【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

BBS

1.当掲示板はみなさんが気持ちよくお話をする場所です、発言には十分秩序を守ってください。
2.管理人の判断によっては書き込まれた内容を削除する場合があります。
3.ビジネス系やアダルト系などのホームページの紹介は止めてください。
4.一人で複数人を装った書き込みや匿名を装った書き込みは止めてください。

もうね べるたん No.48

何気にRoのスキンが一緒だということに気づきました
なんとなく前のが飽きたので変えたら・・・一緒ですか!

ツバサ、うちも前に買って読んだー(笑)
でも他の話、知らないのが多いので…読んでても「あーなるほど〜」って感じで
読んでいるわけなんですが(何
けど、CLAMPにしては…絵が丁寧じゃないと思ったのは
私だけですか?(ぉ
2003年10月14日 (火) 15時27分

CLAMP kocore(管理人) No.50

ROのスキンはβ1からコレ使ってるような気がする・・・w
カコイイよねー。

ツバサ、他のCLAMP作品のキャラが出てるだけだから他を知らなくても全然OK。
てか俺もちょっとずつしか知らない(笑
まぁ知ってたらパラレルワールドみたいでギャップが楽しめるかと(ぉ

絵が丁寧かどうかってのはどうなんだろうねぇ・・w
でも俺は結構好きかなぁ。
自分で持ってるCLAMP作品がエンジェリックレイヤーしかないのであまり比べようが_| ̄|○

あと、アイコンの不具合たぶん修正完了しました。
たぶん・・・ですが(ぉ
2003年10月14日 (火) 21時08分

もけ べるたん No.51

深夜の臨時(4人PT城2)いったら
悪魔のHBでますたヽ(´ワ`)ノ
4分割で一人1.4M弱〜ウマデス。

CLAMPは、古いけどレイアースを雑誌で読んでて
その時は凄く丁寧に描かれてた気がするんだけどなー。
ツバサでは絵柄も変わってきてるし、丁寧じゃない…。

あいかわらずクッキーはダメポなんですが仕様ですか?
2003年10月15日 (水) 05時09分

なんでだろぉー。。 kocore(管理人) No.52

Σ( ̄[] ̄|||悪魔HBっ
いいなぁ・・・その金を俺の借金1.5Mの返済にあてたいからください(マテ
出したことないんだよねぇ 悪魔HB(´・ω・`)

レイアース、読んだはずだけどすごく昔過ぎて思いだせないのが_| ̄|○
たぶん妹の部屋にあるはずだから発掘するかな・・・久々に読みたくなってきた。

クッキーに関しては、ウチは相変わらずちゃんと働いてくれてるんですが。。・゜・(ノД`)・゜・
自分の家で再現できないので直しようが_| ̄|○
今度友達の家で試してみまつ。
2003年10月16日 (木) 01時11分

わたくしの書き込み消えてる_| ̄|○ はいろう No.53

酷く見にくいですねぇ
くらんぷは漫画ごとに書いてるメンバーが違うので
作品によってがらりと絵がかわりますよ

ヘァヴァンドいいなぁ
こっちゃーアチャスケC3枚ですよ_| ̄|○

実装おねg(胸キュン
2003年10月16日 (木) 08時14分

まだクッキーが(キュン べるたん No.54

ぷぱフォーマル完成.゜+.(・∀・)゜+.゜
HP770ふえました(マタ靴効果が便乗)

それはさておき、騎士団で鎌イタチでました(何)
相場下がっててガックリ(涙)
まぁ、売りますが。

ツバサ〜〜まだ2巻かってないよー!!
電車の中でハードカバー版ツバサA見てる人がいて
ああ、新刊でたのかーと、そこで知りました(死)
絵は醜く見にくいですが…先は気になります(笑)
というわけで…最後の図書券を使って買いに行く!(何)
2003年10月20日 (月) 03時14分

クッキー_| ̄|○ kocore(管理人) No.55

ぷぱフォーマルおめーヽ(´▽`)ノ
VIT型でなければいい選択ですよね。
WIZとかかなりいいし。
VIT型でHP7k越えてるならプパよりもペコペコcお勧め(ぉ

鎌イタチッ!!
いいなぁ・・・悪魔HBといい、ですぎかとw
ちょっと分けて(ぉ
最近はレアでてないですヨ(´・ω・`)

ツバサいいよー シャオランかこいいよー(何
いやはやツバサは集めることにケテーイしましたよ
続きが気になる話ほど集めたくなるもんです(´¬`)゜
まぁ財政難ではあるのですが_| ̄|○
2003年10月20日 (月) 03時44分

キター べるたん No.56

また昨夜も鎌イタチでますた_| ̄|○
2日連続ですよもう(汗)
ジョカcじゃなかったのが悔しいですがっ(ぉ

昨日、無事にツバサAげっとしますた!
主人公、カコイイんだけどちょと出来すぎてる気がするのは私だけですか?(笑)
いかにも主人公ですーって感じが出すぎて…ねぇ?(何
もちょとカッコ悪い部分もあっていいんじゃないかなぁと思ったりもして。。。
2003年10月21日 (火) 13時05分

鎌鼬いいな〜(´¬`)゜ 夜羽 No.57

まあ、俺もこの前1日でレイドcと村正でたからなんにも言えないけどね(ぉ
そろそろ、がんばってレアまた出さないと2個目のマンティスクリップ買えないよ_| ̄|○
後1つで、STR90達成なのだよ!!
クリ装備だとあまりわからないんだけど二刀流になると100は変わるのでかなり大きな差となって如実にわかる
そろそろ、バニーでも引き連れてワニを乱獲するかな(ぇ

ああ、そうそうバニー今度ツバサも貸してくださいw
2003年10月22日 (水) 02時30分

クッキーいぢった。 kocore(管理人) No.58

みんなレアでまくりでいいなぁ(´・ω・`)
俺もそろそろ狩りしたいところですが。
借金だけでも返さないと_| ̄|○
夜羽さんも装備整って来たみたいだしなぁ・・・。
俺も早く過剰精錬+7製品で身を硬くしたい(´¬`)゜
手が空いたらどこかつれてってくださいな。

確かにツバサの主人公できすぎなような気もしますナw
まぁそこんとこは今後の展開に期待?(ぉ

>夜羽さん
そのうち貸します(´¬`)゜
2003年10月22日 (水) 09時49分

くっきー味見 べるたん No.59

くっきーいぢったのなら食べれるか実験せねば。
そろそろツリーが長くなってきましたが、連続で新しく建てるのもアレかなーと思ったのでさらに長く(ぉ

レイドc欲しいですねぇ。でも次でたら、4枚目?だっけ…(死)
というわけで出なさそうなヨカンですよもう。
なんでもいいからもっとレアをッ!

ばにたん>早くココさん育てなさい(組めないよー;

ナイさん>ばにたんじゃなくて、フレをつれてtt(ぉ
あ、レベルが合わないんだっけ??(死
2003年10月22日 (水) 19時12分

まだまだ、若い? 夜羽 No.60

フレも連れていけますよ〜たしかレベル差は7のはずですから
暇ならどなたでも歓迎ですよ〜
来るものは拒まずが俺の心情ですから(ぉ
まあ、知り合いなら誰でも歓迎ですよ〜ヽ(´▽`)ノ
それとさっさとkocoreを育てろ〜
俺のハンターとロックと組ませるのだYO
プリはどっかで拾うのだ(゚Д゚)
むしろ、フレを連行か(ボソ
2003年10月24日 (金) 10時25分

クッキー腐ってる… べるたん No.61

腐ってるようで食えないっぽいよ<クッキー
なのでもう諦めますよっ(涙

うちがヒマな時にはいつでも呼んでおくれ〜。
公平できれば何処だっていくぜぃ(ぉ
只今84ですゆえ( ´∀`)
べるは81っぽー。
2003年10月25日 (土) 02時42分

怒れる人 夜羽 No.62

連れて行きたいけど、師匠が怒るのよ(T▽T)
最近は場所によったらハンターのほうが強かったりもしますw
そこそこ、強くなってきたしね〜
目指せバフォ狩り(ぉ
まあ、声かけまする師匠のいない時にねぇ(ウケケケ
2003年10月25日 (土) 09時47分

ああんw 壁クルセ No.63

ヴァフォ狩り!?(ヴァフォ反応
やっと素VITが40にヽ(゜Д゜)ノ
2003年11月01日 (土) 10時21分



このレスは上記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザの「戻る」にて戻ってください。

Name
E-Mail
Title
Messege
URL
Pass 半角8文字以内でお願いします
Cookie クッキーを使って項目を保存する場合はチェックして下さい

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板