【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

妄想掲示板

チキンラボラトリー&Chicken coop共同

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

[474]はじめまして - 投稿者:くーもん

はじめまして、くーもんと申します。
以前からこのサイトに通わせていただきました。
私はタママスキーでタママと軍曹さんの恋の行方のためにケロロを読んでいるので、シスターS様の書かれるケロタマ小説が大好きです。
シスターS様の小説からタママへの愛を感じるので暖かい気持ちになります。
シスターS様の可愛くて信念を持ったタママが大好きです。

特に好きな話は「戦慄と恐怖のWonderful days」と「Lovers' Kiss」と「夜来香Rendezvous」と「キャンディ・タママ」です。
「戦慄と恐怖のWonderful days」は軍曹さんのノロケ話を聞かされるギロロとクルルの態度がおもしろかったです。(ケロタマのイチャイチャ具合にもニヤニヤしました。)
「Lovers' Kiss」は軍曹さんへの気持ちに揺れ動くタママと素敵な軍曹さんに萌えました。
「夜来香Rendezvous」は自分の気持ちに素直になった軍曹さんと軍曹さんに愛されて感動するタママのシーンが心に残りました。ふたりの想いが通じ合ってじーんとしました。
「キャンディ・タママ」は「「ハピラヴ」で
も読ませていただきましたが、タママが可愛くて、ケロタマがとてもラヴラヴで甘い気持ちになりました。

素晴らしい作品を残していただいてありがとうございます。
では、失礼します。

( MAIL URL 2011年05月27日 (金) 21時10分 )

- RES -

[475]ありがとうございます - 投稿者:シスターS

お返事が遅れて大変申し訳ありません。
この掲示板のリンクを外したとカン違いしてチェックを怠っておりました。
せっかく書き込んでいただいたのにお、返事がないと大変傷つかれたかと思います。くーもんさんのお気持ちを台無しにしてしまう失礼な態度をとってしまい申し訳ありません。
あまりにも遅すぎますが、お返事です。

サイト見てくださりありがとうございます。
タママの一生懸命なところが愛しくて、欠点喪含めて大好きだ〜。むしろ嫉妬あってのタママ! という思いで小説を書いていたので好きだと言っていただけると本当に嬉しいです。
小説の感想もありがとうございます! 凄く丁寧に読んでいただけて、書き手冥利に尽きます。
タママ視点で、ケロロ視点で、周り視点で、ラブラブで、時にはけんかもあこがれも! と360度しつこくケロタマ〜! と荒ぶった思いをくーもんさんに受け止めて頂き、私も作品達も本当に幸せものです。ありがたさをしみじみかみ締めています。

改めて、書き込み本当にありがとうございました。

( 2012年06月09日 (土) 19時19分 )

[470]初めまして* - 投稿者:椎名花姫

今晩和、椎名花姫と申します。此の度恐れ多くもリンクさせて頂きましたので報告に参りました。
シスターS樣の御話が大好きです><此れからも通わせて頂きますね*

失礼致します^^*

http://47.xmbs.jp/pinkhead/

( 2008年09月07日 (日) 23時01分 )

- RES -

[471] - 投稿者:シスターS

こんばんは、書き込みありがとうございます!椎名さんのサイトに伺ったのですが工事中ということで残念でした。

大好きと言って頂けてとても嬉しいです。また見てやってくださいね!

( 2008年09月10日 (水) 00時00分 )

[472]Re:初めまして* - 投稿者:椎名

先日は失礼致しました><
今なら御確認して頂けると思いますので御暇が御座居ましたら是非遊びにいらして下さいね(´ω`)

また御邪魔致します*

( 2008年09月12日 (金) 17時49分 )

[473] - 投稿者:シスターS

さっそく遊びに行かせて頂きました。臓器って面白いです!
椎名さんもサイト運営頑張ってください!

( 2008年09月17日 (水) 23時50分 )

[465] - 投稿者:冒険者

はじめまして!冒険者というものです
先日アテナさんを通して配布本をいただきました〜!><
ご無理を言ってすみません!わがままを快く聞いてくださり本当にありがとうございました!!
内容、すっごく面白かったです!オトボツ、ディセップどちらも萌えさせていただきました〜♪サリが可愛かったですv
実はこっそりとずっと以前から通わせていただいてるのですが、
シスターSさんのイラストの独特の雰囲気、ミクロカタナさんの小説やネタどちらも大好きです!どれもこれもが面白すぎです!
こちらのサイト様から新たな萌えカプを発見!などが何度もあったりと、もう大好きなサイト様です!
勝手ながらフリーとあったのでリンクもさせていただきました><
これからもお邪魔しては萌えさせていただきます!
ゆっくりと更新がんばってくださいませ〜!
ではでは短めですが、失礼します!

( MAIL URL 2008年05月28日 (水) 15時57分 )

- RES -

[466] - 投稿者:ミクロタカナ

はじめまして、ミクロタカナと申します。
無料配布本、もらっていただいてありがとうございました!
かなりギリギリで作ったものだったので楽しんでいただけるか(シスターSのものはかなり完成度が高かったのですが!)不安だったので、楽しんでいただけて嬉しいです!
リンクもありがとうございました!ヘンテコな展示物しかございませんが、また来ていただけると幸いです。
P.s.ミクロタカナは絵担当で、シスターSは小説担当です〜

( 2008年05月30日 (金) 17時03分 )

[467] - 投稿者:冒険者

Σ失礼いたしました!
文章の編集をしてる間にお名前の順番が逆になってしまったようです;
これからは気をつけます故に><お邪魔しました!
(お返事不要

( 2008年06月01日 (日) 00時49分 )

[462]初めまして。 - 投稿者:オミらん

オミらんと申します。
先ほど拍手させていただいたのですが、アイラチエが好きでこちらにもお邪魔させて頂いております。
渋くてラブラブな二人が拝見できて嬉しいです!!
これからの作品も楽しみにしております。

それで、今日から私もブログを始めてみたので、
勝手ながらリンクフリーに甘えてこちらのサイト様をリンクさせて頂きました。
スミマセン・・m(__)m

それでは失礼します。

( URL 2008年02月15日 (金) 21時07分 )

- RES -

[463] - 投稿者:シスターS

こんにちは、書き込みありがとうございます〜。
何気にアイラチェがかなり好きなので。同士様を見つけて嬉しいです。
いいですよね、アイラチェ! なんかこう、長い間熟成させたお酒がまろやかに美味しくなりました的なよさ(?)があります。
若い頃は尖ってたのか? と妄想してもヨシ、まったりな二人もヨシ!な美味しい二人です。大好きなCPなので、これからもちょくちよく書くと思いますので、また見てやってください!

リンクもありがとうございました!

( 2008年02月17日 (日) 12時23分 )

[460] - 投稿者:イザヤ

初レス失礼しますm(_ _)mイザヤといいます☆
今まで、DVD等を見るだけの自己満だったのですが・・とうとうクルギロにまで手を出してしまい・・(>∀<)
こちらのサイト様の小説をよませていただきました☆最高の気分です☆☆クルギロLOVE☆

これからも小説やイラストにたくさんの期待を込めて、影ながら応援させていただきますwww

ではでは乱文・短文失礼しました。

( MAIL 2008年01月25日 (金) 22時46分 )

- RES -

[461] - 投稿者:シスターS

書き込みありがとうございます。
クルギロワールドにようこそ〜&小説読んでくださりありがとうございます。
楽しんでいただけたようで嬉しいです!

サイトは半分休止状態になってますが、思い出したように更新しますので。また忘れた頃に見てやって下さい!

( 2008年01月29日 (火) 00時05分 )

[458] - 投稿者:みつき

はじめまして。
ケロン小説に最近嵌まっている者です。
アニケロ見始めたのがふた月前、
毎日過去放送分を何話もみてそれでも飽き足らず
二次創作のサイトの小説を読み漁るようになり、
どこからかリンクを辿ってこちらにおじゃましました。
 キャラはギロロとクルルが大好きで
話としてはクルギロ、ギロ夏、クルトロあたりがツボです(エロ等の有無を問わず)
 こちらでは、今まで読ませて頂いたサイトでは見かけなかった所為もあり、トロロと軍の関わりのお話にかなーーり嵌まりました。
漠然と期待していたことが文字になっていた、といいますか。。原作者が書いてもほとんど同じ逸話になるのではないか(いや、なって欲しい)、と思った次第です。
 クルギロ、ギロ夏のこれからupされるお話にも更なる期待を込めて、応援させて頂きます^^

( 2007年12月22日 (土) 02時14分 )

- RES -

[459] - 投稿者:シスターS

サイト見てくださり&書き込みありがとうございます〜!
ケロアニ、私の住んでいるところでは残念ながら放送していないので、DVDで幾つか見ただけなのですが、ガルル小隊編は本当に好きです。クルルの笑い声とか、共鳴とか、コミックではわからない楽しさてんこもりでいいですよね!

私もクルトロが大好きです〜。すごく似たもの同士で、トロロがクルルに反発したりくっついたり、クルルも「チッ」とか言いながら面倒見てそうなところが萌えます。
トロロの過去話は、ホンと全力で捏造しまくったので、そう言って頂けて本当に嬉しいです!私も書いててとても楽しかったです。
ものすごく遅い更新ですが、これからもちまちまアップしていきますので見てやってください。応援ありがとうございます!

( 2007年12月25日 (火) 00時17分 )

[456]初めまして - 投稿者:詩緋

書き込み失礼します、どうも初めまして詩緋と申す者です。TFサイトを巡っていた所、此方と出会い、前々からお邪魔していました。
お二人の作品がとても素敵でイラスト小説、共に拝見しています。どの作品もとても好いのですが、個人的ですがバンブルが好きで此方で取り上げられるたび本当に嬉しく思いながら見ています。最近では此方の影響でラチェ&ホイが凄く素敵ではまりそうです。
他にも色んな作品や、雑記/絵日記等での更新も心待ちにしております。お体に気をつけて運営等頑張って下さい、影ながら応援しております。
それでは乱文・短文失礼致しました。

( URL 2007年12月13日 (木) 22時56分 )

- RES -

[457] - 投稿者:ミクロタカナ

初めまして、詩緋様。
ミクロタカナです。シスターSが不在なので、私がお返事させていただきますね。

更新を心待ちにしているという嬉しいお言葉、ありがとうございます!
本人たちがアホなもので9割方あほな話題しかございませんが、それでも見ていただけているということで本当にやる気がもりもり出てきます!
バンブルは私も映画&初代ともに大好きなキャラです。あのかわいらしいだけではない、性格が大人っぽいところも、たまに吐く毒舌ぶりも、すべてが良いですよね!
ラチェ&ホイにハマりそうとのことで!嬉しい!ぜひぜひハマってください!一緒に萌えましょう!
コメントありがとうございました。またぜひぜひ訪問してやってください。いつでも大歓迎です!

( 2007年12月14日 (金) 22時04分 )

[452]携帯からごめんなさい - 投稿者:PAC

はじめまして、今日は。数少ない初代ガルバトロン様&サイクロナス殿があり、感動しました。
我が家のヘタレPCだと繋がらなかったので携帯厨で申し訳ありません。しかしアホな自分は要塞参謀殿に心酔しているあまり、御サイトが神がかって見えました。
TF語れる友も周りにおらず、てかカミングアウト出来ず悶々としている始末です。
末尾になりますがこれからもお体に気を付けて御活動されて下さい。大好きです。

( 2007年10月07日 (日) 15時16分 )

- RES -

[453]初めまして! - 投稿者:ミクロタカナ

はじめまして!PAC様、絵担当のみくろです。
私も、数少ないガル様&サイクロナス好きさんにコメントいただけてすごく嬉しいです!
要塞参謀殿は、その言動もさることながら、丸みをおび、かつしまるところはキュッとしまるダイナマイトボディの持ち主という完璧なお方なので、その気持はとてもよくわかります。一言で言うと、「惚れる」ですよね〜。
TF語る友、私もシスSだけなので、(ある意味一番の理解者&萌え友ですけど)一緒に萌え上がりましょう!変態の森へ一名様ご案内〜!
大好きだなんて〜!勘違いしますよ?(**)
**レスでしたが、これからも遊びにいらして下さると嬉しいです!

( 2007年10月08日 (月) 13時02分 )

[450]はじめまして - 投稿者:FEN

先日TFサーチからたどり着いて入り浸っております。
Make Me HappyとLEVEL Tが特にお気に入りです。
バンブルビー可愛いよ。というか後日談として普通にありそうな気がする。
あのご両親ならごく普通に受け入れそう。

Make Me Happyについては後日談として
・お菓子を食べようとしたら襲撃の情報
・とりあえず手首に収納して出撃
・戦闘中落とし物、フレンジーあたりがお持ち帰り
・基地内で奪い合い勃発
・メガ様に偵察に出されたコンドル、情報ゲット
・ラチェット誘拐事件に発展
という流れが自然に浮かんでしまいましたが。
TF史上最もしょーもない動機の戦闘になりそうだ。

今後もまったりと楽しいお話が増えていくのを楽しみに待ってます。

( 2007年09月18日 (火) 23時20分 )

- RES -

[451]いらっしゃいませ〜 - 投稿者:シスターS

いらっしゃいませ&書き込みありがとうございます!
入り浸っているという嬉しいお言葉にすでにニヤニヤし通しなのですが。SSも気に入ってくださっているとの事で、喜び二乗くらいの勢いです。ワーイ!

微妙にありそう。な小説を書きたい!と常々思っているので、FENさんのお言葉に目標達成できたかな!?と嬉しがっております。

Make Me Happyも気にいってくださったようで嬉しいです。
実は後日談(というほどのものでもないのですが)はすでにチラッと妄想してたので、また日記にでも書くので見てやってください!
FENさんの考えてくださった後日談も面白いですね!
とりあえずゲットした情報を元にスタスクあたりがお菓子を試作するのですが、あまりにもアレな出来に、メガ様に「専門家を呼んでこい!」とコスミックルストの時並に言われると思います。そして浚われるラチェット……!

のんびり更新ですが、また気が向いた時にでも見てやってください!

( 2007年09月20日 (木) 00時26分 )

[448] - 投稿者:シェル

こんにちは、あとはじめまして!
最近見たばかりなのですが
おもしろいですね!
ぜひこれからも頑張ってください!
あと無理なお願いですが、
できるだけ早くいろんな小説をみたいです!

( 2007年08月17日 (金) 14時47分 )

- RES -

[449] - 投稿者:シスターS

いらっしゃいませ! 見ていただき&書き込みありがとうございます。
面白いといって頂けてよろこんでおります。
いろんなジャンルがありますので、何のジャンルを見てくださったか教えていただけるとうれしいです!

できるだけ早く…という希望にはお答えしたいのですが、ゆっくり&まったりが私の続けていく秘訣なので、忘れたころにまた見てやってくださいね!

( 2007年08月21日 (火) 22時24分 )

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板