無料で掲示板を作ろう  ワインイーエックス-Xmasにぴったりなワインがお買い得♪

ネギ蔵わ〜るど 公式掲示板

ホームページへ戻る

Name
Title
Mail
URL
Message
削除キー 項目の保存

[Name] ちこ [Title] 猫の日 RES
[1684]

というわけで、ネギ蔵じゃない ネコ作品を公開。
久々なのに、過去のものw

2016/02/22/(Mon) 09:43:18


[Name] ちこ [Title] メリークリスマス! RES
[1683]

というわけで

久々の動画 UP!

2015/12/24/(Thu) 09:41:09


[Name] ちこ [Title] 放置しすぎたので RES
[1682]

もう少し、がんばって絵日記を描こうと
思ったり・・・
とはいえ、ボチボチがんばりますww

2015/10/27/(Tue) 11:02:40


[Name] ちこ [Title] 気が付けば・・・ RES
[1679]

15周年じゃないの(笑)

2015/04/09/(Thu) 17:02:26


[Name] ちょうねんて [Title] おめでとうございます!!!
[1680]

随分ご無沙汰しております。
リアル引っ越しし、生活スタイルが変わりデスクトップ
PCよりもkindleHDばがりな日々を過ごしております。

ではまた。。。

. 2015/06/16/(Tue) 00:32:30


[Name] ちこ [Title] お久しぶりです!!
[1681]

ありがとうございます。

・・・て、もう10月。
掲示板放置しすぎでした。大変失礼いたしました。
今年もあっと言う間に10月が終ろうとしています。

我が家は未だに、ノートでがんばっています(笑)

. 2015/10/27/(Tue) 11:01:45


[Name] ちこ [Title] 久々の更新情報 RES
[1678]

過去作品をyoutubeにアップしてみました。
それにしても、初期作品はヘタ過ぎる。。。

2015/04/09/(Thu) 17:01:52


[Name] ちこ [Title] グッズ RES
[1677]

きぐるみさんで グッズを作ってみました。
エコバッグが案外かわいいと、自己満足♪

2014/02/26/(Wed) 17:31:53


[Name] ちこ [Title] 更新情報 RES
[1676]

こちらで 更新情報を出したいと思います
更新用のブログの意味があまり無かったので(笑)
あれはあれで、ちょっと個人的に使おうかなと思っています
もっぱら、お絵かきでばかり、更新(しかもたまに)してますが、元気にやっております ハイ

本日のネギ蔵 → http://d.hatena.ne.jp/chikopy/
きぐるみさん → http://negizou.hatenablog.com/

2014/02/17/(Mon) 14:02:07


[Name] ちこ [Title] 14年目に突入!! RES
[1675]

とうとう、ネギ蔵わーるど 14年目に突入しました!!
ちょっと、びっくり
・・・なんにもしなさすぎてる自分に(笑)

ここがある限りは、置いておこうと思います(^^)
ひらめいたら、更新なんかもしていこうかと
思います

ネギ蔵以外の更新が多いですが・・・
これからも
よろしくお願いします!

m(_ _)m

2013/04/01/(Mon) 16:35:30


[Name] ちこ [Title] 消えました! RES
[1674]

インフォシークのHP消えましたっ
で、引越し作業・・・全然、すすんでな〜〜いw
進める気もない??
そんな感じですがw

ぼちぼちでいきます
ぼちぼちでw

改めて、よろしくお願いします!

2012/05/22/(Tue) 08:50:38


[Name] ちこ [Title] 12年!! RES
[1671]

ネギ蔵わ〜るど 開始から12年経ちました!
13年目突入!
いやいやいやいや びっくり!
ここを覗いてくれるあなたのおかげ!
ありがとうございます
そして、これからもよろしくねっ!!

とはいえ・・・
引越し作業が、遅々として進んでおりませんが
過去作品の未完成さと戦いつつ
ゆるゆるアップできたらな〜なんて思ってるんですが
未完成さが、かなりの強敵
アップしたくなくなるわけで・・・
かといって新作を書く脳がね・・・
すいません
こんな私ですが、これからも末永くよろしくお願いします
(∩´∀`@)⊃

2012/04/02/(Mon) 07:51:49


[Name] ちょうねんて [Title] 12年!!おめでとうございます!!!
[1672]

ってことは私もそれ位経っているんですよねぇ。
最近(数年)更新していませんが・・・・

これからもお互いマイペースで行きましょ〜

. 2012/04/15/(Sun) 23:03:00


[Name] ちこ [Title]
[1673]

ちょうさんとも 長い付き合いになりましたねぇ
これからも、よろしくお願いします!

マイペースが長く続ける秘訣なのかも?
ですよねー

. 2012/04/16/(Mon) 10:26:10






Number Pass


この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板