【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

桜餅の葉っぱを食す会BBS

見菓必食

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[72]お久しぶりな 投稿者:高野さつき メール HOME
書き込みです〜〜〜

今晩は錯乱さんが仕事なので
じぃじが娘をお風呂に入れてくれる事になっていたのですが、
直前で娘が大泣き!!ばぁばが抱っこしてなだめてるうちに
眠ってしまった時間が8:30…ただ今も爆睡中〜♪
息子も一時間半遅れてお休みモード、
やっと母の自由時間だスー(@ 0 @)

でも最近息子は夜中に目を覚ますので
ここの書き込み終わったら私も寝ます(T_T)

最近桜餅食べて無いなぁ〜…って
ところでHANIWAさん、
以前ここのTOPからBBSへ行けなくなってましたが
たまたまだったんでしょうか??
今回は復活してましたけどネ
いや〜閉鎖間近か!?とか思ってしまいましたっ(^_^;)

別の掲示板の話で申し訳ありませんが(笑)
日本の歴史占い(でしたっけ??)
やってみましたよ\(^o^)/
ちなみに私は北条政子、娘も同じ(*_*)
ベースが動物占いっぽいなーとか思っちゃいました
ちなみに私と娘と息子は同じトラだったなぁ〜

あぁ〜……まだネットしてたいけど
そうもいってられんス。ではまたーー!!

投稿日:2003年07月24日 (木) 23時05分

[73]わたしも久々に 投稿者:うににん メール HOME
季節が過ぎて、桜餅もあまり見かけなくなりましたね〜。
先日、たまたま見かけたんですが、すぐに冷蔵庫に入れられる
状況ではなかったので、購入は見送りました…。食べたかった〜!

別の掲示板の話題(笑)
ああそうか、動物占い!確かにそれっぽいですね〜。
もう少し、細分化しただけなのかも…?

投稿日:2003年07月29日 (火) 19時25分

[74]うっひゃあ 投稿者:HANIWA メール HOME
激しく長らくほっぽらかしててごめんなさいっっ
自分で自分のサイトの存在忘れててどうする・・・!

>さつきサン
うむむ、BBSに飛べない時があったですか・・・
多分、たまたまレンタル元がメンテナンスしてたとか、そんなトコじゃないかなーと思うのですが。
いくらアクセス数少ないからって、突然消えるのはイヤだなあ(w

相変わらず大忙しの模様ですが、お体には気をつけて!

>うににんサン
夏真っ盛りでも、桜餅あるんですね〜
もしかして、探せば一年中あるのかも・・・
うん、秋に桜餅というのもいいかもしんない(w

投稿日:2003年09月15日 (月) 19時45分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板