【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

のほほん掲示板

のるっとかきこむことがあるようなHPに できればいいですねえええ

ホームページへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存


[78] 奴隷先生の新作 投稿者:ミャオーン (2006年06月13日 (火) 00時26分)
鬼畜な学園モノを執筆される予定というようなことを過去ログで見てかなり本気で期待してます。これからまた連載の予定はあるのでしょうか?ほかの人にはない画力&発想なので是非今後も漫画活動続けてください。


[79] 管理人・奴隷
どうもご苦労様です。今の私では正直長期連載させてもらうのは
無理な状態なので、別の形でなんとか形にできる形を模索中です。

まだ時間かかりそうなので忘れ去ってしまったころにサイト
覗いていただいた頃に何か形になっていれば幸いです・・・。

(2006年06月15日 (木) 06時20分)

[80] ミャオーン > さいきん新規の連載を見ないのでちょっと心配なのですが、執筆を今はしてないっていうことなのでしょうか??
是非是非今後も執筆活動は続けてほしいです。 (2006年06月19日 (月) 00時30分)

[81] 管理人・奴隷
連載はしていませんが読切りでは掲載しています。
 今月はメガプラスと快楽天ビーストに掲載です。
どちらも和姦モノなのでミャオーンさんの
嗜好にはあわないとは思いますが・・・。

 陵辱モノの執筆は止まっているというかまだまだ
構想を垂れ流してる段階です。 急いでやるとしんどく
なるのでまだ時間かけると思いますすいません・・・。 (2006年06月19日 (月) 12時55分)
名前

削除キー

[72] はじめまして 投稿者:プエルトリコ (2006年04月05日 (水) 07時35分)
だいぶ前に執筆された、「サクラ敗戦」お手元にございませんでしょうか?


[74] 管理人・奴隷 > すいません。「サクラ敗戦」の在庫はもうありません・・・。

ごめんなさいです・・・。

(2006年04月06日 (木) 00時12分)

[75] プエルトリコ > う〜ん、それは残念。
以前何かでチラッと断片を見て、ヤラれてしまったので、ダメモトで訊いてみたんですが(笑)。
それでは。 (2006年04月06日 (木) 17時52分)
名前

削除キー

[69] 投稿者:陵辱物において憧れのヒロインキャラの設定は非常に重要だと思います (2006年04月03日 (月) 23時36分)
巴は今まで読んだ中で最高の陵辱漫画です
江川達也氏のラストマン5巻で生徒会長がエロ授業のモデルになる話以来興奮しました
あんな感じで男子達の前で学校中の憧れの的が
何かの授業でみんなの前に出され、何もエッチことなど起こらずに終わるはずだったのが
徐々に本人も男子生徒もよもやこんなことになるとは思いもしなかったような展開になっていき
エッチ度が増すたびに男子生徒の興奮するサマがエスカレート
そして、学校中の憧れの的がさらし者状態、とことん屈辱的なことをやらされていく
みたいな話をジャッキー氏が描いてくれたら最高です
それと、アイドル的存在、ウブ、純情であればあるほどその対極に位置するウンコ描写は必要不可欠だと思うので
ぜひ入れていただきたい
ヒロインの体の各部分はすごく特徴的でそれがコンプレックスになってて
そのことを知った男子生徒はその容姿とコンプレックス、あるいは悪臭だったり汚かったりする部分とのギャップに大興奮する
そんな方向ならより興奮しそうです

ちなみに「小説 身体測定」でググったら、ど真ん中な小説が最初に出てきた
こんなのを漫画で見てみたいものです

主人公キャラがいかに特別な存在で、男達の憧れの的であるかの描写、キャラ設定
男達の主人公への憧れといやらしい妄想
妄想だけで我慢してきたことが現実に変わったときの男達の大興奮、大感激するサマ
主人公の恥ずかしい部分をさらしていくときのじわりじわり感
いろんな恥ずかしいポーズ、バリエーション豊富な責め
絶対にありえない考えられないことが今、目の前で起きているんだという描写
などが丁寧に描かれていると凄く興奮できます
ジャッキー氏にはこれからもなんとかこのあたりに力を入れてもらい
王道の陵辱作品をどんどん描いて欲しいです
ページをめくるごとにドキドキ、ワクワク感が大きなっていくようなエロ漫画を期待しています













[70] 管理人・奴隷
そこまで高品質な漫画は正直私には難しいです・・・。

今現在は自分なりに納得いくエロ漫画が描けるようにといった
のを模索中です。 (2006年04月04日 (火) 15時30分)

[71] がねーしゃ > 横槍失礼します。
コンプレックスネタ的にはコンプレックスだと思っている事(人より乳輪が大きいとか毛深いとか)が、攻められまくったりなんだりで最終的には『そこもまた貴女の魅力なのですよ』ってな感じで終わる話がみたいです。はい。 (2006年04月04日 (火) 21時45分)

[73] 管理人・奴隷
助言どうもありがとうございます。お二人の期待に沿えるものが
かけるかどうかはわかりませんが・・・がんばりたいと思います

すいません・・・・・・。 (2006年04月06日 (木) 00時10分)
名前

削除キー

[67] なし 投稿者:スカも希望 (2006年04月01日 (土) 13時30分)
学園アイドル鬼畜陵辱モノもっと描いてください


[68] 管理人・奴隷
度々遅れてしまっていて申し訳ありません・・・。

もうしばらくお待ちください・・・。
(2006年04月02日 (日) 02時50分)
名前

削除キー

[55] ダメ人間万歳♪ 投稿者:がねーしゃ (2006年02月19日 (日) 19時31分)
やっぱりおなG〜みたいな『ほんわか鬼畜系』良いですね♪
『勇気を出してはぢめての…』では『ぺったん娘ぉ!』と『浪★兄』が好きです。「チ○ポスラッシャアァー」も捨てがたいです。
そういえばメガプラスで読みきりが続けばコアマガジンから単行本化すると思うのですが他紙での読みきり『夢雅』や『POT』や『ヤングコミック』他…等の作品はどうなってしまうのでしょうか?気になります。


[57] 管理人・奴隷 > ありがとうございます!

単行本お買い上げいただきありがとうございますです!

ほんわか鬼畜系、和製英語に直すと『ソフトレイプ』ですかね。違うか。
なんにしても愛さえあれば!とは思っているのですが。。。
がねーしゃさんはほんわか系のがお気に入りみたいですね!
和強姦バンザイ!!ヽ(゜∀゜ )ノ

夢雅さんはこのたび(ノД`)・・・となってしまいましたので
原稿は返却していただきました。三本だけですが。
POTとヤンコミは一本しか描いてませんですな。

ヤングコミックの読切は個人的に気に入ってるのでいつか
返却させてもらうかも・・・です。
なんにしてもまだ先のお話になってしまいますです。

あっ。10周年お祝いカキコありがとうございます!!
これからもがんばっていきまっしょいです!
(2006年02月20日 (月) 01時57分)
名前

削除キー

[56] 大切な事をぉ 投稿者:がねーしゃ (2006年02月19日 (日) 20時04分)
デビュー10周年と単行本10冊目ですね♪
おめでとうございますっ♪♪♪

名前

削除キー

[52] メテオ 投稿者:はじめての・・・収録作品 (2006年02月02日 (木) 00時37分)
収録される作品も公開していただけるのでしょうか?


[53] 管理人・奴隷 > すいません・・・

担当さんの提示した単行本収録作品候補群にアンソロジーの作品が
含まれていませんでした・・・。

担当さんも私もすっかり失念しておりました。申し訳ありません。
次の単行本にはいれてもらうようお願いしましたが
いつになってしまうかと思うと・・・。

本当にごめんなさいです・・・。


(2006年02月03日 (金) 20時17分)

[54] はじめての・・・収録作品 > 新刊さっそく買いにいこっと。おつかれさまです! (2006年02月16日 (木) 22時45分)
名前

削除キー

[50] 応援してます 投稿者:ドングリ (2006年01月27日 (金) 03時39分)
奴隷ジャッキーの読者の1人なんですが・・・女性って珍しいでしょうか?
最近はなんか奴隷ジャッキーさんの新刊単行本買いに男の楽園成人漫画ショップに行ってのほほ〜んと御買い物して帰ったのですが、周りが男なので視線が冷たすぎます。
いつもぷよぷよ可愛い女の子ばかりで癒されます///
先日、古本屋で奴隷ジャッキーの初期の単行本見つけましたっ!!買っても印税はいりませんが良いですか?(笑)
今後も御体に御気を付けて可愛い女の子いっぱい描いてください♪


[51] 管理人・奴隷 > いえいえ、勇気ある行動をとっていただいて感謝いたみいります!
これからも冷たい視線にさらされるように新刊を出していかねばですね。
 この前の冬コミでも女性の方が同人誌を買いに来てくださって
いましたので同志はいますよ!
世間の目に負けずに自らのよくぼーに忠実に行動してくださいです!

>買っても印税はいりませんが
初期の単行本はもう絶版になってますからもちろんOKです。
むしろご報告までしていただいて申し訳ないです。。。

今年もご期待に沿えるようおにゃのこを描いていきますですのでよろしくお願いします♪


(2006年01月27日 (金) 17時07分)
名前

削除キー

[42] 10000ヒットやったぁ! 投稿者:東京ダイナマニア (2005年12月29日 (木) 18時42分)
GETだぜ!


[44] 管理人・奴隷 > おめでとうございます!
お祝いイラストも何もないですが・・・。来年いいことが
たくさんあるようにお祈りさせていただきますナムー。 (2005年12月31日 (土) 00時36分)

[46] 東京ダイナマニア > 学園鬼畜モノはまだまだ先ですか? (2006年01月09日 (月) 00時05分)

[47] 管理人・奴隷 > 学園陵辱モノ

なんか連続して掲載できる雑誌が今のところない有様です・・・。
もちっと読切りをのっけてなんとか連載できるぐらいの
信頼を勝ち取れるようがんばります!!
 あともっと煮詰めたいというのもあって・・・
お話も絵柄も(絵柄のほうが比重が大かも)

 もしかしたら別の陵辱モノを一つ挟むかもです。なんともあやふやで
申し訳ないです・・・・・。

(2006年01月09日 (月) 09時41分)

[48] 東京ダイナマニア > 頑張ってください! (2006年01月12日 (木) 01時45分)

[49] 東京ダイナマニア > 新刊期待してまっす! (2006年01月14日 (土) 02時24分)
名前

削除キー

[43] 冬コミ 投稿者:がねーしゃ (2005年12月30日 (金) 23時49分)
冬コミ行きました。お疲れ様です。
行きましたが・・・既に同人誌完売してましたね。
残念です・・・。通販の予定などは無いのでしょうか?
あの場所に居たのが奴隷先生だったのでしょうか?
挨拶と言うか・・・話しかける事も出来ない程緊張していたもので。
あぁ・・・もったいない(涙)


[45] 管理人・奴隷 > どうもお疲れ様です!

今回はコピー誌で30部だったのでなんか早めに売り切れてしまい…
通販の予定は今のところないです…するほどのものでもないかなぁと
も思いますし…

アスカ本だったのですが続きなども含めて書き増せたりできたら
もしくは…です。申し訳ありません…。

しかし回を重ねるたびにお仕事のほう優先で同人誌がおそまつに
なっていってしまってるので(今回はとうとうコピー
本に・・・)正直次回どうなるかは未定の状態です。

あっ、あとあの場にいたのは私です!私も挨拶苦手なので
お気持ちは痛いほどわかりますが、私自身ははそんな
たいそうなモノでもないので気軽にお声をかけて
やってくださいです!

ではまた、次回イベントでお会いできるような
ことがあれば・・・。
(2005年12月31日 (土) 00時45分)
名前

削除キー





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板