【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

のほほん掲示板

のるっとかきこむことがあるようなHPに できればいいですねえええ

ホームページへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存


[283] 上手く言えませんが 投稿者:がねーしゃ (2013年12月04日 (水) 22時03分)
手紙、掲示板で返事が貰えて嬉しかったです。
ご冥福をお祈りします。

名前

削除キー

[282] 投稿者:ニケロ (2013年12月04日 (水) 19時54分)
 突然の訃報で悲しいですTT
 先生、ご冥福をお祈りします

名前

削除キー

[281] 先生!!!!! 投稿者:えむえむ (2013年12月04日 (水) 19時38分)
マジかよ???
最近まで普通に掲示板でレスしてもらえたのに・・・・TT

ご冥福をお祈りいたします。

名前

削除キー

[280] 投稿者:大佐 (2013年12月04日 (水) 16時43分)
ご冥福をお祈りいたします。

名前

削除キー

[278] 体調は 投稿者:いかがでしょうか? (2013年11月02日 (土) 02時53分)
まさか…鬱とか厄介な精神の病を患われたのでは?
早目の復帰は難しいのでしょうか?


[279] え・・・ > 【訃報】『彼岸花の咲く夜に』のコミカライズを担当していた、つのはず壱郎さん(奴隷ジャッキーさん)が、11月3日お亡くなりになられました。富士見書房からもお知らせがでましたので、こちらからも改めてお知らせさせていただきます。 (2013年12月04日 (水) 13時47分)
名前

削除キー

[271] ギブミーベイベー 投稿者:←これも二期がこない (2013年07月24日 (水) 18時51分)
おっちゃんたまにはなんからくがきやらでとっぷぺーじこうしんしてーな
はんとしいじょうほったらかしやとしんだんかおもわれるで
 
 
まじぽかの絵とか描いて頂けたらたぶん2chのスレ1週間くらい祭りになると思われます
お忙しいならばアレですがもしも気がむいたら・・・
いつか二期くるその日まで糧を・・・


[272] 管理人奴隷 > すみません更新ほったらかしに
なってしまっていて...

たまにでも更新できるようにできればと
思ってはいるのですが...とりあえず体調戻すことに専念したいと思います。

(2013年07月29日 (月) 07時17分)

[273] ギブミーベイベー > オオウ・・・御身体悪いので・・・
そうとは知らず変なこと書いてしまい誠に申し訳ありませんです
(2013年07月30日 (火) 21時28分)

[274] 管理人奴隷 > いえいえ、更新ほったらかしは
入院前からでしたのでこちらこそ
申し訳ありませんです...
(2013年08月01日 (木) 07時23分)

[275] ギブミーベイベー > 入院って何ですかァ!入院ってェェェェ!?
とにかくお大事になさって下さいとしか言えませんです・・・。
完全に治って戻ってきてくださいね・・・。 (2013年08月01日 (木) 22時13分)

[276] tetsu > マジですか…療養に集中してください。早めの復帰を願っております。 (2013年08月05日 (月) 01時07分)

[277] 管理人奴隷 > ご心配していただきありがとうございます!
今月中には退院できるとおもいます。

(2013年08月09日 (金) 21時49分)
名前

削除キー

[269] 知りませんでした 投稿者:DBAC (2013年06月26日 (水) 20時29分)
まだ別のペンネームをお持ちになっていたとは!Twitterで奴隷ジャッキーと検索して初めて知りました!
購入しなくては!彼岸花


[270] 管理人・奴隷
そうですね。そちらも興味がそそられましたら
読んでいただけたら幸いです。。。

(2013年06月30日 (日) 14時08分)
名前

削除キー

[265] いつかは2期が 投稿者:MB3072B (2013年05月05日 (日) 21時03分)
どれえじゃっきぃ名義といえば錬金3級まじかる?ぽか〜んのコミカライズも担当なさっておられましたね、
某生まれたばかりの掲示板では今でも2期が待ち望まれてる作品でございます。
コミカライズの一味違ったお話(風呂太郎やのぞみちゃん)とっても楽しく見ておりました。
いつかまたゆうまパキラりる鉄子のあのかわいい4人のプリンセスの
表情豊かなどれえさんの絵が見たく存じます。
ケイミィも・・・透明人間じゃなかったらなあ・・・。


[266] 管理人・奴隷 > どれえじゃっきぃ名義を使ったのはこの作品が確か初めてだった
と思います。

序盤はまだこちらがゆうまたちのキャラをつかめていなかった
ためちょっとアニメと違う肌触りにコミカライズになってしまい
ましたが後半はいくばくかはアニメのカンジに近づいたんじゃないかと思います。。。

(2013年05月06日 (月) 16時47分)

[267] MB3072B > あの一味違った肌触りがとっても面白かったですよ!
魔乳なルルさんやたらいまわしの結果、
最終的にりる一人になっちゃったり・・・、
それにどれえさんの描くゆうまたちがかわいかったのが一番です。
本当に・・・また見たいです。
ゆうま〜
パキちゃん〜
りる〜
あいこ〜
もう一度コミックとアニメ2期こないかな・・・。
ケイミィもといのみこさんはまだ七夕の短冊にまじぽか2期と書いてくださってるようですが・・・。

(2013年05月06日 (月) 21時26分)

[268] 管理人・奴隷 > ですね・・・
いつかまた、あれば・・・(−人−)

(2013年05月08日 (水) 00時11分)
名前

削除キー

[263] 危さんファンです 投稿者:tetsu (2013年04月27日 (土) 05時02分)
今でも何かあの現実なのか異世界なのかわからない勢いの世界観が好きで読み返したりしてます。もっかい18禁じゃないところで見たいです、どれぇじゃっきぃという名前を。


[264] 管理人・奴隷 > 危さん末永くご愛顧いただいているようで嬉しいかぎりです。
どれえじゃっきぃの名前でお仕事する可能性は当面はないカンジ
なので申し訳ないところですがいつかまたそんな機会が訪れたらいいなあと
私も思いました。。。



(2013年04月27日 (土) 22時03分)
名前

削除キー

[261] ぶるまん読みました 投稿者:和尚 (2013年02月11日 (月) 00時21分)
こんばんわ。

先程、シーモアさんのとこでぶるまん読みました。
女の子のイキ顔がツボでした!
画質が残念だったので、コミックの方を買おうと思います。
他のも、期待してます!


[262] 管理人・奴隷 > どうもお読みいただいてありがとうございます!

ペースは遅いですが新作も定期的にあげていければと
思っていますのでまた見かけたらよろしくです!!

(2013年02月13日 (水) 18時09分)
名前

削除キー





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板