【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定


のんびりまったりやりましょう!

Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

(リスト
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


次回なんだけどー
モニカ@燈夜
取り急ぎ連絡をー

>クレフくん!
今回スタミナアップ出来たから送ってくれれば合成やってみるんだよー!
土曜日午前中までに連絡くれれば見切り継続しとくんだよー

2011/10/14(Fri) 00:12 No.668

投げました!
クレフ
モニたんにNo5のスタミナアップを送ったよ!
良ければ合成お願いしまーす♪

2011/10/14(Fri) 23:13 No.669

Re:次回なんだけどー
モニカ@燈夜
ごめんね、クレフ君!
土曜日急用で家に居なかった…らチキレにも負けたorz
次回は確実にします…


にしてもテストでこれって本格的に始動みたいな話になったら迷惑かけすぎてできないね…

2011/10/18(Tue) 00:11 No.670

ふにゃー
クレフ
モニたん合成有難う!

僕もMP代替のこと知らなかったや。ちょっと戦い方を見直した方がいいかな?
次のクエストも含めてどうしよっかー。

あとあと、どうでもいいことなんだけど、コロシアムの調子があまりにも良かったので結果を見せびらかしちゃうよ、ふっふーん!

8 58 クレフ − − ○ ○ − − ○ − ○ ○

2011/10/02(Sun) 01:50 No.664

Re:ふにゃー
踊翔
今回はコロシアムだな、お疲れー
くそ、クレフさすがだな。
俺はこんな感じだ。

1 142 踊 翔 − × ○ ○ ○ ○

やっぱ攻撃がまともに通らない奴はきっついぜ…
盾持ちの治癒ちょっとな…真っ向からやり合う方が俺は好きだぜ…

モニカ、次の合成頼んでも良いか?
飛行二個渡しに行くから、14201と14204を合成の後、俺に送り返してくれ。
頼んだぜ。

今回精製して俺が作ったのは結界切りだった。
まぁないよりマシだろってことで自分でつけとくぜー

クエスト、次はLv2の治癒か操作かね。
どっちがいい?
それによって戦い方も変わってきそうだけどな。
戦い方、どうすっかね………?

今回俺は急降下の設定ミスってたから、もう一度見直してみる。

2011/10/02(Sun) 15:43 No.665

Re:ふにゃー
モニカ@燈夜
モニカすっかりイベント忘れてたんだよー
次からやるんだよー(いそいそ)

合成は了解なんだよー!
今回成功してるけど、リアルラックの方が怖いんだよー
ただ、失敗しても+2になるのが微妙な気分なんだよー

せっかくだし、そろそろ中和(結界斬付与)か治癒(HP吸収付与)あたりでも取ってみようかと思うんだけどどうかなー?
(PL:リッツんが前やってたのって操作だけでしたっけ?+精製ありましたっけ?)
治癒の方なら操作はちょっと待って欲しい気も…対抗とかに「味方が異常状態」を使ってみたい…かも?
治癒にしても回復する相手にどう戦うか…

戦闘設定…できれば防御→徴収→魔力譲渡になったらいいのだけど…もうちょっといじってかないとなんだよー…

2011/10/02(Sun) 22:03 No.666

Re:ふにゃー
扇撫
掲示板顔出し忘れてたの・・・
コロシアム勝ち越しできたけど精霊と具現効率よくやるの難しいねぇ。

次の習得精霊術で属性行使系覚えられるから
土の行使覚えて補助させてみよーかなって!



2011/10/07(Fri) 00:17 No.667

残念
クレフ
負けちゃったねー。
気を取り直してまた次から頑張りましょー!

オドるんるんるんは霊玉送ってくれてありがとう!
合成して装備します!

2011/09/25(Sun) 01:24 No.658

Re:残念
モニカ@燈夜
分かってたけど、精製って補助要因過ぎてダメだったんだよー
火と風がやっぱり余り過ぎてて勿体無いけど、まだどうにもならないし、しばらくは役に立たない子なんだよー
今回の相手は障壁使う人達だったし、モニカが精製+中和取ってないから大変だったんだよー
中和と治癒は後々取るつもりだからもうしばらく我慢なんだよー

今回霊玉は先制作れたけど、使う人いるー?
シールドブレイクかヒールスロット…使えるかなぁ…?

2011/09/25(Sun) 10:46 No.659

Re:残念
踊翔
華麗に負けてたな、力不足か。
というかここに顔出してねぇ時点で負けてるよな(笑)
中の人が台風やらでぇとやらで忙しかったらしい、悪かったな。

クレフは予告なしで投げることになってすまなかった。
合成だけど、モニカに頼んでみたらどうだ?
今回精製で+1に挑戦出来てんのモニカだけだし。
せっかくPT組んでんだから、見切りしてみるのも良いかもしんねぇぜ?

先制は誰でも持ってて損はないだろうな。
上位の奇襲とか、出来れば美味いしなぁ…
俺が作った覚醒は、扇撫の飛行と交換することにしたけどいいか?
実際精霊のせいで一番体力減るの扇撫だしな。
ということでモニカ、次々回で構わねぇから、飛行+飛行挑戦してもらっていいか?

2011/09/26(Mon) 22:56 No.660

ぬーん
クレフ
モニたんに合成頼んでもいいかな?
アイテムナンバー1と5の狙い撃ちを送るので、良かったら投げ返してください!

2011/09/28(Wed) 20:43 No.661

Re:残念
踊翔
今日の今日まで気づかなかったんだが………
MPの代替なんてことが出来るのな。
こんな大事なの読み飛ばしてたぜ!
もしかして皆知ってたか!!?(笑)

↓こぴぺ

MPコストの代替
精霊術を使用するときのMPが不足しているとき、他の属性のMPを消費して精霊術を使用する事もできます。
代替するMPは、「戦闘設定登録」の「使用条件」に条件No.「37」を指定して設定します。
但し、他の属性のMPで代替するには、属性に応じて1.5倍か2倍のMPを消費する必要があります。

2011/09/28(Wed) 23:08 No.662

Re:残念
モニカ@燈夜
学校始まってちょっとへとへとになってて、遅くなったんだよー!

毎回SP足りないんだよー…

次回合成枠でクレフくんの狙い撃ちの合成
次々回合成枠でかけるくんの飛行の合成
で了解なんだよー!
見切りって事だから次回は5801+5805のアイテムNoでいいんだったよねー?
先制は奇襲も急襲もPT全員に効果あるみたいだからモニカが自分のにつけとくんだよー!

>MP代替
全然知らなかったんだよー(笑)
これ使えるなら使ってもらって、モニカの魔力譲渡ちょっと切るとか設定いじるとかしてみたいんだよー

2011/09/29(Thu) 23:22 No.663

あれっ
クレフ
ごめんごめん、戦闘設定と装備を失敗しちゃってたみたい。
次回までに修正かけときます。

あっ、霊玉投げてくれた二人はありがとう!代金は次回お届けします!

さてさて、次のクエストはどうしようねー。

2011/09/10(Sat) 22:45 No.654

Re:あれっ
踊翔
すまん、久しぶりになっちまったな。
まったく、中の人ふらふら遊びすぎだ………
設定思いっきりおかしなことになってたしな!(笑)
まぁ対抗発動は出来てたし、結果オーライか。

スタミナアップはその名の通りスタミナを上げるもんだな。
疲労によるステータス低下の影響を受けなくなるらしい。
クレフ今回終盤もきちんと攻撃当てにいってたし、効果は見えたか…このまま持ってて良いんじゃねぇかな。

あー…狙い撃ち代はいらねぇよ。
気まぐれに買っただけだし、資金は多めに手に入ってるしな。

ところで、今回手に入れた飛行もらっていいか??
冷静に考えて一番ボコられてんの俺だし(遠い目)、急降下って攻撃技あったりする。
組み合わせて使ってみてぇな。

クエはどうすっかね…?
もう一通り行ったんだっけか…?

2011/09/13(Tue) 10:36 No.655

Re:あれっ
扇撫
治癒精霊術のコストちゃんとみてなかったの・・・
いきなり魔剣具現しちゃってぐだぐだしちゃった。

今回は治癒の方使用条件いれてみるつもり。
うまく発動するといいな〜

クエはどこいくんだろう?
ねぇおーどりー!ぷにぷに(頬をつついてる

2011/09/15(Thu) 22:33 No.656

ぬーん
クレフ
治癒+結界にまだ行ってないけど、ちょっと僕らじゃ相性悪いかもしれないねぇ。

ねぇねぇオドるんどうするー?
(扇撫ちゃんの逆からほっぺたつんつん)

飛行はオドるんが使っちゃいなよ!
いいのが精製出来てよかったね!


2011/09/16(Fri) 14:36 No.657

お疲れっ!
クレフ
今回も無事勝利ー!

あっそうそう。
霊玉なんだけど、僕はスタミナアップLv1が買えたよ!防具に付けれるんだけど、誰か使う?
攻撃力アップは人気みたいで、やっぱり外れちゃったー。

そうだ、ところでさ、秩序杯と大武術会は出る?
僕としては、折角だし参加してみるのも楽しいんじゃないかなって思うんだけど。

2011/09/04(Sun) 11:30 No.650

Re:お疲れっ!
踊翔
今回も危なげなく勝てるなー
とりあえずクレフはぽんぽこりんから離れような?

おぉ、クレフ運良いな!!?
俺はどっちも外れたぜ、自慢じゃねぇが俺は運はねぇ!(はぁ〜)
次で原石磨いてみる。

スタミナアップだけど、一番精霊術を使う奴が持つべきだろうな。
今んところ攻撃技一番多くもってんのがクレフだし、自分で使って良いんじゃねぇか?

俺は大会系出てみてぇなって思ってるけどどうだ?

2011/09/04(Sun) 18:08 No.651

Re:お疲れっ!
モニカ@燈夜
勝てて良かったんだよー

モニカは水の加護をゲットなんだよー
水の加護はクレフ君に上げたほうが有効なのかなー?
次回も土の支配者と土の加護ゲットにいくつもりなんだよー
必中と連撃の霊玉って効果的に優秀だったのかもう背後の記憶になくて買うかどうか迷ってるんだよー
スタミナアップってHPが上がるやつ?なら前衛の人か相手の反射発動させやすい人が使うといいんだよー
扇撫ちゃんは今回霊玉買ってなかったけど、これからも買わないのかな?
買うの迷ってるとかなら教えるんだよー!おどる君が

あと今回の防具魔力付はクレフ君にしか発動してないんだよー!基本設定で全員指定しておいたのに…1人にしか発動しない仕様なのか基本設定があるからなのか、次回は基本設定切って試してみるんだよー
魔力譲渡も1回しか発動してないんだよー
こっちも基本設定切ってみるんだよー

大会出るならいい成績収めたいよねー?
そうすると対策どうするか決めなきゃなんだよー!

2011/09/06(Tue) 14:14 No.652

Re:お疲れっ!
扇撫
勝ててよかったねぇ

霊玉買いそびれちゃった!えへっ
というか忘れてたぁ・・・Ozr

連撃と必中買ってみようと思うの!

精霊と具現はいい感じに順番どうりできてよかたよかた。
今度は治癒精霊召喚だしてみようと思うの。

大会大会wktkwktk

2011/09/08(Thu) 23:05 No.653

次回
モニカ@燈夜
クエストはどこにするのー?

モニカ、精霊術の設定間違えてたんだよー。
1人にしか発動しなかったの今回ちゃんと変えるんだよー。
魔力譲渡の設定なんだけど、全MP10で1回発動なんだよー。
その1回を誰対象(優先)に設定すると良いか聞きたいんだよー。

扇撫ちゃんだけ女の子だから逆ハーレムなんだよー!
モニカ色々なことに興味あるから迷子なんだよー。

2011/08/28(Sun) 11:04 No.641

Re:次回
踊翔
おつかれさん、っと。
なんか余裕だったな…次はもう少し上目指してみっか?
治癒結界は殴るしか考えられない俺らにしてみれば相性最悪だろうからそうだな………
増幅放出か操作になるだろうけど、どうする?

モニカの設定は………そうだな………
全属性を使える術を持ってるのが扇撫だからそこに回すか?
俺とクレフはまだ使わない属性残しちまうから勿体ねぇ………
とは言え、精霊・魔剣は5ターンに一回召還だ…どっちにしろ余るか?
いっそMP少ない奴に発動するように、条件105で設定しといても良いかもしんねぇな。

次の登録だけど、金入ったことだしそれぞれ欲しい霊玉買っとけよー
どうせ抽選は外れるだろうから、霊玉原石それぞれ一個ずつ買って精製するのも良いかもな。
あと装備品の強化もか。
資金はがっつり入ってるし、好きなの強化しとくと良いと思う。

次の俺の成長設定だけど、出来ればモニカが出来ないことを自分で補いたいと思ってる。
防御・治癒・異常耐性増幅
が次覚えられるもんなんだけど、このうちモニカが覚えるつもりないのはどれだ?

2011/08/28(Sun) 12:58 No.642

Re:次回
モニカ@燈夜
クエストにまで修正入ってるよねー?
だとしたら仕様の確認も兼ねて操作行ってみるのもいいと思うんだよー
問題は耐性とかが無い点だけど、準備して行きたいなら後に回してもいいかとも思うんだよー
モニカはどっちでもいいんだよー

扇撫ちゃんに振ると余る気がするんだよー
持ち技多い人か特定の属性が枯渇気味かの方がいいと思うんだよー

防御は物理防御上昇を取ってあって、治癒は今後精製でも取れるんだよー
異常耐性は一覧見る限り取れないんだよー

2011/08/28(Sun) 23:40 No.643

Re:次回
扇撫
だんまりしててごめんねぇ

今回の戦闘まったくスキルつかってなくて今度は設定しておくね。
精霊召喚して具現化して攻撃して精霊召喚きれたらまた召喚して具現して攻撃・・・etcのループでいいのかなぁ?

そういえばうち逆ハーレムだぁ
ショタにお兄様逆ハーレムすぎるねぇ てへっ

で、リアルはハーレムと(笑)

2011/08/29(Mon) 00:04 No.644

Re:次回
踊翔
んークエはどこがいいかね?
俺もどこでもいいかな。
操作はうまくハマると怖ぇってくれぇかなぁ…
俺は異常耐性は今回で取るつもりだ…まぁ消去法で(笑)

同じ技を連打しまくるのは、俺とクレフだな。
どっちも持ち技二つのはずだ。
俺は今回、火と風の増幅を出来る限り使うようにしといたぜ。
クレフは火と水でぐるぐる回す感じになんだろうな。

扇撫、あんまハーレム連呼すんじゃねぇぞ(ぽんぽんと頭を撫でつつ)

2011/08/29(Mon) 22:43 No.645

Re:次回
モニカ@燈夜
じゃあクエストは今回増幅放出にするんだよー
そのうち負け覚悟で操作いくんだよー
怖いトコだからこそ行って確認したいんだよー

扇撫ちゃんの精霊術はそんな感じでいいと思うんだよー
うーん…じゃあ今回は扇撫ちゃんに振るようにして様子みるんだよー
余ったら「どちらにしようかな」で決めて、やっぱり様子みるんだよー

じゃあ、「いろんな意味でハーレム」でいくんだよー(貴様
真面目に考えないと↑になっちゃうんだよー

2011/08/30(Tue) 00:04 No.646

りょーかい!
クレフ
PT名はそうだねぇ、「踊らないポンポコリン」を押してみるよ。
ハーレムでも迷子でもいいけどね!

クエストは増幅放出で申請しておきました!

今のところ放出しか上げてないのだけど、これ取ってほしいってあるかな?
次回は風雷属性の魔法を取る予定だよ!

2011/08/30(Tue) 03:08 No.647

Re:次回
踊翔
りょーかい!
じゃあ俺も増幅放出にしとくな。
次操作行ってみっか…?笑

クレフ…そのネーミングセンスはどうなんだ!?
クレフはとにかく攻撃取ってく感じで良いんじゃねぇか?
逆にその他に別の技能を取りたい奴はいねぇか?
遠慮なく好きなの取ってって良いと思うぜ。
複合技とかも楽しそうだしな。

2011/08/30(Tue) 23:53 No.648

駄目かなぁ?
クレフ
某思春期のレディオ風に「踊りかけのポンポコリン」
アニメの表題風に「踊るか!?ポンポコリン!」
ミステリ小説風に「ポンポコリンは踊らない」
とか、一味違うバリエーションも色々考えてきたのに…。

2011/09/02(Fri) 17:28 No.649

えっとー
クレフ
僕ちょっと明後日から用事でお出かけすることになってて、書類(継続登録)を届ける暇が今日と明日しかないんだ。

パーティの組み方とか挑戦するクエストとかどうしようか?
皆の番号を教えてくれたら僕が皆を誘っておくけど、それでいいかな?
ちなみに僕の登録番号は58だよ。

2011/08/21(Sun) 13:00 No.636

Re:えっとー
踊翔
昨日、モニカ口説き落としてきたんで皆もよろしくな。

モニカ、挨拶ありがとな。
国に残してきた弟が、丁度お前くらいの年頃なんだ。
なんか放っておけねぇなぁ…(モニカさんの頭をぽんぽんと優しくたたきつつ)

これで四人揃ったな!
クレフが待機しててくれるみてぇだから、皆でクレフんとこに集合にするか。
クレフは141の扇撫、142の俺、435のモニカを誘ってくれ、頼むな。
俺らは「PTを離脱して誘われるのを待つ」で、念のため特定のキャラクターからだけ誘われるにクレフのNo(58)を入れとくか。
PT名設定はクレフに頼んだ方がいいのかもな…?
人生迷子でいいのか?
誰も何も言わないとソレになっちまうぞ(笑)

クエストはどうすっかね………
最初だし一番上か二番目のにしとくか?

戦闘に関しては中のヒトまだ設定読んでねぇ!(笑)
まぁ、おいおい………<あれ
攻撃陣はとりあえず普通に技打ってりゃ良いかもだけど、精製のモニカは仲間と相談しながらターン数とか決めた方が良いのかも…な?よくわかんねぇけど<あれ

2011/08/21(Sun) 21:42 No.637

りょうかーい
クレフ
オドるんだけ置いて行っちゃったら面白いかなーとも思ったけど、戦闘が心配だから…じゃない、流石にオドるんが可哀想だから、ちゃんと三人とも忘れずに呼ぶよ!安心してね!
クエストは二番目のにしてみました。適当です。

パーティ名は申請してないから、思いついた人が適当に変えてください!

あっ、挨拶が遅れちゃったけど、モニたんもこれから仲良くしてね!

2011/08/22(Mon) 00:17 No.638

Re:えっとー
モニカ@燈夜
えへへ、よろしくねー。
血は繋がってないけど、近所のお兄ちゃんが可愛がってくれてたのー!
お兄ちゃんみたいだねー、えへへ。

じゃあクレフさん(あだ名まだ考えてないのー)指定で合流設定にしとくねー。
戦闘設定だけど適当にやります(笑)
とりあえず次回は魔力譲渡取ろうと思いまーす。

「人生迷子」の他にもねー…「迷宮入りの人生」もあるしねー…「逆ハーレム」もあるよ?
「非常食の一生」っていうのも考えたんだけど、本当になりそうだからやめといたのー(えへへ)

2011/08/24(Wed) 00:22 No.639

Re:えっとー
踊翔
おいクレフ、ちゃんと待ってろよ………
何より俺がいねぇこのPTとか不安すぎる!
いいなちゃんと集合場所で皆クレフのいるところに集まるんだぞ………?
俺も合わせてクエスト二番目にしといた。
初戦どうなっかね?笑

俺は次回は連撃取って、また増幅を成長ってとこだな。
防御?捨てたぞ(あっけらかん)

あのな、おれそんな人生に迷ってっか………?
特にモニカその年齢でそんなに迷ってて良いのか?若干心配になんだけど。
逆ハーレムっておま……!(笑)
中のヒト的にはハーレムだったりするんだがな!

2011/08/24(Wed) 22:58 No.640

設定完了のお知らせ
踊翔
中のヒト:

新規登録しましたのでお知らせしにきました!
no,142で踊翔で登録してます。
オドリカケルでオードリーです、よろしくお願いします!
若干俺様ですが根が真面目なので、存分にいぢっていただいて大丈夫です。
よろしくお願いします!
ということで、久々に(オードリーでは初めての笑)キャラロールで!笑


オードリー:

俺は踊翔だ。
ダチに引きずられて国出てきたんだけど、三日で喧嘩して分かれたもんで、今は一人だ(笑)
旅の理由?人捜しってとこだな。
まぁ、よろしくな!
武器は刀(両手武器)で、まぁそれなりにタフだとは思ってる(重鎧です)。

ちなみに、オドリカケルだ。
オードリーとかふざけた呼び方すんじゃねーぞ!

2011/08/08(Mon) 23:20 No.628

Re:設定完了のお知らせ
しゃしゃ
中の人:

同じく新規登録しました!
141で扇香撫で登録してます
おうぎかなで扇撫(せんな)です、よろしくです!
決しておうぎかな?なんてギャグとか狙ってないんだから(笑)
キャラロールすごい適当なので段々口調とか変わったらすいません


扇撫:

うち扇撫っていいます。
オードリーには昔お世話になったから今度はうちがお手伝いしようかなって
頑張ってお手伝い(悪戯)しちゃうんだ!えへっ

武器は(二刀流)で、素早く動けるかな(軽鎧)

扇撫と仲良くしてね♪
よろしくお願いします。

2011/08/08(Mon) 23:45 No.629

登録終わってます
クレフ
■E-No:58で登録済みです。
(設定上は)風の魔術を操る魔法使いキャラで、クレフという名前です。エルフです。
自分もパソコンクラッシュでプロフ絵アイコンともに消失しているので、アイコンの設定はしていただかなくて大丈夫です。

・クレフ
踊君と扇撫ちゃんだね!僕はクレフ、宜しくね!
踊りかけ…ってことはまだ踊ってないのかな?(首かしげ)
ううん、なんでもないんだよ?二人をなんて呼ぼうかなぁ。

踊る…扇…。踊る…ポンポコリン?踊りダコ?
扇…要するにうちわ?末広がり…?いっそハリセン?(ぼそぼそ)

うーん、とりあえずオドるんとせーたんで。
ポンポコリンのほうが良かったら言ってね?

あ、自己紹介をしてなかったね。
武器は杖(遠隔)だよっ。
僕はか弱くて重い防具なんて身に付けられないからオドるん守ってね?(注・重鎧です)

2011/08/09(Tue) 01:13 No.630

Re:設定完了のお知らせ
踊翔
中のヒト:

扇撫ちゃんキャラロールかわいすぎ吹いた笑
これはメロメロフラグだわ………

兄さんアイコン消失なのですねー!めそ!
また描かせていただくかもしれません!
兄さん描くの楽しい!(@>ェ<)
それまでは、かろうじてミクシに残ってた絵でアイコン作っておこうかなって思います。


オードリー:

ん………ありがとな、扇撫。
(いたずら部分を知ってか知らずか頭ぽんぽんと)
でもな、お前までオードリー言うなと…(あきらめたようにため息をつき

で、アンタがクレフだな、よろしく。
いや、踊っても踊りかけても、むしろ踊る気もねぇからな!?
ポンポコリンって何だよどっから出てきたよどこのアニメだよ!タコって何だよ!
オドるんってお前なぁ………(ぽんぽこりんよりマシか?と思い直し)
まぁいいか、それでいいや。
クレフはクレフでいいな?
扇撫だけど、うちわとかハリセンとか訳わかんねぇからやめてやってくれよ…?(かわいくないし…っとぽそっと)

かよわ……(兄さんの体型を見て)…まぁそうか、そんな感じだな。<騙された
任せとけ!二人まとめてこの俺様が守ってやる!

2011/08/09(Tue) 10:10 No.631

Re:設定完了のお知らせ
kiss
PL:

パソコンの中身が戻ったので、クレフ兄さんのアイコン作ってみました!
精霊サイズの60*60に加工してます。
もしよろしければお使いください。
精霊はアップローダーがありますので、それ使って頂いてもこのままお使い頂いてもかまいません。

http://snow.freespace.jp/kukusaiel/cleff/1.gif
http://snow.freespace.jp/kukusaiel/cleff/2.gif
http://snow.freespace.jp/kukusaiel/cleff/3.gif
http://snow.freespace.jp/kukusaiel/cleff/4.gif
http://snow.freespace.jp/kukusaiel/cleff/5.gif

2011/08/17(Wed) 23:07 No.632

わーいわーい
クレフ
僕の似顔絵有難う!!
本物に負けず劣らずのキュートさでそっくり!

>オドるん
じゃ、ニックネームはオドるんで決定で!
ポンポコリンも可愛いのになー。

そっかー、別に踊りかけてはいないんだねー。
兄弟に井伊翔さんとか田部翔さんとかがいたら翔三兄弟になってたのに、オドるん一人だけじゃインパクトが足りないもんね…。

ハリセンは確かにいまいち…。どう呼ぼうかなー。

2011/08/18(Thu) 01:22 No.633

Re:設定完了のお知らせ
踊翔
あーウン…………
キュートダネカワイイネー………(頭を抱えつつ)

そうだな、もうおどるんでいいよ…(あきらめた)
ぽんぽこりんはかわいいのか!?
なんかアホっぽ…………

あのな、踊る気もねぇからな?
念のため言っとくと、踊は名字だぞ?
イイカケルとかタベカケルとか、それ兄弟じゃねぇよ完全に他人じゃねぇか(笑)
弟はいるけど、踊空だ、何にもおもしろいことねぇぞ?

そういやぁ、PT名どうする?
アイコンも登録できるから、早めに決まればアイコン作るケドって中の人が。
なんか候補ある奴いるか?

2011/08/19(Fri) 23:15 No.634

お久しぶりです
モニカ@燈夜
背後霊の燈夜(とうや)です。
E-no.435のモニカ・トーレックとして、参上しました。
なんかギリギリでしたし、ルールとかも飛ばし読みだったし、10回更新で精製どこまでいけるか…とイマイチですがよろしくお願いします。
キャラロールむつかしい(。・ˇдˇ・。)

>モニカ
みんな初めましてだよね?ウサミミ族のモニカだよ!
残念ながらシズやビビのような強烈キャラじゃないよー。
あと背後的には僕でキャラロールなんて考えてなくてキャラ定まらないらしいので、あんまり気にしないでー。
特徴は語尾伸ばしみたいだけどいつまで続くのかなー。
あ、耳も尻尾も敏感なので引っ張らないようにねー!

PTネーム…ここ引きずって「人生迷子」はどうかなー

2011/08/20(Sat) 22:51 No.635

はじめまして!
しゃしゃ
テツの中の人の相方です。
こういうタイプのゲーム偽島しかやったことないので
不慣れですがよろしくお願いします。

キャラは扇撫(せんな)って子でやろうと思います!

2011/08/07(Sun) 12:15 No.625

おひさしぶりです!
kiss
お久しぶりです!
テツの中の人です。

精霊伝説の打ち合わせ用に使えたらイイナと思っております。
いろいろリンク切れは申し訳ないです。
昔使っていたサーバーがサービス停止になってしまったようで…(@;ェ;)
デスクトップPCが直ったら早急にどうにかします、アイコンとか背景とか笑

テツかオードリーかはっきり決めていないので、まだキャラロール出来ないであります!
口調どっちも似たようなもんだけど!(笑)
オードリーならベタに強化増幅あたり、テツなら操作か回復系かなぁと…まぁぼんやりと笑
PTバランス見つつ考えます!

まったり話し合っていきましょう!
4人PTならあと一人入れますね!探してみますか・・・?
10更新ですががががが…

2011/08/07(Sun) 02:05 No.624

お久しぶりです&始めましてー
cucul
しゃしゃさん始めまして、くくると申します。
きすさんにはいつもお世話になっています。

私も戦闘設定や育成に自信がないのですが、お二方にご迷惑をおかけしないように頑張りますー。
キャラクターは遠隔×放出で魔法使いタイプにしたいと思っています。

燈夜さんも参加されるようでしたらお誘いすると楽しいかなぁとは思うのですが、残りのメンバーについてはお任せします!

(アイコンリストに女装とか並んででちょっとフきました。)

2011/08/08(Mon) 01:38 No.626

Re:おひさしぶりです!
kiss
同じく、ルール華麗に読みとばしてます☆ミ
何かあったら言ってください…orz
まだ登録すらしてないので、なんとかせねば。

ゆりちゃんですね!じゃあ口説いt…げっふん………声かけてみます(@>ェ<)
ほんとに4人PTでいいんだよね…いいんだよね………?笑

アイコンリスト女装だらけだーっ!!?
しかも全部リンク切れ…笑
あ、私のPC、データ全部吹っ飛んでしまったので
兄さんの昔の絵のデータもなくなってしまったのですが
もしククルさんの方で保存してるものがありましたら、送っていただければ設定します。
…………あるかな?

2011/08/08(Mon) 11:33 No.627





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板