【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

桜餅の葉っぱを食す会BBS

見菓必食

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[68](^u^) 投稿者:錯乱坊主 メール HOME
桜餅の葉っぱだけを食すのは邪道カナ?
葉っぱだけ売っているのを見かけたモノで……。f^_^; ポリポリ……

投稿日:2003年06月21日 (土) 12時47分

[69]なんですとッ? 投稿者:HANIWA メール HOME
葉っぱだけ売ってるところがあったのですか!
それは欲しい・・・食べてみたい・・・

葉っぱだけでも、全然OKだと思いますよ!
別に桜餅の餅を外して食べるわけではないのでしょう?(w

投稿日:2003年06月21日 (土) 21時16分

[70]葉っぱ 投稿者:うににん メール HOME
そういえば、博多の商店街に、小さいですが
お菓子の材料のお店があるんです。
そこでも、葉っぱを売ってるかも〜!橋の近くの
所なんですが、どう説明したら良いものやら…。

投稿日:2003年06月25日 (水) 00時20分

[71]博多に! 投稿者:HANIWA メール HOME
意外や意外、そんな身近にそんなお店があったですか!
今度博多に行った時、探してみるですよー

投稿日:2003年07月04日 (金) 23時52分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板