【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

桜餅の葉っぱを食す会BBS

見菓必食

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[50]食べます食べます食べますうう〜〜! 投稿者:しろねずみ メール HOME
 はっ初めましてっっっ!!
 うににんさんのページを何気なく拝見しておりまして、慌てて
こちらへ飛んで参りました!。全く別の掲示板でも食べるか否かで話題が出ておりましたので、紹介させていただきたいと思います。
 もちろん、自分のサイトからもリンクさせていただきますね。
 ちなみに東京に住む私は、道明寺も長命寺も両方食べられます。道明寺の方が好きですが。道明寺の場合、簡単に作れるキットも売っていますよ♪

投稿日:2003年05月26日 (月) 17時05分

[51]いらっしゃいませっっ 投稿者:HANIWA メール HOME
しろねずみサン、初めまして!
ご紹介、ありがとうございます!

なんと、簡単に作れるキット?
そんなものがあるとは!
蒸し器のようなものがセットで売ってるんでしょうか〜
それともレンジでチン?
何はともあれ、両方食べられる環境というのはうらやましい限りです!

折角ですから、コチラのサイトからもリンクさせて頂きますね。
今後ともよろしく御願いします!

投稿日:2003年05月27日 (火) 00時44分

[53]完・全・復・活☆ 投稿者:高野さつき メール HOME
寝込むほどではないものの
久々に風邪らしい風邪を引いておったのですが、
やっと本調子ですっp(^^)q

しろねずみさん、いらっしゃいませ〜♪
桜餅が簡単に作れるキット…非っっ常〜に
気になりますっっっお値段はいかほどなものでしょ??

!!ぎゃーーー怪獣(娘)が起きてきたーー!!
また書き込みに来ますっっ

投稿日:2003年05月27日 (火) 16時31分

[55]怪獣・・・(w 投稿者:HANIWA メール HOME
いやホント、子育ては大変だぁ。
うっかり病気もできませんね〜
でも、もう少し大きくなったら、逆に風邪引いた時に看病してくれるようになったりして・・・?
わざと寝込んで我が子を鍛えるというテもアリかも!?(w

投稿日:2003年05月28日 (水) 04時27分

[59]キット! 投稿者:うににん メール HOME
あっ、しろねずみさんだ!いらっしゃいませ〜v
簡単に作れるキット、私も一度試したいです。

「道明寺」とか呼び型が分けられている事も
ここで知ったし、そもそも、ワッフル型の桜餅の現物も
見た事なかったり〜。面白いですねえ!

投稿日:2003年06月02日 (月) 19時05分

[62]簡単かどうかはわかりませんが 投稿者:KonKon メール HOME
キットってこれのことでしょうか?
http://list.bidders.co.jp/pitem/4655215
通販が可能なようですよv
試してみたいですが・・・一人暮らしとしてはちょっと多いので悩みますね。

投稿日:2003年06月04日 (水) 18時25分

[63]20個分(w 投稿者:HANIWA メール HOME
とても一人じゃ捌けない量ですが、楽しそうですね〜!
掲載されている写真がまた、美味しそうにできていて・・・
思ったほど高くはないみたいですので、興味のある方は是非!ですね。

投稿日:2003年06月05日 (木) 20時57分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板