【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

桜餅の葉っぱを食す会BBS

見菓必食

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[107]今年も 投稿者:KonKon メール HOME
桜餅の季節がやって参りましたね。
昨年度(?)は12月に出回っていたのに、今年度は
1月になってからやっと見かけるようになりました。
もちろん、見かけたら速攻買いです。
長命寺と道明寺を両方置いてあるお店を近所に2件も
発見し、ウハウハな私です。
でも、最近はひな祭りが近くなってきたせいなのか、
売り切れの時もあります。ションボリ。

HANIWA会長は節分に太巻きを食べたそうですが、
私は太巻きどころか、節分なんてここ何年かやって
いません。
毎年、鬼と共存です。

投稿日:2005年02月19日 (土) 22時11分

[108]今年も要チェック! 投稿者:HANIWA メール HOME
KonKonさん、こんばんはー!
私も、今年は既に頂きましたよ!
もちろん、食べられる葉っぱ付きの道明寺です〜
まだ一度だけなんですけど・・・

会長としては、やっぱり長命寺と道明寺、両方一度に食べるぐらいの気合をお見せしたいところですが(笑)なかなかお菓子売り場に足を運ぶことも叶いませんで。
桜餅の美味しいお菓子屋さん情報なんかもお待ちしております〜

投稿日:2005年02月20日 (日) 22時57分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板