【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

神戸大学天文研究会BBS

神戸大学天文研究会トップページへ

★Name:
★Mail:
★URL:
★Subject:
★Message
cokkie 削除キー


[229] 投稿者:だい

大丈夫ですよ。例会の教室の場所わかりますか?
2007年07月10日 (火) 00時37分


[228] 投稿者:一回生

はじめまして。。
天文研究会にちょっと興味があって、水曜の定例会に参加してみたいと思うのですがダイジョウブでしょうか??
2007年07月08日 (日) 09時50分


[227]相互リンク希望 投稿者:シオン
[ HOME ]

大阪府立大学天文研究会です。
相互リンクを希望します。
よろしくお願いします。
2007年07月04日 (水) 22時44分


[226] 投稿者:第39代会長

お待ちしてます。
2007年06月06日 (水) 00時52分


[224] 投稿者:第39代会長

市バスの36系統の神大文理農学部前のバス停に16:50に出来ればお願いします。
たぶん、女の子が迎えに行くと思うので。
2007年06月06日 (水) 00時04分
[225] (☆) :
りょーかぃしました!!ありがとうございます☆13日楽しみにしてます(*´∀`*)
2007年06月06日 (水) 00時49分


[222]☆さんへ 投稿者:第39代会長

今は大学が麻疹で休学中のため活動は休止していますが13日に神大の理学部で定例会という全体ミーティングがあるので参加してみてください。実際来てくれる場合は近くのバス停まで迎えに行きます。
天研はいろいろな大学の人がたくさん集まって、全員で60人ぐらいで活動しているので全然問題なく馴染んでいけると思いますよ。
2007年06月05日 (火) 01時03分
[223] (☆) :
お返事ありがとうございます♪
それを聞いて安心しましたー!ぜひ参加してみたいです☆わざわざ迎えに来てくれるなんてありがとうございます(>_<)13日は、理学部のバス停に何時にいればいいですか??
2007年06月05日 (火) 19時02分


[221] 投稿者:☆

はじめまして(≧ω≦)ノ
神戸外大1回生なのですが、うちの大学には天文部みたいのがないのでこちらに参加させてほしいのですが。。大丈夫でしょぅか!?
今度集まりとかあれば見学に行ってみたいです★(女の子2人の予定です)
ぁと、他大学でも馴染めるでしょぅか><?
2007年06月04日 (月) 23時01分


[220]ページはいずこ? 投稿者:一角

臨時会議室のページはどこに立ち上げた?どっからたどるん?
2007年06月04日 (月) 22時58分


[219] 投稿者:前年度KS幹事

KSSN(関西学生星のネットワーク)の新歓行事の情報は掲載されないのでしょうか。
2007年06月01日 (金) 20時52分


[217]部員数は? 投稿者:1回生です

はじめまして。最近ここのHPを発見して興味を持ちました!ひとつ質問なのですが、現在部員は何人ぐらいいてるのですか?あと、1回は何人入部してますか?よろしくお願いします。
2007年05月31日 (木) 20時30分
[218] (ぺ〜さん) :
部員は上回生は各回に十数人いてます。
1回生はまだ確定してませんが、20人くらいでしょう・・・
水曜17:00から理学部Z103でやってる定例会に来てもらえれば、天研の雰囲気がわかると思います☆
是非ぜひ一度顔を出してみて下さい ^-^)/
2007年05月31日 (木) 23時00分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板