【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

神戸大学天文研究会BBS

神戸大学天文研究会トップページへ

★Name:
★Mail:
★URL:
★Subject:
★Message
cokkie 削除キー


[579]A棟屋上防水シート補修工事(延期分) 投稿者:神戸大学理学研究科会計係
[ MAIL ]

天文研究会のみなさん

神戸大学理学研究科会計係です

かねてから担当の方と打ち合わせておりましたが,
延期していたA棟屋上防水シート補修工事を
下記のとおり行います。
工事時間中のうち一部時間で若干の騒音が発生いたします。
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

        記

1.工事内容 理学研究科A棟屋上防水シート補修工事

2.日  時 平成26年11月19日(水) 9:00〜夕方

3.その他  接着剤乾燥に必要のため,その日いっぱいは屋上に出ることはできません。
2014年11月18日 (火) 09時06分


[578]日本ラエリアン・ムーブメントです。 投稿者:日本ラエリアン・ムーブメント
[ MAIL ] [ HOME ]

こんにちは。私は日本ラエリアン・ムーブメント代表の伊藤通朗と申します。

皆さんの団体についてネットで拝見しました。とても素敵な活動をされているんですね!

私たちラエリアン・ムーブメントも皆さんの活動と共通点が沢山あると感じています。


今回ご連絡をさせていただいたのは、皆さんに私たちラエリアン・ムーブメントについて
是非知っていただきたいと思いコンタクトを取らせていただきました。
私たちは、地球上の生命の起源と科学による幸せな社会の提言をしている非営利団体です。
もしよろしければ、私たちのホームページを御覧ください。
ホームページはこちら → http://www.rael.org

ホームページをご覧になられて、少しでも興味を持たれましたら、
今度の10月31日(金)に渋谷で開催されるUFOパネル展にお越しになられませんか?

○UFO展&宇宙人からのメッセージ上映会
すべての謎が、今 明かされる!

10月31日(金)18:00〜21:30
場所:東急プラザ1F コインスペース
渋谷区道玄坂1−2−2 東急プラザ渋谷店

交通:JR「渋谷」駅西口 バスターミナル前
    「渋谷駅」南改札西口より徒歩1分

主催:日本ラエリアン・ムーブメント(非営利団体)
当日の問い合わせ先
大島哲也 080−5677−7787 tetsuya.oo@gmail.com

皆さんにお会いできる事を心から楽しみにしています。

日本ラエリアン・ムーブメント代表 伊藤通朗

-------------------------------------------------
代理送信 日本ラエリアン・ムーブメント 須田隆治
2014年10月25日 (土) 13時38分


[574]A棟屋上防水シート補修日程決定 投稿者:理学研究科会計係中村
[ MAIL ]

天文研究会さん

理学研究科会計係中村です

A棟屋上防水シート補修日程が決定しました。

ご希望どおり平成26年10月12日(日)9時ごろから夕方までです。
ただし,雨天の場合は順延となります。

前回
「作業は朝から夕方までかかりますが,この間出入りしないほうがよいので」
と書きましたが,工事場所が屋上出入口のすぐそばで,工事終了後も接着剤乾燥等が必要なため,正確にはこの日は夜間も屋上には出ないようにお願いするべきでした。
大丈夫でしょうか。
2014年10月02日 (木) 11時23分


[573]A棟屋上塗装工事のお知らせ 投稿者:理学研究科会計係中村
[ MAIL ]

天文研究会さん

理学研究科会計係中村です

防水シート補修日についてはもう少しお待ちください。

もうひとつ
A棟屋上空中回廊の北にある分電盤の塗装工事を行います。
10/7(火)朝からですが雨が降れば延期になります。
通行には影響ありません。
2014年10月01日 (水) 10時54分


[572] 投稿者:他大学生

他大学の二回生です。
中途半端な時期ではありますがこちらのクラブに興味があります。
一度見学に行きたいのですが、講義の都合上木曜日は行けそうにないです。
見学しても大丈夫な日程を教えていただけないでしょうか?
2014年09月30日 (火) 13時06分
[575] (さい) :
天文研究会会長の崔です。
返事が遅くなってすみません。
部の活動などの説明などでよければ、いつ部室を訪ねていただいても構いません。部室は神戸大学の理学部A棟の屋上にございます。
来ていただく際には部員の誰かが出迎えるようにしますので来れそうな日にちや時間を以下のメールアドレスに送っていただけるとありがたいです。
ast.c5a1@gmail.com
他にも質問などがありましたら、気軽に送ってください。
連絡お待ちしております。
2014年10月10日 (金) 11時02分
[576] (他大学生) :
すみません
メールが送信出来ないです
一応行きたい日は決めたのですがこちらにそのまま書き込むのは不味いですか?
2014年10月14日 (火) 13時13分
[577] (さい) :
メールの方受け取りましたので無事送れたのだと思いますが、念のため返事させていただきますね。
連絡をいただいたときに私がすぐに確認できるよう、メールでとお願いしただけなので、こちらに書き込んでいただいても構わないです。
もしまた連絡等があれば、やりやすい方でご連絡ください。
2014年10月16日 (木) 00時33分


[571]A棟屋上工事日程調整 投稿者:理学研究科会計係中村
[ MAIL ]

天文研究会さん

理学研究科会計係中村です

このたびA棟5階出入口を出たところの防水シートを補修することになりました。

作業は朝から夕方までかかりますが,この間出入りしないほうがよいので活動しない日で日程調整をしたいと思います。

10月で平・土・日・祝のどれでも都合の悪い日を直接メールでお知らせください。
2014年09月24日 (水) 14時02分


[570]ご案内 投稿者:神戸ネット&レンタルスペースなゆた
[ MAIL ] [ HOME ]

神戸大学天文研究会様

初めまして。
私は、「神戸ネット&レンタルスペースなゆた」の代表をしております内藤由貴と申します。

この度、今年の6月20日よりJR三ノ宮駅山側徒歩5分圏内に人々の交流を目的にしたレンタルスペースの店をOPENしました。
ライブや勉強スペース、セミナー、パーティー、飲み会などお客様の目的に合わせた設備とスペースをご用意しております。
設備としては、マイクとアンプ、プロジェクタ、イス(20脚)、ソファ、机などのご用意があり、キッチンスペースもございます。
1人あたり1時間200円〜、1時間6000円〜貸し切り利用も可能となっております。
よろしければ勉強会を開催される場合など、検討して頂けるとうれしいです。
どうぞよろしくお願いします。

〒651-0097 兵庫県神戸市中央区布引町3‐1-12
神戸ネット&レンタルスペースなゆた
電話:078-855-2443 
Facebook:https://www.facebook.com/
2014年07月31日 (木) 13時30分


[568] 投稿者:(^^)

初めまして。他大学の一回生です。

このサークルに入りたいな、と考えているのですが、
毎週の活動の時にいきなり参加してもよろしいのでしょうか?また、七月はテストなどで忙しいので八月頃からの参加になるかと思うのですが、大丈夫でしょうか?
2014年07月06日 (日) 20時32分
[569] (たかき) :
副会長のたかきです。
毎週木曜日行っている定例会についてですが、飛び入り参加でも大丈夫ですが事前に一言連絡を頂けると嬉しいです。
また、定例会は来週の木曜日で今期最終の定例会になってしまいます。
次回の定例会は10月以降になってしまうのでもしそれまでに見学をご希望でしたら下記のメールアドレスに希望の日にち・時間を送って下さい。
また、何か疑問等があればお気軽に質問ください。
subaru.0906☆gmail.com
(お手数ですが☆のところを@に置き換えて下さい。)

2014年07月10日 (木) 22時45分


[564] 投稿者:他大学生

他大学の1回生です。

すこし遅い時期ですが部活を探していて、こちらのHPにたどり着きました。天文系は全くの初心者なのですが、昔から星にはとても興味がありました。そこで是非こちらの部活に参加させていただけたらな、と思っています。
ただ木曜日に授業がある日とない日があって、定例会に参加できないときがありますがそれでもよろしいのでしょうか?
あと、同じ学校の友人と二人で参加したいと思っています。
もしそれでよければいつお伺いすればよろしいでしょうか?
お返事お願いします。
2014年05月26日 (月) 18時53分
[566] (たかき) :
副会長の高木と申します。
天文研究会では初心の方もたくさん入部されていますので大丈夫ですよ!
定例会も強制参加ではありませんし、メーリスで一斉送信しますので参加できなくても問題ありません。

見学に関しては部室に来ていただければいつでも案内可能です!
こちらのアドレスに神戸大学に来ることが可能な日にち・時間を送っていただけますでしょうか。
また、何か疑問点があればどんな些細なことでも構わないのでお気軽に質問ください。
subaru.0906☆gmail.com
(お手数ですが☆のところを@に置き換えて下さい。)
2014年05月29日 (木) 23時09分


[563]昔の写真集を探しています。 投稿者:しもおか ひろし

 1986年に神戸大学に入学、天文研究会に所属していた、理学部地球科学科卒業のしもおかひろしと申します。当時は写研班に所属しておりました。
 昔の天文研究会の写真集で”変態写真集”なるものが、まだ、現存しているか教えてほしいのです。
私が所属していた頃は、70年から90年頃までのものが保存されていたのですが、、、、
 ご存じでしたら、この掲示板にご連絡をお願いいたします。

 失礼いたします。
2014年05月25日 (日) 23時42分
[565] (たかき) :
こんにちは。副会長兼写研副班長の高木と申します。

先日りおくの掃除をしていた際に「変態写真集」を見かけましたが、いつのものが保存されていたかまでは確認出来ておりません。
また確認次第連絡いたします。
2014年05月29日 (木) 18時17分
[567] (たかき) :
副会長のたかきです。
改めて探してみたところNo.1が見当たりませんでしたがそれ以降についてはきちんと残っておりました。

2014年06月15日 (日) 21時30分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板