【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

神戸大学天文研究会BBS

神戸大学天文研究会トップページへ

★Name:
★Mail:
★URL:
★Subject:
★Message
cokkie 削除キー


[279]tuika 投稿者:hide

さらに追加なのですが、大雨降った場合も行くんですよね???
2008年05月09日 (金) 19時16分
[280]返信遅れて申し訳ないです。 (会長) :
明日はレンタカーで行きます!!

それと雨でも行きますよ♪♪

2008年05月10日 (土) 00時04分


[278]ashitanokotonitsuite 投稿者:hide

新入生の1人なのですが、明日はどうやって向こうまで行くのか連絡されてなかったように思われますので、教えて下さい。よろしくお願いします。
2008年05月09日 (金) 12時32分


[277]はじめまして。 投稿者:ジェット旅行
[ MAIL ] [ HOME ]

神戸大学の皆さんはじめまして。湯布院・九重をはじめ九州の貸別荘をしているジェット旅行です。
一棟貸切で別荘オーナー体験が出来ます。遠征・合宿の機会に是非ご利用下さい。学割もあります。
2008年05月08日 (木) 14時18分


[275]   投稿者:中村優花

初めまして。
武庫川女子大学の生活環境学部に所属しています、
中村優花といいます。

HPを見て楽しそうなサークルだなあと興味が湧きました。

明日の定例会を見学させて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?
お友達と二人でいく予定です。

一応、こちらでお伝えしておこうと思いました。
今頃になって申し訳ないのですが、宜しくお願いします。
2008年05月06日 (火) 17時21分
[276] (会長) :
はじめまして♪♪
神戸大学経済学部3回生の寺田智哉です。

僕たち天文研究会は、アットホームな雰囲気で日々楽しく活動しています。

明日の定例会は気軽にいらしてください♪♪

定例会の教室や部室の場所は、HPのintroに書いてありますが、もし分からなければ連絡してください。

2008年05月06日 (火) 22時17分


[273]初めまして 投稿者:山崎亮

はじめまして、今年法学部に入学した山崎という者です。今日、初めてこの天文研究会を知り、非常に興味が湧きました。そこで質問なのですが、例会以外の日程・時間に部室に見学に行かせて頂いても大丈夫でしょうか。新歓祭等も全く参加できなかったので、まだよく分からないことが多いのですが、よろしくお願いします。
2008年04月15日 (火) 19時28分
[274]書き込みありがとうございます。 (会長) :
部室の見学は大歓迎です!!

部室に来て頂く際は、会員が対応させてもらいますので、事前に連絡してください。

また19日(土)に新歓BBQを行うので、そこに来て頂ければいろいろ説明できるかと思います。

2008年04月15日 (火) 21時14分


[271][270]新惑星発見ツールのグレード(2) 投稿者:小林喜三郎
[ MAIL ] [ HOME ]

本日、向井先生から、表記質問へのお答えを頂きました。先生からは、何方かが取り次いで頂いたと伺っております。
いろいろとお忙しいなか、見ず知らずの者からの不躾なメールにご配慮を頂きましたこと、本当にありがとうございました。 スケール的に余り期待できませんが、もしも静止衛星軌道の管制にご興味がございましたらお声がけ下さい。
先ずは御礼まで!
2008年03月19日 (水) 18時59分


[270]新惑星発見ツールのグレード 投稿者:小林喜三郎
[ MAIL ] [ HOME ]

不躾なメールで恐縮です。あて先が不適切であると思いますので、向井先生か関連の方に転送頂くと幸甚です。

この度は、新惑星Xの存在予測、おめでとう御座います。
放送衛星を管制しているものとして大変興味深く記事を拝見いたしました。その中では、小天体軌道擾乱の影響の中心に惑星Xの軌道と重量を仮定して数値計算されたと理解しますが、ここで用いたのはスーパーコンピュータだったのでしょうか? 本メールの趣旨はこのところで、今回の発見は力より知恵・発想力の勝利かな!と感じたものですから思わずメールさせて頂きました。
以上、よろしくお願い致します。
2008年02月28日 (木) 11時03分


[269]しおり 投稿者:会計
[ HOME ]

春合宿のしおりです。上の[HOME]がそのアドレスなのでてきとーに印刷して二つ折りしてホッチキスでとめてください。
2008年02月27日 (水) 12時10分


[268]はじめまして! 投稿者:山口翔
[ MAIL ] [ HOME ]

はじめまして、神戸大.com代表の山口翔(現在神戸大学工学部3回生)と申します。

神戸大.comとは、神戸大学生のために活動する団体で、ポータルサイトの方
では、神戸大学生のために楽しく、便利で、有益な情報をどんどん配信していこ
うというサイトです。http://www.kobedai.com/
立ち上げたばかりで未熟ではありますが、これからどんどん良いものを作ってい
こうと考えています。

さて、今回連絡を差し上げましたのは、コンテンツの1つとして、サークルや部活の紹介ページをつくろう!
という企画を考えていまして、自分のサークルや部活を神戸大学生、特に4月から新しく入ってくる
新入生に紹介して自分のサークルや部活を盛り上げていこう!といったものです。
そのほかにも、サークルとサークルをつないで、いろんな楽しいイベントなども企画していくのでご期待ください!
つながることにより活動領域が広がり、存在意味を強めることができる!と考えています。

お手数ですが、こちらのURL→http://www.kobedai.com/info/circle-link/
のフォームから登録していただき、ご協力していただければ幸いです。

こちらでも全力をかけて、広報の方は担当させていただきたいと考えています。

突然のご連絡失礼いたしました。それではよろしくお願いします。
2008年02月19日 (火) 19時43分


[266] 投稿者:法学部1回

見学したいんですが、どこに行けばいいですか?途中から入った人は何人くらいいますか?
2008年02月05日 (火) 02時44分
[267]書込みありがとうございます (会計) :
2月26日(火)10時から部室にて、二回生から一回生に向けての勉強会があります。天文研究会がどのような活動をしているのか、一日でわかります。
部室はintroにもあるように理学部屋上ですが、もし場所が分からなければ迎えに行きますよ!
また、日はとびますが4月3,4日の新歓祭ではプラネタリウムの上映を行ったりします。

途中から入った人はそれほど多くはありませんが、見学される方は結構多いので遠慮せずに見に来てください☆
2008年02月05日 (火) 16時37分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板