【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

祈りの道掲示板

ホームページへ戻る

善光寺街道の様子や活動など何でもご投稿ください。
ご注意
掲示板の内容にふさわしくない投稿は、管理人の判断により削除いたします。

名前 Message
件名
URL
メール
ファイル

Color | | | | | | | |
削除キー Cookie
RSS



性 別:男

出 身:町

年 齢:?

お 勧 め サ イ ト

麻績村観光課のHP
ここがおみごと!

田舎暮しの楽しさと
四季折々の自然を紹介

田舎暮らし万歳!

大峠ゆめ公園
大峠の出来事

筑北村まんだらの庄
ポチさんのブログ
店員ポチのブログ!
まんだらの庄掲示板"

ひろさくさんの信州から
あなたへ
日本列島夢紀行


-投票サービス-
該当する項目をクリック!!
最近の投稿

最新のコメント

[96]幸福と平和への道 - 投稿者:神様大好き

不幸や不調和を解消して、幸福な個人生活と平和な人類社会を実現するためには、日常生活の中で「基本の祈り」を祈り続けていく道があります。

基本の祈り

(不幸や不調和は)消えてよくなる
みんなが幸せでありますように
神様ありがとうございます

※神とは「宇宙大調和生命エネルギー」を意味しています。

( 2011年06月07日 (火) 23時53分 )
- 返信 -

アルバム


[81]講演会 - 投稿者:JKM

池田宗弘が見た 善光寺街道と題して、池田先生の講演会が、去る9月5日に朝日美術館(善光寺街道絵巻展示中)近くのAYTマルチメディアセンターでありました。
池田先生は、善光寺街道には驚く程沢山の石造文化財があるそうだから、まだ発見していない石造を探しながらの善光寺街道歩き旅もおもしろそうだ。

( 2009年09月09日 (水) 22時09分 )
- 返信 -

アルバム


[80]HP更新 - 投稿者:YRM

9月・10月のツアー中止のお知らせと、11月ツアー募集のお知らせを更新しました。

( 2009年09月08日 (火) 19時45分 )
- 返信 -

アルバム


[79]暑気払い - 投稿者:YRM

7月11日土曜日、聖レイクサイド館で暑気払いが行われました。
スタッフでないYRMまで誘っていただきありがとうございました。スタッフの皆さんの街道歩きに対する熱意が伝わり、楽しい時間を過ごすことができました。
お礼に写真アップします。

( 2009年07月13日 (月) 20時04分 )
- 返信 -

アルバム


[78]ホームページ更新 - 投稿者:YRM

祈りの道ホームページ更新しました。

( URL 2009年07月09日 (木) 19時39分 )
- 返信 -

アルバム


[74]感謝 - 投稿者:伊藤智之

小瀬さんはじめスタッフみなさん、いろいろ有難うございまた。この企画ができるまでの間、いろいろ苦労があったと思いますが、本当によくできていたし地区の皆さんの応援も心温まるものでした。今後共益々善光寺街道歩き旅推進局が、発展することを祈念します

( 2009年05月25日 (月) 20時33分 )
- 返信 -

[77]Re:感謝 - 投稿者:JKM

伊藤さん、第1回目の「善光寺街道巡礼歩き旅」に参加していただきありがとうございました。
延べ5日半、ご苦労様でした。
伊藤さんはじめいろんな地域の方々と、一緒に街道歩きと交流ができて大変楽しい時間をすごませていただきありがとうございました。
今後、さらに善光寺街道を何回も歩きたくなる様な街道に、地域の皆さんと協力しながら発展させたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

( 2009年05月26日 (火) 22時19分 )

アルバム


[72]善光寺 - 投稿者:JKM

善光寺さんいよいよ到着です

( 2009年05月24日 (日) 14時04分 )
- 返信 -

[73]Re:善光寺 - 投稿者:takano

踏破おめでとうございます。
今朝のタイムスに大きく載っていました。達成感に満ちた絵顔、少々お疲れ気味のお顔、70歳の方まで80kmをよく歩かれました。
お疲れ様でした。

( 2009年05月25日 (月) 08時47分 )

[75]Re:善光寺 - 投稿者:YRM

参加者の皆さん、お疲れ様でした。
無事、善光寺へ到着され達成感でいっぱいでしょうね。自分も挑戦したくなってきました。

JKMさん、携帯からの慣れないリポートありがとうございました。入力に手間取り集団から遅れませんでしたか。(笑)

( 2009年05月26日 (火) 19時13分 )

[76]Re:善光寺 - 投稿者:JKM

takanoさん、お祝いの投稿ありがとうございます。
私もそうですが、参加の皆さんも大変貴重な体験と楽しい時間を過ごされた様です。これからも継続して「善光寺街道巡礼歩き旅」を行いますので、takanoさんも応援お願いいたします。

YRMさん、どこかで見てた?? 歩きながらのリポート大変、たびたび集団から遅れていました。
i-mode emoji

( 2009年05月26日 (火) 21時35分 )

アルバム


[71]丹波嶋宿 - 投稿者:JKM

本陣跡

( 2009年05月24日 (日) 12時48分 )
- 返信 -

アルバム


[70]篠ノ井 - 投稿者:JKM

宝昌寺

( 2009年05月24日 (日) 10時30分 )
- 返信 -

アルバム


[69]康楽寺 - 投稿者:JKM

雨も上がりました

( 2009年05月24日 (日) 09時32分 )
- 返信 -

アルバム





Number
Pass