日はお迎えに。。。
ありがとうございます😊
そして懐かしの当店「宝さがし市」で探してくださった
着物と羽織を着ていらしてくださいました!
ピンク色の羽織。。独楽の柄なんですよね!
とても素敵ですね!!!
((o(^∇^)o))
投稿者:gokaya  投稿日:2019年01月29日 (火) 21時41分 No.74976
わぁ素敵!
以前見つけてくださったこのお着物。。
今日は着ていらしてくれました!
すごくお似合いですね!
❤💕👍
こちらも良いご縁でした!!
ありがとう〜〜👍💕
投稿者:gokaya  投稿日:2019年01月29日 (火) 21時43分 No.74977
こちらの兵児帯。。
銀座結びも結べますね!
これは便利だと思いますね〜
ぜひ結び方チェレンジしてみてね!!
ありがとうございございます!
投稿者:gokaya  投稿日:2019年01月29日 (火) 21時46分 No.74978
さのっちさんもいらしてくれましたよ!
今日のコーデは
以前見つけてくれた梅の柄の大島ダァ!!
タイムリーなコーデですね!
白地の羽織も春めいた感じでいいですねね〜
ありがとうございます😊
投稿者:gokaya  投稿日:2019年01月29日 (火) 21時53分 No.74979
このコート可愛いでしょ!ダッフルっぽい
着物コート!
ただ。。残念ながら大きな傷があり。。。
着てくださる方がいらしたら。。。っと
大破格値でした!

でも衿を半衿つけ機の「雅」で留めて
着てみたら。。あら全然目立たない!
さのっちさん。。。そのまま着てお帰りになりました!
今日はとても風が冷たくて寒かったから
このコート暖かく良かったですね!
((o(^∇^)o))
ご出品者のTさん
さのっちさんが気に入ってくれましたよ〜〜
((o(^∇^)o))
投稿者:gokaya  投稿日:2019年01月29日 (火) 22時16分 No.74980
今日は私も大島紬。。。。
遠目でみたら 単純な縞の柄の着物みたいだけど

近くで見るとこの縞は絣です。。((o(^∇^)o))
帯も黒でまとめてみました!!

それにしても。。。
うちの着物や帯やコート、羽織などなど。。。
どれもイメージぴったりな方に
出会えてる。。。。
本当に素敵なご縁だな〜っと心底感じます!
着物の神様のおかげですね!💕
ありがとうございます😊
さて。。。。。
明日は水曜日!
定休日になります!!
また木曜日。。。ぜひ遊びにいらしてくださいね!

皆さま〜暖かくしてお休みなさーい!!
((o(^∇^)o))

1月26日。。。日曜営業
投稿者:gokaya  投稿日:2019年01月27日 (日) 22時30分 No.74973
 

今日は最終日曜日。。
営業の日でした!
寒い中いらしてくれたお客様。。
ありがとうございました😊
お手持ち帯に合わせて、お着物探し!
化繊の個性的なお着物。。とても
お似合いでしたよ〜💕
イベント楽しくなりますね!!


今日は五箇谷さんやってるんじゃない!?っと
お店で待ち合わせてくれたお二人!
ありがとうございございます!
こうして着物を着る機会にぜひ!
またお待ち合わせくださいね!!!
ありがとうございました😊

今日は面白い柄付けの着物。。
帯は博多帯。。。でした!


さて明日はお休みとなります!
宜しくお願いしまーす🤲

それではまた火曜日にお会いしましょう!!!

ありがとうございました😊

1月26日。。。わぁ寒い〜〜!!🥶
投稿者:gokaya  投稿日:2019年01月26日 (土) 22時08分 No.74969
 

今日は🥶寒〜い日でしたね。。
帰りは冷たい風がビュービュー!!!
キョエー!!と思わず叫んでしまいました!
(^_^;)

今日は初めていらしてくださった方多く。。
嬉しいです!
サイズの大きなものもあると聞いて。。と!
ありがとうございます
いいもの見つかってよかった!
ありがとうございます!

そしてマロンさんハッシーさんも
ステキな着物姿で!!
ありがとうございます😊
ハッシーさん 最近は良くお着物着てます!
やっぱり着物はいいですね〜
みなさん最近着てないな〜って方も多いのでは。。
着ましょ!幸せになれますよ!❤

投稿者:gokaya  投稿日:2019年01月26日 (土) 22時13分 No.74970
今日は踊りの会の帰りに
寄ってくださったお客様。。
ステキな梅な帯でしたね!!
季節感じて思わずうっとり!
((o(^∇^)o))
ありがとうございました😊
投稿者:gokaya  投稿日:2019年01月26日 (土) 22時15分 No.74971
梅の花。。歩いてる途中で見つけました!
ワォ。。。。
投稿者:gokaya  投稿日:2019年01月26日 (土) 22時29分 No.74972
今日皆さまご来店ありがとうございました😊
お着物姿の方多くいらしてくださ嬉しいですね。。
(ちょっとバタバタでお写真撮れなかった方々も。。
ごめんなさい🙏)
遠くからお着物のご相談いらしてくれた方も
ありがとうございございます!
ぜひこれからお着物を着て頂く事。。
背中を押してあげることができたなら
とても嬉しいです!((o(^∇^)o))

さて。。。。寒いと腰がいたーい!
痺れる感じ。。。
ク〜〜これさえ無ければ楽なんだけどなぁ!!

でも、乗り越えましょ!!👍👍😊


さて。。。明日も営業致します!!!
月1に日曜営業です!
お時間ある方はぜひ遊びにいらしてくださいね!!
((o(^∇^)o))

ではでは。。。。今宵は格別寒いので。。
皆さまどうぞ気をつけて!!!
goodnight!!!



1月25日。。。お元気ですか?
投稿者:gokaya  投稿日:2019年01月25日 (金) 22時45分 No.74966
 

こんばんは
((o(^∇^)o))
今日は久しぶりにワクワクなことが
有りました!!
このホームページをリニューアル。。。
考えていたのですが
着物大好きなWEBデザイナーさんと
巡り会えて。。。
ウキウキ💕
楽しかったです!!
もっと楽しくできたらいいなぁ!!


さて今日は頂いた大島に合わせて帯選び!
ステキな帯、見つかりました!
そしてお母様も。。。着物いいわね!っと
ご試着!とてもお似合いですね!!
着物でお二人での写真は初めてかしら?
良い記念、そしてきっかけになれば嬉しいな!!
今日はありがとうございました😊

投稿者:gokaya  投稿日:2019年01月25日 (金) 22時53分 No.74967
帯色々入荷しています!
((o(^∇^)o))黙々見ている方には
ゆっくりじっくり見ていただけるよう。。。
私はだまってまーす!((o(^∇^)o))
そして。。
どんな帯が合うのかアドバイスして〜〜っという方には
色々お選びもしますよ!
ご自分の楽しみ方で
楽しい店内。。。遊んで行ってくださいね!!
((o(^∇^)o))
投稿者:gokaya  投稿日:2019年01月25日 (金) 22時58分 No.74968
今週も早かった。。 もう金曜日ですね〜

今日の着物は私が1番着ていて落ち着く着物かも。。
好きですね〜
帯何を持って来ても相性ピッタリ!!💕

さて。。。。明日は
申し訳ありませんが13時からの営業になります!!
どうぞよろしくお願い致します!

そして明後日の日曜日。。
最終日曜日なので営業いたします!!
ぜひ遊びにいらしてくださいね!((o(^∇^)o))

ではでは。。。。。
今日はこの辺で。。
1月24日**インフルエンザ流行ってます!
投稿者:gokaya  投稿日:2019年01月25日 (金) 00時08分 No.74965
 

こんばんは〜
ちょっとご無沙汰しています((o(^∇^)o))

今ものすごくインフルエンザ流行っていて
私は昨年末に予防接種して良かったーっと
思っています!
私に周りでもインフルにかかってる方も多く。。
今日はお客様が インフルにかかり。。
身体中が痛くてたまらなく。。。
本当に辛かった!!!という話を聞きました!
恐ろしいですね。。。

さて今日は。。風が強くて寒かった!
本当に冬はうーんと寒くて
夏は恐ろしいほど暑い日が続く。。。
ムムム(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

さて。。。今日は皆さん勢揃い!!
久しぶりに会えたね〜〜っと!!
元気な皆さんですよ!!!

やっぱり着物は暖かくて良いですね((o(^∇^)o))

1月もあっという間に終盤ですね。。。早いなぁ!

明後日土曜日ですが。。
お店のマンションの理事会の為
13時オープンとさせて頂きます!
ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します!

それでは皆さま風邪ひかないようにl。
特にインフルエンザ対策して
暖かくして。。。。。
お休みなさーい!!!!


ちょっとサボり。。。(^_^;)
投稿者:gokaya  投稿日:2019年01月19日 (土) 22時04分 No.74954
 

こんばんは〜
ちょっとゾクゾクします。。。と書いてから
2日くらいサボってしまっていたので
風邪ひいて休んでると思ってくださった方も
いらして。。。。申し訳ありません!
元気に暮らしておりました。
お店も普通にオープンしておりましたが
写真も余り撮ってなかったので
ちょっとおサボりしました!!
(^^;;

さて今日はちょこっとアップしましょう!

今日はまたまたご出品ラッシュ!!!
オウムちゃんかな?
川島織物のこのピンクに鳥の帯。。
いいですね!
そしてカエルちゃんの塩瀬染め帯
アンティークのステキなお着物。。。
一部ご紹介!!

投稿者:gokaya  投稿日:2019年01月19日 (土) 22時06分 No.74955
素敵な後ろ姿〜
福ちゃんご出品の帯を
お嫁入り。。ステキに締めてきてくださいましたよ!
ありがとうございございます😊
投稿者:gokaya  投稿日:2019年01月19日 (土) 22時24分 No.74956
今日いらしてくれたまみこさん
ありがとうございます
色々おしゃべりもできて
楽しかったです!
また遊びにいらしてくださいね〜
この訪問着。。。。いい感じ!
お似合いでしたよ!!!
((o(^∇^)o))
投稿者:gokaya  投稿日:2019年01月19日 (土) 22時33分 No.74957
うさぎょんさん 、そしてあおきさんもいらしてくれました!
お二人とも素敵ですね。
今年もよろしくお願いしまーす🥺!
投稿者:gokayaえ  投稿日:2019年01月19日 (土) 22時45分 No.74958
後ろ姿も。。お二人ともNICEですね〜
あおきさんは刺繍はご自分で刺されたものですよ!
お見事でした
💕👍
投稿者:gokaya  投稿日:2019年01月19日 (土) 22時51分 No.74959
ちみこさん駆け込む!!🏃♂🏃♂🏃♂
今日は前に見つけてくれたお着物で
お出かけの帰りに寄ってくださいました!
カッコいい!!!
いつも明るいちみこさん((o(^∇^)o))
またお寄りくださいね!
投稿者:gokaya  投稿日:2019年01月19日 (土) 22時56分 No.74960
アンティークのお着物羽織も入荷しました!
((o(^∇^)o))
投稿者:gokaya  投稿日:2019年01月19日 (土) 22時57分 No.74961
こちらも〜〜!!
また色々入荷していますので
遊びにいらしてくださいね!
投稿者:gokaya  投稿日:2019年01月19日 (土) 23時02分 No.74962
家から歩いて五分くらいのところから
こんなに綺麗に富士山が見えることを発見!!!
富士山を見ると言う気が湧いてきますね!🙆♀👍
投稿者:gokaya  投稿日:2019年01月19日 (土) 23時07分 No.74963
言う気??
いや違う。。。勇気ですから。。。
(^_^;)
失礼しました!!
投稿者:gokaya  投稿日:2019年01月19日 (土) 23時19分 No.74964
お正月からあっという間に20日間。。。
今年も早いですね〜〜
((o(^∇^)o))

インフルエンザも流行ってますから
どうぞ皆さん気をつけましょ!!

ではでは今日はこの辺で。。。。
日、月曜日はお休みになります。。。
お休みなさーい!!
1月15日。。。寒いですね!
投稿者:gokaya  投稿日:2019年01月15日 (火) 22時26分 No.74948
 

今日も寒かったですね〜
皆さまお元気ですか?

昨日はお嬢様の成人式
振袖、お母様がお着付けされたそうで「楽しかった〜」と
お写真見せてくれました!
ちょっとついでに着物浴〜
可愛い黄色の帯、林檎🍎の柄良いですね!
また寄ってください〜!
ありがとうございました😊

投稿者:gokaya  投稿日:2019年01月15日 (火) 22時30分 No.74949
そしてさとさんも〜((o(^∇^)o))
紫の紬。。良くお似合いですよ〜
今年も着物がたくさん着られますように!!
ネッ!
またゆっくり遊びにいらしてね!!
ありがとうございます😊
投稿者:gokaya  投稿日:2019年01月15日 (火) 22時40分 No.74950
コハクさんもいらしてくれました!
この帯〜カッコいい!
コハクさん似合いそうです!と
そばにいらした皆さんも〜
カッコいいと絶賛!!
でしたね!
((o(^∇^)o))
投稿者:gokaya  投稿日:2019年01月15日 (火) 22時43分 No.74951
この龍の帯。。。
カッコいい!
投稿者:gokaya  投稿日:2019年01月15日 (火) 22時48分 No.74952
ヤマネコさんも
今年は着物を着る回数増やしたいな!と
そうですね!そうする事で
着付けも手早くなりますね〜
では今年初の着物浴〜
縮緬の小紋です!
渋めでステキだわ!
((o(^∇^)o))
また遊びにいらしてくださいね〜〜
ありがとうございございます😊
投稿者:gokaya  投稿日:2019年01月15日 (火) 23時01分 No.74953
今日も楽しいお店でした〜💕
皆さんありがとうございました😊

なんだか身体がゾクゾクします〜〜
娘に風邪ひいたんじゃない??ち言われて
そうかな??っと
明日はお店が休みでよかった〜!

それでは今日はこの辺で。。
ありがとうございました😊
今日は写真撮り忘れてました!!!!

お休みなさーい!💤💤💕
1月11日、12日。。寒いです❄
投稿者:gokaya  投稿日:2019年01月12日 (土) 22時51分 No.74940
 

こんばんは〜寒いですね!
昨日いらしてくれたさなえさん
お久しぶりでした!
なかなか着物が着れないなぁっと。。
ではお店で着物浴〜〜((o(^∇^)o))
どれが良いですか?
じゃ〜この紅型訪問着着てみたい〜〜!
良いですね!
とってもお似合いですよ!((o(^∇^)o))
今年は又着物を着て楽しんでくださいね!


そしてちかちゃんはこのところ着物着ることが楽しい〜
リクエストの水玉の着物が入りましたよ!
着付けも頑張って!
ステキですね!
帯もオシャレでしょ!

ありがとうございました😊

投稿者:gokaya  投稿日:2019年01月12日 (土) 22時56分 No.74941
今日は入り口のマネキンお花ちゃんが着ていた
この大島。。。
良いなぁっと。。着てみたら
とてもお似合い!帯も可愛い〜〜💕
ありがとうございました
又いつでも遊びにいらしてくださいね!
投稿者:gokaya  投稿日:2019年01月12日 (土) 22時57分 No.74942
帯はこちら〜良いですね!
可愛い😍
投稿者:gokaya  投稿日:2019年01月12日 (土) 23時04分 No.74943
久しぶりにカトちゃん登場!
体調も良くなって来た〜と
お元気そうで何よりですね!!
((o(^∇^)o))
良かった〜〜!
そしておおちゃんもご来店!
初釜のお帰りに寄ってくださいましたよ!
ではツーショットで!!!
ありがとうございました😊
投稿者:gokaya  投稿日:2019年01月12日 (土) 23時16分 No.74944
ご紹介で初めていらしてくれたお客様〜!
ありがとうございます
今日は紅型の羽織を羽織ってくれました!
そしてその後見つけた
雨コート!
ぴったりで羽織ってお帰りに。。。
ありがとうございました😊
又ゆっくり遊びにいらしてくださいね!!
投稿者:gokaya  投稿日:2019年01月12日 (土) 23時20分 No.74945
今年初めtら。。。
この江戸小紋とても気に入ってくださいました!
寸法も誂えたようにぴったりで。。ご縁ですね〜💕
帯は名古屋の9寸!
あとは練習頑張れ!!!
何か分からない時、困った時は
いつでも駆け込んでくださいね
ありがとうございました😊
投稿者:gokaya  投稿日:2019年01月12日 (土) 23時28分 No.74946
よしこさんも、今年初のご来店!
ありがとうございございます😊
お店での大島、初着物浴👘と。。。。
今日のご来店コーディネート!
いつもステキですね〜〜!!
😍💕
今年も着物を着て楽しみましょう!!!!
ありがとうございました😊
投稿者:gokaya  投稿日:2019年01月12日 (土) 23時38分 No.74947
着物はやっぱりあったかいですね!
さて。。。
今日は立川もチラホラ雪も降ったようです!
私は中に居たので気づかなかったけど
ご来店のお客様が教えてくださいましたよ!((o(^∇^)o))
寒い毎日。。。ですね!
私はインフルの予防接種してますが。。。。
流行ってるようですね〜
感染されてる方はいるかしら?
どうぞ皆様も気をつけてくださいね〜


それでは今日はこの辺で!!!
明日と明後日お休みです!
又火曜日にお会いしましょう!!❤👘😊

おやすみなさい💤💤⭐


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板